ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寝相 

昨日のハチワレちゃん、やっぱりみなさんブラッシングしてあげたくなったようですねww
今度行くときはブラシ持って行こうかな?(ΦωΦ)フフフ…
nyapiちん、あの辺なのか~、町名がよくわからないからどの辺かと思ってたよ


本日(も)簡単投稿♪




寒くなってくると

2_20111020091813.jpg


どこのお宅のにゃんこ様もこうやってまぁるくなって寝ることがほとんどですよね~




ほら、この子も






きれいに

















1_20111020091813.jpg
※ニコちゃんとは=モフモフモフ日記の見事で華麗な「へそ天」を披露してくれるおんにゃの子です。
(hanakoさん、勝手にリンクしちゃいましたm(_ _)m)



へそ天やんかぁ~~~~~!!!


これは昨日の写真です。


まぁたしかに家の中は暖かかったけど。。。





何かが違う。。。。(-ω-;)ウーン





しかしこの子は、あんずちゃん(あんずちゃんを目指している記事はこちら)も目指してるって言ってたし
一体どこに向かっているのだろう。。。


関連記事

[edit]

カワイイ~
気持ちよさそうに寝てるねッヽ(^o^)丿
そらちゃんのパッカーンお見事~
これからの成長が楽しみだわッ♥

mamin #gfAHeF2. | URL | 2011/10/21 19:38 * edit *

世の中のにゃんこが寒さで丸まっていく中
蒼空ちゃんはへそ天~(≧∇≦)
子にゃんこにとってはまだまだ熱いのかしら?

そうね…あんずを目指しているそうだけれど
あんずはへそ天しないものね(^_^;)
蒼空ちゃんはオリジナルの空キャラを確立したら~?(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/10/21 09:31 * edit *

朝晩は冷え込みますよね~。
うちのニャンズも、ま~るくなって寝ている時間が増えました^^
蒼空ちゃん、なんて大胆な( *´艸`)
ものすご~くリラックスしていますね~♪
うちは、あまりヘソ天をしないので、お腹に目が釘付けです(≧∇≦)
ムフフ^^憧れの先輩達を目指して、ステキ女子に成長してね☆

リンクありがとうございました!私も貼らせて頂きました。

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/10/21 08:41 * edit *

昼間はオッピロゲてますが
我が家も夜はアンモニャイトです
そして私の体温を奪おうと
抱っこ星人に変身します

ソラちゃんの股間にあるのは
ミニカボチャ?(笑)
カボチャつながりですが~
最近、六花亭のカボチャプリンにハマってます

ピータンまま #- | URL | 2011/10/20 23:17 * edit *

うちのソラは、まだまだへそ天 全開ですよ(^_^;)
同じ 蒼空だからかな?(笑)
ソラの へそ天 明日の記事にUPしますね~
メルルは丸くなるのですけどね~
基礎体温が違うのかな?
そちらはもう 寒いですか? 
風邪をひかないように 気をつけてくださいね~

kafuka #- | URL | 2011/10/20 22:52 * edit *

あ~~~、ニコちゃんのへそ天はもうある意味殿堂入りですからね~(*^。^*)
めっちゃ可愛いですもんね!それにソファーでオッサン座りしてたあの数日前の写真、
私はあれが頭から離れないんですよね(^・^)
シュリが全く面白くないだけにね、もう人様んちの猫ちゃんのこうしたへそ天写真で
楽しむしかないんですよね~(^_^;)
そらっちも季節の風物詩をあてがってもらってね、うんうん♪気持ち良さそうでっす!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2011/10/20 22:04 * edit *

こちらはまだまだ日中は暖かい、むしろ
暑いくらいの日もあるのですが
朝晩はやっぱり季節どおりに冷えてきましたので
丸まって寝てる姿を見ることが増えましたよ。
そらちん、素質ありなのだ(* ̄m ̄)
Gaviちゃんっヽ(`Д´)ノボリュームがなにっ?!
そのうちなるのだ!!
いっぱいゴハンを食べるんだ!そらちん(p`・ω・´q)
そして超えていくんだーー(>▽<)oギャハッ

hanako #- | URL | 2011/10/20 16:45 * edit *

そうそう、これからはおっぴろげーから
アンモニャイトに変わっていく季節・・・
なんだけど、うちにもおっぴろげー師匠
(私が勝手に師匠にした)こととらがいる
のでまだまだ開いてます。
ソラくんも素質ありそうね♪
見事な安定感☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/10/20 16:08 * edit *

猫は丸く寝る・・・という概念は都市伝説かもね~
猫はヘソ天、かぼちゃで大事なところを隠して寝るのが普通(?)
かぼちゃだよね?

そらっちは人生初の冬を経験するのよね
北海道の冬・・・寒いんだろうなぁ~~(外は)


問題はめでたく解決しました
プログラム系トラブルは、ほんと頭を掻き毟りたくなる
おかげで痩せちゃ・・・ウソです

のりちゃんのお仕事も大変そうだね
お互い頑張りましょ

娘さん、そうなの~!
将来はその職業に就こうと思ってるのね

私は、もうかれこれ12年前くらいにIT会社に入って、そこで経験だけ積んできた
WEBは、幅の広い職業なんだよね
デザイン系からプログラム系まで。
片方を究めるか、両方をまんべんなくこなすか・・・
娘っち頑張ってねぇ~

ちょこママ #- | URL | 2011/10/20 12:11 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃん、遊んでてそのまんまぜんまい切れでねんねしちやったって感じなのにゃあ!
ニコちゃんとの違いは・・・ボリュー・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン 何でもないにゃ!
ニコちゃんにはナイショのヒミツにするにゃ!

コメントありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/10/20 12:00 * edit *

んんんっっっ(@@;)????????????

な、なにが突き刺さっているのですか?????

もしかして、先端が爪楊枝になっている傘ですか?????

んなわけないよね、突き刺さってるわけないよね????(笑

Y #- | URL | 2011/10/20 11:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/574-2aa66d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

