ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

カバコレ&いただきもの 

買い物から帰ると



小さな箱が・・・



1_20110928200209.jpg

なんじゃこれ?


カレンダーは12月だって書いてあったし~






覚えが無いので



開封






覚えがないんじゃなくて





忘れてました・・・




2_20110928200209.jpg

カバコレ頼んでたんだぁ~


カバコレ=iphoneの自分のデザインしたものをケースにできるってアレ






3_20110928200209.jpg



もちろん



4_20110928200208.jpg



3にゃんの写真づくしww






※これからカバコレ作る方、写真は少し明るめに加工したほうがいいですよ~







カバコレを家族(もちろんにゃんずを含む)に見せびらかしていると









ピンポ~~~ン

「宅配便で~す」

「はーい!」





5_20110928200208.jpg


また何か届いた~!!




続きは、WEBで!じゃなくて次回に!!




*********************************************

なぜか今週は忙しいです、訪問コメントができていませんm(_ _)m


皆様からのコメントは楽しみに読ませていただき、又、3にゃんの関係へのアドバイス
ありがたく読ませていただいてま~す。皆さんがくださるコメントのおかげで3にゃんのことで
深くなやむこともなく、楽しく子育て&見守ることができています。本当にありがとうございます。

*********************************************


本日まだまだ続くよぉ~~~♪





★いただきもの♪★


先日、金のねこ銀のねこ白銀の猫のRucionさんのところで、プレゼント企画がありました。



ここのところこういった企画に参加するも、次々撃沈(ーー;)だった私。
ついに運気が向いてきたかぁ~ってなわけで金のねこジョセフィンちゃんの厳選な抽選の結果
当選しました~♪ジョセちゃんありがとう!!


1_20110928202605.jpg

早速、やってきた夕陽にゃん

※このとき美月は、何処かの部屋で引きこもり中でした。


早速開封して、並べて撮影と思ったら・・・・







2_20110928202605.jpg
※仕事の打ち合わせのあとなので辺が散らかっているのは強制スルーでお願いしますww




執拗に食いつく夕陽^^;








3_20110928202605.jpg



取り上げたときには既に・・・リボンが・・・ボロッ




4_20110928202604.jpg

こんな状態でちゃんと写真撮れませんでしたm(_ _)m


Rucionさんゴメンナサイm(_ _)m




5_20110928202604.jpg


ちなみに蒼空は、めっちゃ楽しんでいました~



Rucionさん、ニコライくん、ジョセフィンちゃん、フレイヤちゃん、アレクセイくん

ありがとうございました~♪



あ!!そうそう!!

th_P1090296.jpg

猫の挨拶というパラパラ漫画?みたいな本(表現がヘタですみません)これがプレゼントだったんですよ~
これめっちゃ微笑んで(ニヤケて)しまいますww
ちなみに私は裏バージョンがシュールでお気に入りですww

金のねこ銀のねこ白銀の猫のRucionさんのところは、タイトル通り「金・銀(2)・白銀」の4にゃんでいつもにぎやか♪
我が家から多分1番近いブロ友さんです。しかも、Rucionさんは、我が家方面でお仕事なさっているようですww


Rucionさん、焼き菓子美味しかったで~す!
それとちゃんとベビにゃん用のおやつまで気を使っていただきありがとうございました~♪
にゃんずには小出しに味わってもらいまぁ~すww
素敵な4にゃんのポストカードもアリガトォ~♪
関連記事

[edit]

こんにちは~(^O^)

うぅぅ~みんnyaいるぅ~♥
とぉ~っても可愛いiPhoneカバーですねッ。
そらちゃん!!
みんnya可愛いでちゅネッ♥

プレゼント~スペシャルですね!
素敵なものがいぃ~っぱい\(^o^)/
テンション上がりますねぇ~ッ。

のりちゃんさん!
早速ウチのブログにリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますデスッ★

mamin #gfAHeF2. | URL | 2011/09/30 11:27 * edit *

iphoneか・・・うむー いいなぁ・・・ ま、当分今の機種使う予定です。壊れてないしなぁ^^;

たくさんのプレゼント ほくほくですねー

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/09/30 06:11 * edit *

カバコレ!
知らなかった・・・
これは作らなければっ!
今のiPhoneカバー、なぜかひびが入ってるのよね^^;
落とした記憶ないんだけど(私は記憶障害か?)
写真は明るめに補整したほうがいいのね(メモメモ・・)

パラパラ漫画(?)楽しそう
私も見てみたいなぁ~

ちょこママ #- | URL | 2011/09/29 11:56 * edit *

私はAUユーザーなので
詳しくはわかりませんが
オリジナルのiphoneカバーを作れるなんてすごい~!
これはばんばん見せびらかさなくては(≧▽≦)

たくさんのプレゼントを前に
テンションMAXな夕陽ちゃん・・・
蒼空ちゃん、びっくりしてるわよ~(笑)
そうそう、プレゼントは逃げていかないから
ゆっくり楽しめばいいのよね☆
ね、蒼空ちゃん(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/09/29 09:06 * edit *

カバコレ、いいですね♪
ワタクシはiPhoneユーザじゃないので、この楽しみはないわ~。
そして、ご丁寧なご紹介、ありがとうございました。
戴きもの写真の撮影は、我が家も同様ですよ(笑)
みにゃさんが楽しんでくださっているようで、
うれしいです。
そして、パラパラ絵本!(と呼んでいる)。
ね、最高でしょ?
毎日見てにまにまする気持ちをわかって戴けてうれしいです!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/09/29 07:37 * edit *

おお~~~♥似たようなIphoneケース、私も最近作りました(笑)
みんな考えてる事は一緒なのね~♪

次は何がとどいたんだろう??

プレゼント、めっちゃ豪華!!!!
これはほんとに嬉しいですね♪♪

Y #- | URL | 2011/09/29 03:13 * edit *

ぅほほほほ~♪なんか凄い凄いって私の方がニタニタしながら読んでたら
日をまたいでしまったではないかっ(*^。^*)
なんか本当、運気がぐんぐんアーップですね☆
カバコレの使用されてる写真をじっくり見てみると、、、ブログにはアップ
されてない3にゃんずの写真ばかりだ♪ こんなんあるんですね!いいな…
頂き物をゆうちゃんと一緒に見てるこのそらっち、なんか一気に大きくなって
ません(*^。^*) 仔猫の成長ってこんなに早いのか…めっちゃ可愛いです☆
猫ちゃんのパラパラ漫画、なんかこのイラストタッチ好きです"^_^"
こんなに一気に素敵なものが届いたら、のりちゃん今かなりハイテンション
でしょうねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2011/09/29 00:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/551-1a97ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

