ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

本日、諸事情のため・・・ 

今日はめちゃめちゃ良い天気だぞぉ~♪





1_20110924103400.jpg
※夕陽です。



こんな日はお出かけしなくちゃねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン






え?何処へって?








3月末~4月公演が延期になった・・・




彼の~



FUKU_20110924104658.jpeg



ライヴに行ってくる~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッー


完璧浮かれている自分



2_20110924103400.jpg



そうよ!このために朝からパソコンに向かって仕事やっつけてたんだしぃ~




という訳で、本日、諸事情によりヾ(ーー )ォィ読み逃げ発生するかと思われますm(_ _)m

皆様お許し下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






関連記事

[edit]

おお どうやらのりちゃんはイケメンに弱いらしいw
ライブいかがでしたかー?^^ 
なかなかチケット取れないから中止にならなくてよかったよね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/09/26 06:20 * edit *

楽しんでいらっしゃったようで♪ よかったんですねー。
事情が事情とはいえ待ちましたもんね♪
にゃんずもちゃーんとわかってくれてますって♪
多分 (^_^;)

うちでは、ナイトゲームに行って帰ってきたら、
いつも誰もお迎えしてくれません。
現金なやつらです。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/09/25 19:42 * edit *

おお~~~~~!!!!!

福山、楽しかったですか????
かっこよすぎてのりちゃんさん溶けてなくなっちゃってない~~????(笑)

Y #- | URL | 2011/09/25 15:15 * edit *

はぁ~~~今日はのりちゃんからのコメントがGOGOに入ってないなぁ~
ど~~しちゃったのかなぁ~~~
どっか具合でも悪いのかなぁ…心配だなぁ~
まっさか出掛けたりとかはしてないだろうしなぁ~
ど~したんだろぉなぁぁぁ…

  フフフッ(*^^)vどだっ!


楽しんで来て下さ~ぃ♪

しゅりっち #- | URL | 2011/09/24 18:36 * edit *

のりちゃんさん、わっかいですね~(*´▽`)
いくつになってもときめきって大切らしいので
(私は最近ときめいていませんが・・・汗)
おもいっきりときめいてきちゃってくださいね~!

夕陽ちゃん、たまにはママさんの浮気許してあげてね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2011/09/24 18:07 * edit *

にゃんと!
福山のライブですって~~

CMでも流れてるけど、あの歌いいよね~

ま、実際のところ「○○なところは絶対親父に似るな!」って言うほうが多いような気がするけど^^; (私だけ?)

楽しんできてね~~

私はまだまだ仕事おわりませ~~ん(T.T)

ちょこママ #- | URL | 2011/09/24 13:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/549-396f4ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

