ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

洗礼 

どぶ ハリネ~ズミ見たいに~♪



th_P1080821.jpg



美しくなり~たい♪











th_P1080820.jpg





(この写真一昨日のものなんですが^^)




蒼空もついに初めての洗礼をうけました(;´∀`)





☆本日のおまけ☆


その1

th_P1080819.jpg


「スマキにされている情けない感じの蒼空ww」











その2


5_20110916102559.jpg



「モフ毛になった3兄弟」



のはずなんだけど

無理やり1枚の写真に収めたため毛の質感まったくわからずm(_ _)m


残念な写真のはずなのですが、初めての3ショットなので無理やりUP^^;


*********************************************

夕陽・美月vs蒼空

蒼空から寄って行くと、フーシャーの確率はめちゃくちゃ高いです。
でも、夕陽・美月の方から近寄っていくこともありでその時は穏やか、
たぶん、訳のわからない(KYな)動きが気に入らないんだろぉなぁ~って
まぁ、本にゃん達に聞いたわけじゃないのでなんとも言えませんが^^;

*********************************************

皆様のところへの訪問コメントまだまだ遅れてますm(_ _)m

皆様からのコメントは楽しみに読ませていただき、又、3にゃんの関係へのアドバイス
ありがたく読ませていただいてま~す。皆さんがくださるコメントのおかげで3にゃんのことで
深くなやむこともなく、楽しく子育て&見守ることができています。本当にありがとうございます。

*********************************************

☆お知らせ☆

チビにゃん’Sとfemiのがんばっていきまっしょい!!のfemiさんのところで

2012年度「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」参加者募集!!が始まりました。

毎日・わんにゃんに会えるカレンダー!!とっても素敵です♪
昨年は夕陽と美月も参加しました。今年は蒼空も参加予定で~す♪


カレンダーの詳細はこちら↓↓↓↓↓をクリック!!してね!

2012_wanko_nyanko_366CALENDAR_k.jpg



*********************************************




関連記事

[edit]

写真には~写らない~美しさ~がある~か~ら~♪
最後までめっちゃぴったりじゃんっ(笑)ウマいっ!!!
のりちゃんさんノリノリ~♪

うちもそろそろシャンプーデビューしなきゃな....

ソラくん、手巻き寿司みたいになってるし~~~~♡♡

Y #- | URL | 2011/09/17 03:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/16 22:35 * edit *

無理矢理アップも全然じゃんじゃんやって下さい(^・^)
やっぱね、どんな写真もかなり貴重だと思いますよ、今は♪
私がもし新しい子を迎えたとしたら…嗚呼、仕事辞めてぇ!ですギャハハ
そらっち、綺麗でイイ香りになったでしょうね~
私のシュリちゃんも洗って下さい!(^^)! ←自分でやれしゅりっち!
それはそうと 別のニューカマーそらっちのブログ、分かりましたか?
また見られたら感想聞かせて下さいよ(*^^)v
どこもニューカマーダイアリーで盛り上がってるんですよね。
えっと何件になるだろ…昨日もまた黒猫ことちゃん って子が知り合いの
お家の子になったとこだし!
外に居た子が今ではブログのスターになって↑んな感じで楽しそうに
走り回ったりしてるんですものね、なんかやっぱ捨てたもんじゃないぞ~
って外猫ちゃんを応援したくなりますわ"^_^"
一人でも多くの子に幸せとママを…… ですね。。。

しゅりっち #- | URL | 2011/09/16 19:37 * edit *

そうそう。 オシはKYを・・・  我が家にも、KYを許さないのがいますよ。
親戚同種同士でも、レイだけはちょっと年齢が離れていたり、デリケートで、
若いのがちょっと絡んでも怒るので、いじめられっこになったりしてます。

そういう、レイもKYが苦手です。レイ的には、ハイテンションに元気に
走りまわる子がKYみたいですが、腕力と若さには勝てません... (大変)

wg #- | URL | 2011/09/16 19:05 * edit *

そうなのよ~オシはね、KYを許さないのよ(笑) さくらもそうだもの。
子猫だから仕方ないじゃん?って思うけど、かえでやりんふぁのKYはいじめの対象になってたなぁ。(いまでもかw いじめというか、だめ出し)

れぐに対しては違ってね。まごを見るような感じなのか?
さくらはれぐに手玉に取られてるよw

そらちんは男同士だからそれは無理かもしれないけど^^ 賢そうだから大丈夫じゃないかな。

迷子の子猫ちゃん #ADJD0lrw | URL | 2011/09/16 12:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/538-d548f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

