ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夕陽と蒼空 

3にゃんお昼寝ちうww


1_20110903083722.jpg


ここまで来ました♪





さて!ついに




夕陽と蒼空の絡みをUPできる日が来ました!!

※本日お天気が悪いため画質が非常に悪く見難いです。m(_ _)m





今朝の2にゃんです。







2_20110903083722.jpg



KY仔猫の蒼空くん



怒られても怒られてもまったく懲りずに果敢に夕陽に挑む毎日






3_20110903083722.jpg




蒼空が気になっているのは夕陽の長い尻尾


毎日、しっぽで遊びたくて夕陽をストーカーのように付け回してますww













延々、5分ほど続いたしっぽ遊び、最後は怒られちゃいましたね~





4_20110903083721.jpg



今朝は一段とシャーフゥーの回数が減っています。

あと一歩かな?







☆本日のおまけ☆



無防備というよりも「変」な寝方






5_20110903083721.jpg


右手、それでいいのか??



*********************************************

ただ今、チビにゃん育にゃんに専念中にに加え、急ぎの仕事が入ったため、
皆様のところへのコメントを残せず読み逃げしてしまっていることをお詫びします。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

皆様からのコメントは楽しみに読ませていただき、又、3にゃんの関係へのアドバイス
ありがたく読ませていただいてま~す。皆さんがくださるコメントのおかげで3にゃんのことで
深くなやむこともなく、楽しく子育て&見守ることができています。本当にありがとうございます。

*********************************************

☆お知らせ☆

チビにゃん’Sとfemiのがんばっていきまっしょい!!のfemiさんのところで

2012年度「ワンコ・ニャンコ366日カレンダー」参加者募集!!が始まりました。

毎日・わんにゃんに会えるカレンダー!!とっても素敵です♪
昨年は夕陽と美月も参加しました。今年は蒼空も参加予定で~す♪

カレンダーの詳細はこちら↓↓↓↓↓をクリック!!してね!

2012_wanko_nyanko_366CALENDAR_k.jpg


*********************************************
関連記事

[edit]

{アッ、アドバイスですってぇ?私、まだ何も書いてないわっ!よっしゃ、ここは1つ先輩として何かアドバイスを書かなきゃだわねホーホホホホホ}

こんばんわ~ヽ(^o^)丿
可愛い動画でしたよ~♪ えっとね、多頭飼いの先輩の私からのアドバイスとしてはですね、
まず先住猫をいついかなる時でも優先させてあげてですね、そんでもってえっとえっとえっと、、、、、、、、(;一_一)うっ、うちは1にゃん…ナンのアドバイスも出来んわ、やっぱ(T_T)

もとい、
めっちゃ可愛い~~!!良かったですよ~尻尾ハサハサのゆ~ちゃん♪
結局怒鳴るんかいっ!って感じだったけど、最後のあのそらっちの「いくでぇ~!」の体勢がまた良かったですよねっ(^・^) 見ててめっちゃ興奮しましたよ、得にそこ!
何度かね、猫の尻尾で遊ぶ猫…なるものを見たけど、やっぱ遊ばせてる方の猫ちゃんもいちおは分かってるんですよね、これって!? うち、本当にシュリしかおらんからこんな絡みは絶対見れんし全然ナンも分からんけど、やっぱり可愛い~~~☆
ん、今日はまた忙しいのに遊びに来て下さってありがとうございました"^_^"
私も仕事疲れで帰宅して、可愛い猫ブログをこうして回るのは本当楽しみの1つです♪ん、ってかこれしか今んとこ楽しみってないなぁ(^_^;)
着々と仲良しになってく3にゃん、実際に目の前で見てたら可愛くって仕方ないでしょ♪
また動画、撮られたら見せて下さいね~(*^。^*) ひゃ~可愛かったぁ♪

しゅりっち #- | URL | 2011/09/03 18:37 * edit *

ま~!なかよくシンクロ寝(*´▽`)
それぞれがそれぞれにイスに寝ちゃってる~(≧▽≦)
のりちゃんさん、顔ほころびっぱなしなんじゃないですか~(^^*)

夕陽ちゃんも、わざと尻尾を振ってあげているように見えるんですが・・・
ちょっとしつこくなっちゃったかしらね(^m^)
そのうち3にゃんで追いかけっこなんて動画も
見られるかしら・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2011/09/03 13:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/531-9354f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

