ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

吹雪にゃ! 

昨日のことです。



1_20111206223116.jpg



蒼空が見ている先には


2_20111206223115.jpg


雪で真っ白になった窓が^^;



3_20111206223115.jpg









※生活音が入っています。お仕事中の方は音量に気をつけてください。











4_20111206223115.jpg



さすが経験者は落ち着いてるww




5_20111206223114.jpg




朝は晴れていたのに、10時過ぎからいきなりの大雪^^



お昼過ぎ、フラダンスのレッスンに行こうと車を出したのだけど

道路がどこかも殆どわからない状態だったので数百メートル進んだところで断念(ーー;)

あ~今からこんな天気、、、今年の雪はどうなるのかな。。。





☆本日のおまけ☆

「スライムがあらわれた(題名パクリ)」



先日、Neko Houseのkafukaさんの所で見たスライムにやっと遭遇しました。
(kafukaさんとこのスライム記事めっちゃ面白いです覗いてみてください)
キャンペーン終了ギリギリでしたが、Get!!美味しかったですよ~♪


6_20111206223114.jpg








**********************************************
チビにゃんとfemiのがんばっていきまっしょい!!のfemiさんの所で製作された

2012年度 「366日わんこ・にゃんこカレンダー」ご購入の予約受付
が開始されました!!



毎日たくさんのわんにゃんに会えるとっても素敵なカレンダーです。
もちろんウチの3ボーイズも載せてもらってますww


2012_wanko_nyanko_calendar_h1.jpg

今年の表紙はこれ!だそううです♪(^ー^* )フフ♪かわいい~♪

詳しいことはこちらから!!
関連記事

[edit]

吹雪で道路がわからない時って、ヒョエ~ですよね。
私は今朝、今までサボっていた部分を雪かきしたのですが、
水分を含んでいて重たかったー^^;
すでに腕と肩がガタガタです。
蒼空くん夢中でお外を見ていますね^^
雪が横に降ったりするから不思議なのかなぁ( ´艸`)
美月くんの余裕な感じ、道産子だわ~♪
スライムまん、リアルですね(*´∀`*)
ぷにぷに感もイメージとピッタリ^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/12/08 17:31 * edit *

すすすっごい、吹雪ぃ~いちめん蒼君いろやん!!
中西部の冬が懐かしいっ。セツジョウシャが無いと出勤できなくって…。
すでに本格的な雪??蒼君も早く道産子になろうね!って本当に
びっくり眼!音もすごかったのかにゃ?

昨日“サンタ便”無事届きましたぁ~ありがとう♪♪ほんとに沢山出てくる出てくるぅ~♪♪♪
ミモベリが寝静まった後に撮影頑張ります!ってすでに食べてるし(汗)

えっ?すらいみーは肉まん!?!?!

JUNJUN #- | URL | 2011/12/08 15:58 * edit *

吹雪!!!?
すご~~~い!! 
雪とは無縁のこちらでは そんな言葉も
耳慣れないです 蒼空ニャン興味津々
以前写真で ジムニーが写っていましたが
ジムニーでも厳しいのでしょうかね?
雪は大変ですね!

スライム捕獲したんですね~
普通に美味しいですよね♪
見た目 アレですけど(笑)

kafuka #- | URL | 2011/12/07 22:47 * edit *

天気予報を見ていて
北海道が大荒れでびっくりしましたよ。
蒼空ちゃん、初めて見る真っ白な世界に
興味津々なかんじかしら??
ごおおぉって音もしているんでしょうね。

動画の注意書きに「お仕事中の方」ってあるのが
わらえました(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/12/07 16:02 * edit *

吹雪・・・
吹雪といえば   吹雪ジュン・・・ん?
あ、風吹ジュンか!

真っ白な雪が保護色でそらっちが見えな~~いw わけないじゃないww

吹雪って私も経験ないんだけど、窓にバシバシ当たるでしょう
ちょっと怖い感じするよね


なになに??
ファミマにスライムまんですとなっ!
これは是非買わねばっ!!
半径500m以内にファミマ3件くらいあるんだけど、全部行ってみるゼ
スライム捕獲成功したらブログに載せちゃお♪


ちょこママ #- | URL | 2011/12/07 15:50 * edit *

ソラくん、シンシンと積もる雪には興味津々
って感じだったけど吹雪はまた別なんですね。
でもこれも数回でなれちゃうかな?
ってそんなに吹雪いてばっかじゃ困りますよね。

スライムさん終わっちゃいましたねぇ~。
結局ゲットできませんでした。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/12/07 11:52 * edit *

こんにちは♪
3ニャンズかわいいですね(^^)
私の実家で以前アメショのブラックタビーを飼ってましたが
白いアメショちゃん初めてお会いしました きゃわゆい❤
カッコイイお兄ちゃん達に囲まれて楽しそうね

あぁぁっ スライムまん!!
私もファミマ数件まわりましたが全部売り切れでした
これって期限があったんですねぇ~(T_T)無念

ぽち #rlkWbph. | URL | 2011/12/07 11:49 * edit *

うわ~~~~!!めちゃくちゃ吹雪ですね(@@;)
窓の外見えないじゃないですか~~~~!!!
寒そうだな~~!!道路がどこにあるかわかんないって、、、やっぱ北海道はスゲ~~!!!

ソラ君吹雪怖かったの??
美月兄ちゃんさすが、もう慣れっこなんですね~!!

Y #- | URL | 2011/12/07 11:00 * edit *

ひょえ~(゜o゜)同じ日本なのにもうそっちはこんなことに~
危ない危ない!慣れてるとはいえどこが道路かも分からないんじゃ
本当怖いですもの、断念して正解(>_<) 私、雪道の運転まるでダメです。
読んでるだけで縮み上がりました(T_T)
まだ12月上旬でそんな状況だったらちょっと先が思いやられますが、
くれぐれも気をつけて下さいね!
でもでも、キャーンってなる可愛いチュ~動画をありがとうございました☆
イイとこがバッチリ撮れましたね♪ そうなるとこの雪にもちょっと感謝…って
なるのかな(^^♪

しゅりっち #- | URL | 2011/12/07 07:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/595-7dbde6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

