ウチの猫たち三食昼寝つき

朝の訪問者 

今朝撮れたてのにゃんずです。





th_DSC01107のコピー


おちりを並べて窓の外をガン見するにゃんず








th_DSC01104のコピー


こんな真剣に外を見る時は



th_DSC01106のコピー



アイツが来てるってことよね^^









お向さんのアンテナで妙に寛ぐ訪問者を撮ろうとしたら




th_DSC01108のコピー



逃げられました^^;










th_DSC01109のコピー



(((( ;゚д゚))))アワワワワ、私のせいかも。。。






th_DSC01114のコピー


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


せっかく盛り上がっていたのにね。。。







関連記事
スポンサーサイト



[edit]

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

あ~せっかく鳥さんを楽しんでいたのに
飛んで行ってしまいましたか(^_^;)
うちはハトが来るのですが近頃では
厚かましくなったのかカメラを向けても
逃げなくなってしまいました(苦笑)

↓抽選会、楽しく拝見させてもらいました♪
夕陽くん、上手に1つだけ取り出しましたね!
抽選にははずれてしまってけど楽しかったです!
音楽とちゃんと合っていたところが最高でした♪
夕陽くんもおつかれさま~

yamami #X5bprm7. | URL | 2011/07/28 10:15 * edit *

我が家の周りにいつもカラス在沖なので
ピータンも今では反応無しです。
しかも最近は子ガラスが来てるようで
早朝からガーガーガーの連呼で目が覚めます
早く、子ガラスが成長してどこかいって欲しいです(。-ω-)

ピータンまま #- | URL | 2011/07/27 20:52 * edit *

(¬_¬) ジーッ のりちゃん♪♪おねえちゃん、どっかのおねえみたいなのにゃあ・・・
夕陽くんたちせっかくニッニッしてたのに・・・
どっかのおねえみたいに美月くんたちのマネして一緒にニッニッしたんじゃないのにゃあ?(¬_¬) ジーッ
お家の人のニッニッはへたくそだからチュンくんたち逃げちゃうのにゃあ!o(;>△   

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/07/27 10:02 * edit *

カラス観察、ねこさんって好きですよねー。
我が家ではニコライくんがいちばんエキサイトするんですが、
外に行ったときにカラスを見ると、びびる(笑)
窓から見るときは小さいから、獲物なんでしょうけどね。
(いや、獲れないって (^_^;))

職場近くのカラス群(あ、軍かも 笑)、すんごいアタマいいんですけど、
そちら地方のカラスたちは、頭脳派かしらね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/07/27 07:06 * edit *

あにゃあ

仲良くカラスしゃん見物してたのね。
もうちょっと待ってればまたくるかもにゃあ。
かわいいおちりだわ♪

harry #- | URL | 2011/07/26 16:50 * edit *

うちも最近 同じ事がありました
残念ながら 写真は撮れませんでしたが
にゃにゃにゃっ!って言う あの鳴き方
おもしろいですよね~♪

kafuka #- | URL | 2011/07/25 22:43 * edit *

記事が似ていてびっくり~(@0@)
私たち何か通じるものがあるのかしらん??(笑)
ふたりの後姿、哀愁が漂いすぎですよ~!
そんなに残念がらなくっても
またカラスさんは来てくれますよ!!

ってカラスさんの止まっていた場所・・・
地デジ用のアンテナの上だわ!!
地デジ完了をお知らせに来たのかしら??

あんずミャミャ #- | URL | 2011/07/25 19:57 * edit *

あいたぁ逃げられちまったぁ^_^;
でも、必死でガン見の二人が見れたから
私はそれだけでも大満足です☆
昨日CMのURL、ありがとでした!
今日も勝手にこちらのブログ、リンクして
しもてるんですよね、ごめんなさいね~
でも、お陰で皆さん見てくれてるみたいです、
あのCM!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2011/07/25 19:17 * edit *

会社ではカラスは「テツオ」と呼ばれてかわいがられてますよー^^
二匹はあんなに遠くてもカカカカ言うんですねぇ。えらいな。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/07/25 12:37 * edit *

あはははーっ(笑)
残念ーっ!!!!

ニャンズの後ろ姿とセリフがぴったり合っていて、笑っちゃいました(笑)
のりちゃんさん、そのぶんニャンズとしっかり遊んであげて下さい~♪

Y #- | URL | 2011/07/25 12:19 * edit *

せっかく2ニャンでカラスウォッチングしてたのに~
カラスは賢いから、のりちゃんの気配を察知したんだわ

って、私も同じような経験があって
猫ズに「空気読めよ」的な視線を向けられたことあるよんw

窓辺の2ケツ、うちにも欲しいw

ちょこママ #- | URL | 2011/07/25 11:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/508-02aa284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)