ウチの猫たち三食昼寝つき

夕陽ですにゃ♡ 

今朝とれたての夕陽♪



可愛すぎる。。。。



th_DSC00957のコピー


ん?



あら!





意外とまつげ長いのね?







th_DSC01016のコピー



毛色の関係でまつげが肉眼では見えにくい夕陽



下向きまつげなのね^^;









お次は、





肩甲骨







th_DSC01021のコピー


この肩甲骨萌えるわぁ~♡♥♡






ただいまコメントのお返しはおやすみさせていただいていますが、
皆様から頂いたコメントは楽しみに読ませていただいております。ありがとうございます。

まだまだ、訪問遅れていますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

宝石のような瞳の色
かわいいですね~♪

下からのアングル 好きですよ~
ヒゲの生え際のもこっとした所
口元 鼻先 瞳 耳 全部好きです♪

kafuka #- | URL | 2011/07/22 22:51 * edit *

あにゃあ

睫長いにゃあ♪
いいにゃあ~っ
緑のオメメがたまらにゃいわ。

背中もたまりませんにゃあ♪
じゅる…

harry #- | URL | 2011/07/22 14:57 * edit *

夕陽にゃん、カッコイイイイイイイイ!!
まつげがクルンて♪
猫のまつげって、ちゃんとあるのよね
ビューラーで巻いたようにクルンてなってるの

いやぁ~~ん
肩甲骨ステキ
後ろから押し倒したくなっちゃうぅ

ちょこママ #- | URL | 2011/07/22 13:32 * edit *

夕陽にゃんって目の色がきれいだなぁ。さくらよりも純正オシキャットだよね^^外国人だわやっぱりw
肩甲骨(笑)わたしも萌えますw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/07/22 05:37 * edit *

夕陽ちゃん、イケメンだわ!
このまったりとした表情にドキッ!
お目目と鈴の色が同じよ
そのエメラルドグリーンの瞳に吸い込まれそうv-10

美しい毛並み
抜け毛が付いてないのね
お手入れが行き届いてるわ♪

ピータンまま #- | URL | 2011/07/21 23:21 * edit *

あ~なんかイイなぁ、今日のこんな日記!
ついね、最初の写真のゆ~ちゃんまつ毛をもっかい確認しに
すぐ上がってしっかり見たけど、確かに色の具合で
分かりにくいかも…でも、そこは私らママンの手腕の問われる
ところでっすよね~(*^。^*)
見て欲しいところをしっかりと明記してあるのって私は好きです♪
ついね、見てるつもりが見落としてることもあるもん。。。
ゆ~ちゃんの次はもちろんみっちゃんシリーズですよねぃ(^_-)-☆

しゅりっち #- | URL | 2011/07/21 18:58 * edit *

夕陽くん。
昨日のおひさまサンサン、ごろごろも癒し系でしたが、
お顔のアップもいいですね。とくに口元のぷっくりが。
俺様っていうには、かなり上品なルックスに見えます。
肩甲骨も上品ですね~。ゆったりとした毎日のようで。

wg #- | URL | 2011/07/21 18:02 * edit *

改めてアップでじっくり見ると・・・・
やっぱり美猫さん♪
肩?から背中のラインもとっても綺麗ですね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/07/21 13:10 * edit *

後ろ姿にモエー♡たまらんっす(♡♡)))
ずっと眺めていたくなります...


すごくキレイなグリーン色の目ですねーっ☆
吸い込まれちゃいそう!!!

Y #- | URL | 2011/07/21 12:51 * edit *

きゃ~っ!夕陽ちゃ~~~ん♡
(↑黄色い声援)

本当にまつ毛が長いですね(*´▽`)
グリーンのお目目で窓の外を見つめる姿
きまっていてかっこいい~(♡▽♡)
これは朝からはなづぶ~だわぁ(* ̄▽ ̄)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/07/21 08:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/504-d9e0280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)