ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

尻尾で遊ぶでち! 

本日の画像&動画はiphone4で撮影したものです。
(照明が暗かったせいもあるので画質悪っ!です^^;)





昨日の夕方面白い動画が撮れました。




まずは動画をご覧ください。

※小さな生活音あり。音量に注意してください。











夕陽が珍しく長時間(多分5分くらい?)、尻尾で遊んであげていました。
この動画は、その一部で~す。








本当は、デジカメで撮ればもっと綺麗にとれたんだろうけど

私が動いたらせっかくのこの場面が壊れると思い手元にあったiphoneで撮影







1_20111021202358.jpg


遊んでいるうちに眠くなっちゃう所がまだまだ仔猫ですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪








2_20111021202358.jpg


上から見ると~(^ー^* )フフ♪可愛いなぁ~♪








3_20111021202358.jpg

実は、GaviちゃんちのHP閲覧中でした。

Gaviちゃん、ぼかしも入れないで載せちゃってごめんねぇ~




関連記事

[edit]

夕陽さんたら、やさしいんだからー♪
ああ、思い出しちゃった。
フレイヤちゃんのときもアレくんのときも、
ジョゼフィン嬢がそうやってしっぽであやして
くれたのですよ。じーんときちゃったもんね。
ニコライくんは一度もしたことないよ(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/10/23 23:54 * edit *

可愛い動画ですねぇ~♪
ソラくん最初は夕陽くんのしっぽに夢中
だったの徐々に・・・(笑)
仔猫らしい動きでとっても癒されました☆
夕陽くんも良いお兄ちゃんですね!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/10/23 21:36 * edit *

蒼空ニャン かわいい~~!!
もう 子猫の動き方は すごい攻撃力ですね
そしてだんだん眠くなってしまう所が
見ていて ヘロヘロになります(^_^;)
夕陽ニャン 流石 大人の対応ですね☆

kafuka #- | URL | 2011/10/23 20:59 * edit *

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎそらちん、そらちん!
白猫は新聞に乗ったら黒猫になりまちよ!
夕陽にゃん、よっ、優しいお兄ちゃんっヾ(゚▽゚ゞ)
iphoneキレイじゃないですか!
私の携帯動画と比べ物にならない(比較対象が悪い?)
そうそう、今を逃したらダメになっちゃうってタイミングありますよね!
そんな時に手元に何もないってことめっちゃ多いです。
タイミングを逃さないのりちゃん♪さんすごいです!!

hanako #- | URL | 2011/10/23 13:25 * edit *

びっくりしたー 俺様って結構子守上手なの^^ さくらとは大違いだわ。
そらちんも気持ちよさそうに遊んでる。 なんか遊び方がやさしくておんにゃのこみたいだね~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/10/23 08:52 * edit *

蒼空ちゃん、夕陽ちゃんの尻尾が
心地いいマッサーになっちゃったのかしらね~(*´▽`)
だんだんとおねむになって行く様子が
すっごくかわいい~♡

蒼空ちゃんは優しいお兄ちゃんに囲まれて
本当に幸せ者ね(^^*)
うん!夕陽ちゃんの猫背(笑)頼もしいわよ!!

あんずミャミャ #- | URL | 2011/10/22 15:46 * edit *

むふ
そらっちは最初から眠そうだねw
夕陽にゃんは、しっぽで子守歌ならぬ「子守しっぽ」してくれたんだよ
いいなぁ~
私にも子守しっぽしてほしいなぁ~
なんて、子守だけじゃ足らなくて、夕陽にゃんを襲っちゃいそうw

ちょっと聞いて~~
予報では明日27℃になるらしい
アンビリーバボー!

ちょこママ #- | URL | 2011/10/22 15:20 * edit *

え?キレイに撮れてますよ!!!!

ちっぽで遊ぶそらくん、きゃわいいー♡
気前良くしっぽを貸してあげている優しい猫背の夕陽くんも、素敵なお兄ちゃんだにゃ~♪♪

のりちゃんさん、うちのパソコンと一緒だ!!!!
なぜか嬉しい~~~、妙な仲間意識♪(笑)

Y #- | URL | 2011/10/22 14:07 * edit *

夕陽くん優しい!
いいお兄ちゃんですね~♪
遊んでいるうちにウトウト顔になったりして可愛い(≧∇≦)
何でも全力で挑んでいて、小さい頃の行動って一生懸命ですよね~(*´ー`)
むふふ^^新聞ベッド可笑しかったですw
うちもランチョンマットとか、新聞とか自分の物の様にのります^^
テーブルが冷たいからなのかなぁ?^^面白いですよね☆
猫背にもプププとなっちゃいました~w

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/10/22 09:55 * edit *

Gaviちゃーん!ほらオヤツの催促出来るみたいやで~ヽ(^o^)丿
最近PC周りにシュリが来てないからこんな状況にならないけど、
どこかの日記を読んでる時に愛猫が来て、どうしてもそこを撮りたい時って
お友達さんちのブログは確実に写り込みますもんね(^・^)
知ってるブロガーさんちだったらなおテンション上が~る♪です!
まだまだ小さくて可愛いそらっちと、この背中にくにゃ~っと書いてある
背中をなぞって文字のゆうちゃん、にゃはははは~めっちゃ可愛いのが
撮れましたねー!(^^)!
そのまま寝てしまうのも可愛いけど、この尻尾にチョンッって触れてる手が
もひとつ可愛いですよ!!愛くるしい~~~
ずっと自分の尻尾で遊ばせてくれてるゆうちゃん、確かになんかエエ男…(*^。^*)ポッ♪

しゅりっち #- | URL | 2011/10/21 23:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/575-22aa719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

