ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

Happy Birthday MIDUKI 

美月ごめんm(_ _)m



1_20110904083254.jpg


忘れてたんじゃないんだよ


すっかり昨日は2日だと思ってて~





2_20110904083254.jpg

途中で気づいたのよ~3日だってヾ(;´▽`A``アセアセ







3_20110904083253.jpg


まぁまぁ、、、シーバいつもより多めにあげるからさぁ~^^





昨日は美月にゃんの4歳のお誕生日でした^^


これからも元気で優しくてかわいい萌えキャラ美月でいてね♪






4_20110904083253.jpg


シーバ食べてご満悦(^O^)






5_20110904083252.jpg




☆本日のおまけ☆


我が家に来た頃の美月です。

th_CIMG0788.jpg


いま蒼空に使っている育児セットそのまんま~3代使ったら元取ってるよねぇ~ww


*********************************************

ただ今、チビにゃん育にゃんに専念中にに加え、急ぎの仕事が入ったため、
そして本日高熱を出している長女のところへ行ってくるため、
皆様のところへのコメントを残せず読み逃げしてしまっていることをお詫びします。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

皆様からのコメントは楽しみに読ませていただき、又、3にゃんの関係へのアドバイス
ありがたく読ませていただいてま~す。皆さんがくださるコメントのおかげで3にゃんのことで
深くなやむこともなく、楽しく子育て&見守ることができています。本当にありがとうございます。

*********************************************

☆お知らせ☆

チビにゃん’Sとfemiのがんばっていきまっしょい!!のfemiさんのところで

2012年度「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」参加者募集!!が始まりました。

毎日・わんにゃんに会えるカレンダー!!とっても素敵です♪
昨年は夕陽と美月も参加しました。今年は蒼空も参加予定で~す♪

カレンダーの詳細はこちら↓↓↓↓↓をクリック!!してね!

2012_wanko_nyanko_366CALENDAR_k.jpg


*********************************************
関連記事

[edit]

出遅れてしまった(>_<)
美月ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年はチビッコがきて美月ちゃんにとっては
ちょっと大変な誕生日になりましたね。
また1年、健やかに楽しく暮らしてくださいね♪
蒼空ちゃんとも少しずつ距離が縮まっていってますね。
これからの成長が楽しみです!

yamami #X5bprm7. | URL | 2011/09/08 14:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/06 14:29 * edit *

なんか、北海道大雨だってニュースで言ってたよ
関西方面の洪水ニュース見てたら心配になってきちゃった
大丈夫?
川は近くに流れてない?
山とか土を盛った場所がすぐ近くにない?

危険なところに出歩いちゃダメよ~

ちょこママ #- | URL | 2011/09/06 12:31 * edit *

美月くん、4歳のお誕生日 おめでとう~~♪♪

きっと蒼空くんのお世話で忙しくて、日付の感覚が ??
2枚目のえ??ってのが、そう感じてそうで面白いです。

我が家の朧月 Misty Moonも、今日、6歳のお誕生日でした。
Mistyだけちょっと特別あつかい。ドライササミをあげました。
(みんなにあげるのは面倒なので)

wg #- | URL | 2011/09/05 21:24 * edit *

遅れちゃってすいません。
美月ちゃんお誕生日おめでとう!!!
赤ちゃん美月ちゃん可愛すぎる~♪
でも今はこれ位時期の弟クンができて
大忙しかな。
3にゃんで今年も1年素敵な年になりますように☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/09/05 14:45 * edit *

美月ちゃん お誕生日おめでとにゃーん
4歳にゃん? おとにゃにゃんw( りんふぁと同い年だもんね)

いろいろ大変ですね。お疲れ様。
のりちゃんが倒れないように気を付けてね~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/09/05 07:05 * edit *

美月ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
1日遅れでもちゃんと祝ってもらっって良かった良かった(笑)
これからもまた変わらず元気な5歳を迎えてくれることを願うだけですね。

ちび美月ちゃん、可愛すぎ!!!

ピータンまま #- | URL | 2011/09/04 23:08 * edit *

のりちゃんさん(笑)

冒頭から謝罪なんで吹き出しましたよ(笑)
美月ちゃ~ん、お誕生日おめでと~う♪
これからも健康で幸せな生活が続きますように.....♡

ちび美月はんに萌え萌え~♡

Y #- | URL | 2011/09/04 21:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/04 16:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/04 13:02 * edit *

美月さーん、お誕生日おめでとう♪
弟にゃんができて、美月さんも忙しくなったわねー(笑)
3にゃん兄弟、これからもなかよく元気にね♪
仔にゃん美月さん、鼻血が出ます(萌)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/09/04 10:37 * edit *

前回の日記のコメント書く時にね、「週末は大イベントもあるじゃないですか~!」って書こうかちょっと迷って結局書いてない(^_^.)
こりゃ書いても良かったですね~ニャハハハ!
みっちゃん、お誕生日おめでとうv-315
小さい頃の写真の可愛いこと可愛いこと♪ なんかポスターやポストカードに出て来る仔猫ちゃんみたいだ~
これまでの4年、アッと言う間だっただろうなぁ。我が子のイベント事の時についこうして
今までを振り返ったりして幸せ気分に浸るんですよね(^_^) でもって小さい頃の写真なんかも出て来て、それが見れる私達もまた幸せに!うふふふふ~♪
昨日はね、ちょっと忙しかったから、今日みんなでゆっくりとお祝いするつもりやったんすよね~っ!素敵なお誕生日をみなで過して下さいね!(^^)!
今日(昨日)から一年、またみっちゃんにとって素敵な年になります様に……☆

しゅりっち #- | URL | 2011/09/04 09:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/533-f9a83bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

