ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

リスペクト 

今日は雨の北海道ですが

昨日はとっても良いお天気



お天気といえば




そう!このポーズ

1_20110915074906.jpg

さ~てこの写真の中に、蒼空がいますよ~

蒼空はど~こだ!?








正解は




2のコピー


簡単すぎ?m(_ _)m






さて、この微妙な距離の夕陽と蒼空


何しているのかというと。。。。





3_20110915074906.jpg




4_20110915074906.jpg




5_20110915074951.jpg





6_20110915074905.jpg





7_20110915074744.jpg





8_20110915074743.jpg





9_20110915074743.jpg



なんて思っていたのかどうかは謎ですが~




しばらくしてみてみると~




あれ?









10_20110915074743.jpg


この茶色いシマシマ!!






11_20110915074742.jpg


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

おとにゃんだって入りたいよねぇ~w






*********************************************

皆様のところへの訪問コメントまだまだ遅れてますm(_ _)m

皆様からのコメントは楽しみに読ませていただき、又、3にゃんの関係へのアドバイス
ありがたく読ませていただいてま~す。皆さんがくださるコメントのおかげで3にゃんのことで
深くなやむこともなく、楽しく子育て&見守ることができています。本当にありがとうございます。

*********************************************

☆お知らせ☆

チビにゃん’Sとfemiのがんばっていきまっしょい!!のfemiさんのところで

2012年度「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」参加者募集!!が始まりました。

毎日・わんにゃんに会えるカレンダー!!とっても素敵です♪
昨年は夕陽と美月も参加しました。今年は蒼空も参加予定で~す♪


カレンダーの詳細はこちら↓↓↓↓↓をクリック!!してね!

2012_wanko_nyanko_366CALENDAR_k.jpg



*********************************************

関連記事

[edit]

まず不自然な箱の位置ですぐココ( * ̄▽ ̄)σってわかっちゃったもーん(笑)
そうそう、マネっこするんですよ!
うちもフミフミもヘソ天もみんな最初はキヨだったんですよー
お手本なのね(*´艸`)
夕陽にゃんも箱があったら入りたいよねー猫だもん(笑)

hanako #- | URL | 2011/09/16 10:40 * edit *

夕陽とちびにゃんの距離も近づいてきているのねー。
仲良しさんになるまでもうちょっとかな?

まったりしているところをみるとそらくんもまったりにゃんなのかな?

光るにゃんこは似てるよねー 美にゃんだとおもっていたけどそれはさくらや夕陽くんに似てるからだったのか!(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/09/16 06:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/15 22:54 * edit *

見つけましたよ~♪
やっぱり ニャンコは箱が好きですね~
夕陽にゃん暑くないですか~
そちらは日向が丁度いい温度なのかな?
そらニャン日々成長してますね~
人形みたいで かわいい~(>_<)

kafuka #- | URL | 2011/09/15 22:31 * edit *

残念ながら今回は見つけられなかった~(TT)
これはわからないよ~!蒼空ちゃん~(笑)

まだ夕陽ちゃんと蒼空ちゃんは
ちょっと距離があるのでしょうかね(^^*)
でもお兄ちゃんと同じことをして
少しずつ距離を縮めているみたいですね~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/09/15 20:02 * edit *

簡単なもんかぁ~ヽ(^o^)丿
んもぉ~、めっちゃ最初の写真見てね、くまなく探して、それでも分からんかったから読み進めてったのに、そらっちったら最初の写真じゃ完全に隠れとぉる(~o~)
やっぱあんなダンボールあったら入るに決まってますやんかねぇ♪
兄弟姉妹は「真似っ子合戦」ですよね!
おっ!そうそう、尋ねてらっしゃったもう一人のそらっちね、「Colors of Silence」ってブログです☆
唯一ブロ友さんでサーファーの方なんですが、多分相当忙しいのか更新は不定期でコメントのやり取りもソッとです(^_^;)
ただ、こちらのブログでも 来て間もないそらっちが登場してますので、お時間ある時には覗きに行ってみて下さいね♪
あのね、先方さん、まるでプロのカメラマンの様ですよ(゜o゜) 「Colors~」の上にある「浜辺の木陰のベンガルたち」が旧ブログになられます♪ そらっち THE GOGO して来て下さ~ぃ\(~o~)/

しゅりっち #- | URL | 2011/09/15 19:42 * edit *

赤ちゃんソラくんのマネっ子するなんて、なんて可愛いの~~♡
体はしっかり大人でも、心はまだまだ赤ちゃんなのね~♡♡
ってか、手がめっちゃ大っきいのね~夕陽くん!!!!

Y #- | URL | 2011/09/15 18:25 * edit *

こんにちは!
リンクを貼っていただきありがとうございますm(_ _)m

ホント品の良さそうな猫ちゃんたちですね!

どうぞ、よろしくお願いします!

いぶっち #- | URL | 2011/09/15 09:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/537-2f8045c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

