ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

それで遊んではいけません^^; 

今日の記事は、ほぼ夕陽におまかせしま~す。^^;




1_20110731233419.jpg






2_20110731233418.jpg






3_20110731233418.jpg






4_20110731233418.jpg



ん?って^^;まさか!!






5_20110731233418.jpg



シェードの紐で遊ぼうとする夕陽







6_20110731233334.jpg






7_20110731233333.jpg






8_20110731233333.jpg







9_20110731233333.jpg



それで遊んではいけません!





10_20110731233332.jpg



なんせ夕陽は噛み切り魔^^;







11_20110731233332.jpg


絶対にあそんじゃダメです~~(;._.)ヾ(ーー;)凸





パパにゃんが入院なんぞしたもんでちょっとバタバタして
訪問遅れてます。ごめんちゃいm( __ __ )m

関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/04 23:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/04 18:33 * edit *

パパにゃん、いかがですか?
はやく退院できますように。
のりちゃんさんもお忙しくなっているでしょうが、
暑いし、ご自分もお気を付け下さいね。

我が家もアレぼんずがねー...
噛み切るだけではなく喰っちまうので、
紐とか房とかは要注意です。

夕陽さん、おイタはダメですよ!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/08/04 13:55 * edit *

大丈夫ですか!? パパ様 
早く退院できるといいですね!

ブラインドの紐 うちも昔は
良くじゃれていましたが
今は、余りさわらないですよ~
怒られたからかな?

kafuka #- | URL | 2011/08/02 22:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/02 22:31 * edit *

ご主人大丈夫ですか?
心配です・・・
のりちゃんさんも休めるときはしっかり休んで
くれぐれも無理しすぎないようになさってくださいね。

うちも噛み切り虫ですよ~(-0-;)
特に暇だったり
構ってもらえないときってやりませんか??

あんずミャミャ #- | URL | 2011/08/02 16:56 * edit *

えええっ?パパさん入院?大丈夫なの??すぐ退院できること願ってます!
それまで夕陽君達!いつも以上におりこうさんでいてくださいよーーー。
噛み噛みはカリカリだけね!
ってやっぱり垂れてるもんは気になるよね~。うちは2重に結んでなるべく目のとどかないように
してます(汗)

JUNJUN #- | URL | 2011/08/02 15:05 * edit *

パパさんが入院!?大丈夫ですか!!

ニャンコはなぜヒモに反応するのかホント不思議ですよね
どんなに怒ってる時でもヒモを見せると
普通にじゃれて遊ぶのよね~
いつもブラッシングをする時は
右手でブラシ、左手でヒモを持って
必死にピータンと戦ってます( ̄▽ ̄;)

でも夕陽ちゃん、遊んではいけないヒモもあるのですよ( ̄w ̄)

パパさんの入院で忙しい時に質問なんですが・・・

明後日から十勝岳に行きます
で、吹上温泉に宿泊なので富良野までの道を伺いたいのです。
のりちゃんさんはよく富良野に訪問してますよね♪
お嬢さんは中富良野ですか?
いつも富良野まではどの道を利用してるのでしょう~
昔昔、富良野にスキーに行ってた頃は砂川から芦別~富良野方面に向かってました
しかし、地図を見ると三笠経由桂沢湖方面から道ができたようですね
のりちゃんさんは、いつもどこを通過してるのでしょうか?
参考までに教えて下さいな~~~♪ 

ピータンまま #- | URL | 2011/08/01 23:42 * edit *

我が家も、何度か噛み切られたことあります。
いまはロールスクリーンなので大丈夫ですが、
ブラインドのときは、1段ずつ減っていきました...

夕陽くん、他のおもちゃを見つけてくださいにゃん。

パパさんのご入院、大変ですね。お大事に・・・
きっと、夕陽くんが、いいこにゃんにしていれば。
北海道も暑い?ので、のりちゃんさんもお大事に・・・

wg #- | URL | 2011/08/01 20:30 * edit *

あにゃあ

そのヒモか噛みきられたら困っちゃうもんね。
違うモノで遊んでにゃあ。

パパさん入院ですか!
早く退院できますように。

harry #- | URL | 2011/08/01 18:21 * edit *

夕陽ちゃん、つまらなくってもすぐに遊べる
ものを見つけたみたいですね!
でもそれ遊んで大丈夫なもの??
ほどほどにねぇ~。

旦那さま大丈夫でしょうか?
早く良くなりますように☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/08/01 17:56 * edit *

えーっ??!!
ケーキ作りの上手いパパさんが入院ですって??
大丈夫かな。。。
すぐに退院できるといいな
のりちゃん♪♪ 忙しい時や大変な時は、夕陽ちゃん&美月ちゃんを見てリラックスしてね
お大事に。。

ちょこママ #- | URL | 2011/08/01 10:23 * edit *

え!?大丈夫なんですか?
ゆうちゃんのヒモ遊びも超可愛いけど、ご主人様、どうか
大事に至りません様に……
ん、大丈夫なんかな…心配…

しゅりっち #- | URL | 2011/08/01 08:08 * edit *

パパにゃん 大丈夫ですか? 早く退院できますように。のりちゃんも大変だけどがんばってくださいっ

シェードの紐^^; うちもれぐがねぇ あそぶんだよね汗 隠しても引っ張りだしちゃうしなやみどころよ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/08/01 06:42 * edit *

ブラインド?シェード?の紐ですかーっ!!!
絶対にダメですよねー、うちも噛み切られました(汗)

パパにゃんさんが入院??(;;)大丈夫ですか??
のりちゃんさんも忙しいと思いますが、お体にお気をつけ下さいね!!
お大事に...☆

Y #- | URL | 2011/08/01 00:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/512-e33dc761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

