ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

白い手がニョキっ&本日締め切りっ! 

「東京のお土産プレゼント企画」本日の深夜締め切り!!
応募がまだな方~急いでくださいね~♪
詳しくは→こちらから!!


お詫び:前回19日締め切りと書きましたが、1週間カレンダーを見間違えていましたw(*゜o゜*)w
本日深夜締め切りとさせて頂きますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(訂正済)


今朝現在の参加状況:Yさん、ちょこママさん、あんずミャミャさん、しゅりっちさん、nyapicacaoさん
          Gaviちゃん、femiさん、Rucionさん、カノンゆかいのママさん、JUNJUNさん、
          yamamiさん

以上です。もし抜けてるよ!な方いらっしゃいましたらご一報くださいませ。


*********************************************


先日、蒼空の血統証が届きました。

そこで面白いことを発見!!

蒼空の称号は、「シド」くん


蒼空シド・・・・そらシド・・・・(ドレミファ)ソラシド~~~♪


こりゃまた失礼しました~~~~~(;´Д`A ```



ちなみに、夕陽は「ベス」、美月は「アトラス」です。











1_20111112065623.jpg









2_20111112065622.jpg









3_20111112065622.jpg










4_20111112065622.jpg



水道から出てくるお水で遊ぶのが大好きな蒼空ちん

水の音を聞くと飛んできますww



顔だろうが耳だろうが、何処に水がかかろうと平気な奴、ウチでは異質なにゃん物ですw




只今仕事が立て込んでいます。なんせ集中すると他のことができない不器用さ_| ̄|○
皆様のところへの訪問もなかなかできませ~ん

こんな私で良ければコメントください(←ちょこママさんのパクリ)

あ!でも、明日の抽選はきっちりやります!!ww



**********************************************
チビにゃんとfemiのがんばっていきまっしょい!!のfemiさんの所で製作された

2012年度 「366日わんこ・にゃんこカレンダー」ご購入の予約受付
が開始されました!!



毎日たくさんのわんにゃんに会えるとっても素敵なカレンダーです。
もちろんウチの3ボーイズも載せてもらってますww


2012_wanko_nyanko_calendar_h1.jpg

今年の表紙はこれ!だそううです♪(^ー^* )フフ♪かわいい~♪

詳しいことはこちらから!!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

蒼空ちゃんカワイイ~(*^_^*)
水道のお水ちょんちょんおて手に、可愛いお顔まで^^
最高に良い写真ですね~♪

さすが血統書のあるニャンちゃん
「ベス」「アトラス」「シド」カッコイイね~!

遅くなりましたが、プレゼント応募させて貰って良いですか?
どうぞよろしくお願いします♡

mama #- | URL | 2011/11/12 21:11 * edit *

ぎゃーー(>ω<ノ)ノ 出遅れました!
まだ間に合うみたいなので
参加表明させて頂いてよろしいでしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ
東京へ行ってたのですね!
私は来週15日から行ってきます。
暑いのかな?寒いのかな?と着る物で悩み中(笑)
そらちん、うちのナルと同じことするんですねwwwwきゃわいいね~♪
うちもお手手と頭を水でべちゃべちゃにしながら遊ぶと言うか
水を飲むと言うか・・・(笑)
血統証の名前シドちゃんだなんて偶然だけど
かっこいい!
ちなみにうちのニコはインディアちゃんでナルはリンダちゃんと言います(爆)

hanako #- | URL | 2011/11/12 21:07 * edit *

へぇ~称号なんていうのがあるんだ~
そらっち、シド様っておっしゃるの~
なんかダンディーな称号だわw
べスにアトラス・・素敵すぎるぅ~

うちのちょことナナにもあるのよ~
ちょこは「ちょこ坊主」
ナナは「ぽっちゃん」
・・・・・。
あ、これは別名っていうヤツね^^;

お仕事ガンバレ~~

ちょこママ #- | URL | 2011/11/12 19:54 * edit *

血統書のお名前は偶然なんですよね??
すごい偶然ですよね~(@@)

水道のお水で遊ぶのは
あんずと同じ~(≧▽≦)
うちもね、蛇口から水が流れる音を聞くと
すっ飛んできますよ(笑)
いや~ん!蒼空ちゃんも同じだなんて~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/11/12 17:36 * edit *

なになにっ!コメントが欲しいですってぇ(*^。^*)
私はまた豪華景品が欲しいので、宜しくでっ、、、こらこら~"^_^"
お仕事お疲れ様です!仕事は集中してやる方が後々のまったり時間が
優雅に過せますもの、頑張って下さい☆
ソシラソファミレドォォォォ←も、えーって^m^
そらっち、いよいよ水道水にも手が伸びましたかっ♪
めっちゃ可愛い角度のこの写真、ええのが撮れましたね!!
もう水道水も相当冷たくなってるだろうに、全然平気なんですね~
沢山飲むのはいいことだけど、お腹こわしちゃや~よ!そらっちぃ(^_-)-☆

しゅりっち #- | URL | 2011/11/12 07:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/584-1ab20a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

