ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

雪の妖精 

先日の写真です。


朝から雪がしんしんと降っていた日のこと





th__DSC0246.jpg


この日も蒼空は、降る雪を不思議そうに眺めている




th__DSC0265.jpg



この眼差し、「きゅーん」となっちゃいませんか?(親ばか)








th__DSC0293.jpg


こうして、まだ薄暗いうちから、明るくなるまでず~っと

雪を眺めていた蒼空なのでした。





さ~て、前回の答えですよ~♪






th__DSC0233.jpg



この蒼空の乗っている箱。








皆さん鋭い!そう!テレビです。



th__DSC0301.jpg

※画面の中は私の彼氏ですww




気付いてらっしゃる方も居るとは思いますが

今までも、ここにはテレビがありました。

これ、↓↓

th_P1090202.jpg


以前のテレビは20インチでちょっとこの場所には小さかったのと

実は、次女の部屋だけがまだブラウン管テレビでテレビが見れなかったので

このテレビを娘にあげて


新しく購入~LED AQUOS 26インチブルーレイレコーダー付き
HDDは付いていないので、外付けHDDも購入。

テレビも数年前に購入したものに比べると進化していてビックリだわ


ちなみに、ここのテレビは、ほぼ私専用です( ̄ー ̄)ニヤリ





**********************************************
チビにゃんとfemiのがんばっていきまっしょい!!のfemiさんの所で製作された

2012年度 「366日わんこ・にゃんこカレンダー」ご購入の予約受付
が開始されました!!



毎日たくさんのわんにゃんに会えるとっても素敵なカレンダーです。
もちろんウチの3ボーイズも載せてもらってますww


2012_wanko_nyanko_calendar_h1.jpg

今年の表紙はこれ!だそううです♪(^ー^* )フフ♪かわいい~♪

詳しいことはこちらから!!

関連記事

[edit]

こんにちは~
とてつもなくお久しぶりになってしまい
ごめんなさいですぅ~m(_ _)m
はっやいですねぇ~今年もあと少し~!!
でも年末ってドキドキしちゃいますよねッ。

そらちゃん~大きくなりましたねヽ(^。^)ノ
キレイだnyan♥
元気が1番ダよねッ(=^・^=)

のりちゃんさんの彼氏カックイイ~!!

mamin #gfAHeF2. | URL | 2011/12/05 13:33 * edit *

あたった! のりちゃんちは家族も多いから家電の出入りも多いよねー^^ 新し物好きの私にとってはうらやましいわ~。
26インチにはみえないくらい大きくみえます。

蒼空ちゃんは雪たたき やらないんだー^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/12/05 07:16 * edit *

そらちゃん、本当に雪が好きなのね♪
猫って色の見え方は人より狭いはずだけど。。。
自分と同じまっしろとか思ってくれてたら
楽しいですよね☆

テレビだったんですね!
ソラちゃん次はテレビ渡ってみる!?
ってそんな無垢みたいな危ない事しないでね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/12/05 00:40 * edit *

蒼空さん♪ きゅんきゅん♪
ねこさんが初雪体験のときって、かわいい反応しますよね。
ニコジョゼがいっしょに窓辺で初めての雪を見ていたときを
思い出しました。

雪解けの季節も、シャッターチャンスが来ますよ!
楽しみねぇ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/12/04 14:30 * edit *

蒼空ちゃんは今年が初めての冬だもんね。
きれいなお目々に何もかも不思議に見えちゃうのにゃあ!
TVさんだったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ 最近のTVさんはさー、おっきいのはいいんだけど・・・アタシたちには薄すぎるにゃあ!
ブラウン管がいいと思うのにゃあ!o(;>△ 

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/12/03 18:02 * edit *

蒼空くんステキな表情ですね~o(^-^)o
フワフワと降ってくる雪が不思議なのかなぁ♪
うちの子達は雪には反応なしで、人生初の雪だよ!と期待したのに、
へぇ~な感じでした^^;
わぁ!新しいテレビだったのですね☆
家電て本当に進化が早くてビックリしますよね。
カッコイイ彼氏、ますます大画面で嬉しいですね~(≧▽≦)

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/12/03 11:01 * edit *

うぉ~~~~~!!!!
テレビだったんですね~~~!!!!

あ、のりちゃんさんの彼氏、かっこいいですね(笑

雪とソラ君、ベストマッチング~☆

Y #- | URL | 2011/12/02 18:53 * edit *

ショーック(+o+)
前の日記、私、見落としてますね…トホホ
ごめんなさ~ぃ…
なんてったって家電コメントのやり取りも
かなり楽しんでる私なのにぃ~~
見て来たけど、あの箱だったら私だってすぐに
テレビって分かったもんねーだぁ(^o^)丿 と、
今なら何とでも言えますねテヘヘ
良いの買われましたね~♪ うちもそろそろ
ブルーレイ、買おっかなぁとかチョロッと旦那と
話したけど、基本テレビを全く見ないもんでね~
今あるのだってこの数年間で画面見てたことって
50回は確実にないと来たもんだです(^_^;)
そらっちのこの黄昏写真はかんなりの萌えでした☆
そのそらっちを見つめるのりちゃん♪ ペットブログ
だと、よくそんな場面に出くわすけど、自分だって
そうだから、ついね、そんな撮り手の状況が分かる
写真を見ると微笑んでしまいます(^^)

しゅりっち #- | URL | 2011/12/02 18:42 * edit *

うんうん、心の中が洗われるような
蒼空ちゃんの澄んだおめめ・・・(*´▽`)

やっぱりテレビだったんですね(^^
って彼氏と言う割には
テレビはアクオスなんですね~( ̄▽ ̄)
うちはねぇ、レグザなのよ~w
あ、まちゃファンではないですよ~!
ご安心あれ~(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/12/02 17:47 * edit *

すごーーいすごーーい、のりちゃんさんの旦那様ったらタレントさんだったのね~。
にゃんて知ってますよ(笑)最近の人達はてんでわかりませんが。。。(汗)ほら、あの前に登場した。。。あ~もう名前すら出てこなくなってしまった(←老いを暴露してらぁ)一人一人TVがあっていいね~。
蒼ちゃんの青い立体感のお目目にもぇ~♪♪一生ブルーアイズなのね♪
うちの子達はチビ時代だけ。オシもチビ時代はブルーだったのかにゃ?

JUNJUN #- | URL | 2011/12/02 17:05 * edit *

あ~やっぱ卓球台だったのね
ぁ、ぃゃテレビだったのね

彼は私の彼よっ!
泥沼の三角関係になっちゃうから、のりちゃん、身を引いて。。w

ちょこママ #- | URL | 2011/12/02 16:58 * edit *

蒼空ちゃんの後ろ姿を見ていると
大きくなったな~って思いました。
雪・・・確かに大阪もかなり冷え込んできましたが
雪が降るほどではありません(^_^;)
日本も狭いようで広いですね!?
我が家のテレビも数年前にかなりのお値段(>_<)で
購入したのですが今ではもう完全に流行遅れ(涙)
まっ!壊れるまではこれで辛抱です(苦笑)
Gaviちゃんところでカードを見てすぐに
夕陽くん達だってわかりました♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2011/12/02 16:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/594-24493d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

