ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

KY炸裂 

昨日は、蒼空の予防接種でした。


1

体重1.05kg

(ブログサボっている間に)


ちょっと大きくなったでしょ?



2

実は、昨夜予防接種の負荷のためか発熱しぐったりしていました。

こんなことは初めてだったので、もうびっくり!


夜間先生に無理言って診察してもらい、

このくらいなら心配ないとのことだったのですが


念のため解熱剤の注射をしてもらい帰ってきました。



で、朝起きたらいつもの蒼空に戻っていましたよ~




では、その元気な様子を写真でご覧くださいませ










夕陽と蒼空




3


4








美月と蒼空


5



6



7_20110909072604.jpg







そしてこんな方々とも仲良ww(迷惑がられてます)




インコ先輩と蒼空


8のコピー



9_20110909072604.jpg


もうすっかり元気です♪

まだまだフ~シャ~言われてますが全然めげてません、さすがKY蒼空くんww


*********************************************

ただ今、チビにゃん育にゃんに専念中にに加え、熱が下がらず寝込んでいた娘を富良野まで送るため
皆様のところへのコメントを残せず読み逃げしてしまっていることをお詫びします。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

皆様からのコメントは楽しみに読ませていただき、又、3にゃんの関係へのアドバイス
ありがたく読ませていただいてま~す。皆さんがくださるコメントのおかげで3にゃんのことで
深くなやむこともなく、楽しく子育て&見守ることができています。本当にありがとうございます。

*********************************************

☆お知らせ☆

チビにゃん’Sとfemiのがんばっていきまっしょい!!のfemiさんのところで

2012年度「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」参加者募集!!が始まりました。

毎日・わんにゃんに会えるカレンダー!!とっても素敵です♪
昨年は夕陽と美月も参加しました。今年は蒼空も参加予定で~す♪

カレンダーの詳細はこちら↓↓↓↓↓をクリック!!してね!

2012_wanko_nyanko_366CALENDAR_k.jpg


*********************************************
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

最初読んで心配したけど、うん♪なんかそらっちなりに元気そうで何よりですよ!
にしても逆に心配なのはもう多忙なお母さんの方ですね~
大丈夫ですか? 無理はせん程度に頑張って下さいね…
とはいえね、あんまり日記が書かれてないとやっぱり心配にもなるもんですテヘヘ
忙しい上に大変な時にこうして近況報告の日記をありがとうございました!(^^)!
そらっちとインコっち、めっちゃ可愛い♪ 必死でよじ登ろうとしてるそらっち
がたまらんですな~(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2011/09/09 19:58 * edit *

インコ先輩、無事ですか~~(笑)
美月くんもじゃれあってるし、いっきに仲良しになれたかな?
KYなのはもうちょっと我慢してねw


娘さん、大丈夫?
風邪かしら?
でも富良野に送り届けたってことは、治ったってことよね
のりちゃんちから富良野ってどのくらいの距離なの?
片道何分? 何時間?
変な質問してゴメンチャイ
北海道って広いからさ、ちょっと気になったの^^;

ちょこママ #- | URL | 2011/09/09 17:44 * edit *

お久しぶりです~♪
ワクチンで発熱しちゃったんですね(><)治ってよかった!!!

ってか、3にゃん、仲良くなっているではないですかーっ!!!!
フーシャー言われているの??
お写真ではとっても馴染んでいるように見えます♪♪

インコ、やばくないですか(=■=;)w
逃げて~~~~っ!!!!(笑

Y #- | URL | 2011/09/09 16:54 * edit *

ワクチンお疲れさまでした。
そっか、熱出ちゃったんですね。
体調崩しちゃう子結構いるみたいですもんね。
でも治ってよかった。
そうそう仔猫はKYに限る☆
お兄さんたちもインコさんも大変そうだ♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/09/09 14:29 * edit *

そらちんのワクチンお疲れさまでした。
発熱してぐったりした時は驚いたでしょう・・・
うちも元気印のニコがワクチンの後、元気がなくなって
注射打ったところを痛がって足を引きずりだした時には
驚いてすぐ病院へ連絡しましたもん。
次の日には回復してたのですね、よかったです(〃´o`)=3
しかし、夕陽ちゃんや美月ちゃんに果敢に挑み
インコ先輩たちのところに遊びに行こうとしたり(笑)
ちょっと元気になりすぎやしませんか?(笑)

hanako #- | URL | 2011/09/09 11:06 * edit *

そらちゃん、ワクチンだったんですね~。
反応する子はしますもんね・・・
すぐに元気になってよかったです。
でも・・・まだあんまり暴れちゃだめですよ~!
って無理なお願いか・・・(笑)

見る感じ、あれほど警戒していた美月ちゃんの方が
そらちゃんと仲良くしているように思えるのですが・・・

インコ先輩はかなり危うい感じですが(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2011/09/09 09:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/534-c49b4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

