ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

トリックアート 

「トリックアート」宛然の写真です。









th_P1090195.jpg



左から美月・夕陽・蒼空




脂肪の付き具合は置いといて~体の大きさの順、

      実際は、夕陽>美月>蒼空 なんですが

この写真どう見ても、蒼空>美月>夕陽 に見えますよねぇ~


まぁ、蒼空はテーブルの上に乗っているからってわかりますが



美月は・・・???











もう一つ、昨日の夜の写真↓↓↓では、

th_DSC03519.jpg


このようにすっぽりティッシュ箱に入っていた蒼空なのに


上の写真では、箱より相当でかく見えるww

にゃんこだからなし得る「エスパー伊藤」風の技なのか^^;




*********************************************

皆様のところへの訪問コメントまだまだ遅れてますm(_ _)m
そんな状態なのにコメントいただけてほんとうに嬉しいですm(_ _)m

写真採用通知にお祝いの言葉ありがとうございます。
どんな写真かは覚えてないんだけど
夕陽の写真だったような気がします。




皆様からのコメントは楽しみに読ませていただき、又、3にゃんの関係へのアドバイス
ありがたく読ませていただいてま~す。皆さんがくださるコメントのおかげで3にゃんのことで
深くなやむこともなく、楽しく子育て&見守ることができています。本当にありがとうございます。

*********************************************
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

トリックとかなんとかっていうよりも、
単純に、夕陽くんがこんなに小さく、蒼空くんが、
ティッシュの箱より大きく見えるのが不思議です。

あと、のりちゃん♪♪さんが7日間連続更新なのも
不思議です。というより、頑張ってますね~。
毎日、テーマも違って、すごいなぁって思います。

wg #- | URL | 2011/09/21 20:26 * edit *

あはは~、先日お邪魔しておいてよかった。じゃないと蒼ちゃんがもうこんなに
大きくなってしまったかと錯覚してたところ(笑)

HAPPY 猫まんま購入されたのですね~。
ページ数多いけど、文字が大きいのとおさらい項目が多いから読みやすいかも、
って私はすぐ忘れるお年頃なんですけどね(苦笑)
日本のベンガルのキャッテリーさんに薦められたんです。
ちょっとずつ噛みしめてみて~(笑)

JUNJUN #- | URL | 2011/09/21 16:32 * edit *

そらっち、デケ~~(笑)

3にゃん一緒の記念トリックアートだね

ティッシュ箱にすっぽり~
小ささがわかるね

台風は今夜、首都圏直撃みたい
6時7時あたりがヤマかな~

雨が心配
うちのそばには川があるの~
でも台風とかの想定をして治水所もあるから、大丈夫だと思うんだけどね~
「想定」って言葉がひっかかるよね
「想定外」だったら・・

何事もありませんように♪

ちょこママ #- | URL | 2011/09/21 16:05 * edit *

ほんとだぁ~
面白い写真ですね。
なぜ真ん中の夕陽ちゃんがこんなに小さく
写っているんでしょうか。
ちんまり座ってるから!?
でもソラくんもこんな風にそばにいても
問題なさそうで本当に良かった☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/09/21 14:45 * edit *

これはおもしろい!!
うんうん、蒼空ちゃんはわかるけれど
夕陽ちゃんが一番小さく見えるのが不思議~!
香箱ってるからだと思うんだけど
見れば見るほどトリッキー(@0@)

最後の写真を見てから
もう一度テーブルの上の蒼空ちゃんを見てみたら・・・
確かにこれは無理そうに見えますよね。
カメラっておもしろすぎです!

あんずミャミャ #- | URL | 2011/09/21 14:04 * edit *

遠近法?(笑)
そらちゃん、まだティッシュ箱にすっぽりなんだー
かーわーいーーーいーー♪♪
夕陽にゃんも美月にゃんももう入ることすらしない箱だよねー(笑)
3にゃん、もうすっかり(?)仲良しですね~
3にゃんショット、これから増えますね(〃▽〃)

hanako #- | URL | 2011/09/21 10:14 * edit *

蒼空ちゃんティッシュにはいっちゃうのにゃあ!@@!
・・・(¬_¬) チラッ そうすると・・・このお写真だと・・・
夕陽くんは1.5にゃんくらいティッシュに入っちゃうちびっこちゃんにゃあ!
(¬_¬)ジーッ 美月くんははいらなそうですけどねー・・・おなかのあたり・・・ごにょごにょ・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/09/21 09:08 * edit *

レンズのトリックだよねー。広角だとそうなっちゃう。我が家でもれぐが巨大に写ることがあって「これは公開すべきかいなか」と悩むもの。

あ、そうそう さくらも合格したようです。一緒にカレンダー載れちゃうね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/09/21 08:28 * edit *

なんと素敵な光景だ~ヽ(^o^)丿
もうこんなんして3にゃんでまどろんでるんですね~♪
微笑ましい~~
そらっち、やっぱね、中々リアルな大きさが分からないけど、
最初の写真のティッシュの箱と比べると、一気に大きくなった様な
気がしますよ!
以前私もブロガーさんに言われてシュリとティッシュ箱で大きさ比較
の日記を書いたことありましたが、基本の大きさを誰もが知ってる箱
とかでだと比べ易いですものね!
小さい頃の写真って絶対貴重ですものね~
めっちゃ撮ってて欲しいなとか思いますわ!得にこんな3にゃんが一緒に
フレームに収まってるのなんてかなりお宝ですよね(^_-)-☆

しゅりっち #- | URL | 2011/09/21 07:50 * edit *

はあああ~~~♡3にゃん生活はいかがですか~~~??
子猫、羨ましいったらありゃしない!!!

って、そらちゃんでっかくなっちゃった??

ティッシュの箱にはまっちゃうぐらいちっちゃいのですか~♡うらやまP-
脂肪の付き具合、置いとけませんよ~美月ちゃんのおなか、プニプニしたい♡可愛い~♡

Y #- | URL | 2011/09/21 04:56 * edit *

ホントホント、そらちゃんの大きさにびっくり!
いつの間に成長したのかと思っちゃたわ!
やっぱりトリックアートだったのね=^_^=

なんか幸せな光景ですね♪
そらちゃんもすっかり解け込んでるみたいだし。
やっぱり美月ちゃんと夕陽ちゃんの優しさだよね~

ピータンまま #- | URL | 2011/09/21 00:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/545-1366ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

