ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

キッチンハンター美月! 

CIMG2979_convert_20081201220408.jpg

美月「おなかへったにゃ~・・・」


CIMG2994_convert_20081201220348.jpg

美月「そろそろ時間にゃん」


CIMG3002_convert_20081201214714.jpg

美月「行くとするか...」


CIMG3011_convert_20081201220612.jpg

美月「まずは、シンクにゃん!」


CIMG2940_convert_20081201222134.jpg

美月「何もないにゃん...」


CIMG2941_convert_20081201222226.jpg

美月「次はお鍋にゃん!!」


CIMG3006_convert_20081201214806.jpg

美月「これはおでんの香りにゃん!」


CIMG3005_convert_20081201214738.jpg

美月「フフフ・・・今までもこの方法で、数々の獲物をゲットしてきたにゃん」「カレー、シチュー,ミートソース等々、,,」






美月「ヤバい!ママにゃんが来た!」








CIMG2603_convert_20081201222843.jpg


↑置物のフリ・・・







関連記事

[edit]

ご飯の支度の時は置物のフリのままいてほしい(本音)

わんちゃんと違って脚力がものを言うにゃん達
台所に立つ度にその脚力と嗅覚をフルに発揮してくれて・・・(笑)

時々どうしようもなく、廊下に追い出すのですが,,,
夕陽くんは引き戸を器用に開けて入ってきてしまうので
意味がありません(^^;)

やはりお魚とかつぶしは狙われますよね~
手先の器用な夕陽は、ロースターもトースターも
鍋のふたも開けてくれるのでお手上げですe-263

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/03 10:18 * edit *

こんな可愛い置物なら高く取引されそう・・(笑)

夕飯の支度時は離れません^^;
毎回台所の並びに置かれた冷蔵庫の上に陣取ってます。
特にお魚系、かつぶし系が狙われているようです(笑)

みせす #jkHrPoTk | URL | 2008/12/02 21:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/53-94c04d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

