ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

当選者発表♪ 

みにゃさん!お待たせしました~♪

「北の国から」プレゼント企画抽選発表です♡

今回応募してくれたのは

しゅりっちさん、あんずミャミャさん、桃とらマンさん、ちょこママさん
Yさん、nyapicacaoさん、Rucionさん、hanakoさん
yamamiさん、Gaviちゃん、kafukaさん、JUNJUNさん

(応募順)以上の方々で~す。
=^-^=うふっ♪後半の方々見事に英字名が並んだわw




それでは


th_P1060345のコピー




と、その前に~夕陽と美月のPHOTOBOOKを作りました。
右側に貼りつけてあるのでお時間があったら開いてみてくださいね→






では改めまして~




ん?




ちょ、、、何やってるの??









th_P1070339のコピー




いや、、君を送るんじゃないし、、、









th_P1070337のコピー


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





美月「夕陽にゃん大きな間違いだにゃ」





ん?





th_P1070405のコピー




いや、だから、プレゼントは富良野のおみやげだってば^^;



と、ヘタな小芝居は置いといて~




抽選は


当ブログ恒例の銀玉飛ばし抽選で~す。






では夕陽~щ(=`(∞)´щ)カモーン!!!!

※BGMが入っています、音量に注意してください。

不正抽選が無いようノーカットでお送りしますのでちょっと長いですヾ(;´▽`A``アセアセ












th_P1040964のコピー



あんずみゃみゃさん、おめでとう!

ミャミャさんの念力願いが夕陽に届いたようですよぉ~ww



というわけで、「あんずニャよ!」のあんずミャミャさんとあんずちゃんには
「夕陽と男梅のど飴」ではないものをお送りしま~す!



ミャミャさ~ん送付先を鍵コメにてお願いしま~す!
時間指定もありましたらご記入くださいませ。



ただいまコメントのお返しはおやすみさせていただいていますが、皆様から頂いたコメントは
楽しみに読ませていただいております。ありがとうございます。

まだまだ、訪問遅れていますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

あんずミャミャさん、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして抽選作業、お疲れ様でした。
美月にゃんもご苦労様!
この抽選方法、楽しくて公平でとてもいいですね♪
いつかの参考にφ(・_・。 )メモメモ 
で、ハズレたので準備万端で待っている夕陽にゃんを送ってくださいな(笑)

hanako #- | URL | 2011/07/17 15:21 * edit *

えっと残念賞はJUNJUNさんに俺様入りボックス~♪♪ イェーーーイ♪♪
着払いでもええよぉ(笑)
むふふっ、どきどきして見ちゃった!当たらなくってもこういうのだーーいすきっ!
銀玉うちもやってみようかな~。
PHOTOBOOKすてきぃ~、13ページのファイティングがお気に入りです♪
2にゃんともちゃんとお散歩するのね~。

JUNJUN #- | URL | 2011/07/17 04:15 * edit *

Σ(|||▽||| ) ガーン
シクシク。。。さめざめと。。。

これにて失礼します


ってウソウソ^^

あんずミャミャさんよかったね~
届くのが楽しみ~♪

次回もがんばるぞ~(次回あるよね?)

ちょこママ #- | URL | 2011/07/16 13:17 * edit *

いや~~~~当たったわーーーあたしが当たったわーっ!
ね、これ私ですよね(^ム^)ブブブブブッ♪ ウソウソッ(*^。^*)
ちぇ~っ、ハズレたかぁ~
でも抽選動画が楽しかったぁ!
私はもう3年ブログやれたってぇのにこうした企画ものを
ただの一度もやったことないから、いつもあちこちの企画の抽選動画を
見るのが楽しくて!
皆さん色んなやり方で楽しい抽選されてますもんね(^・^)
当選された方、おめでとーございまーす☆

しゅりっち #- | URL | 2011/07/16 07:52 * edit *

きゃーっ!!
あんずミャミャさんだ~っ♪おめでとうございま~す♪♪
何が届くか楽しみだな~!!!ワクワク

初参戦させて頂きました新参者ですが、夕陽ちゃんが銀玉飛ばすのをドキドキドキドキしながら見ました♡
今日は朝からすっごく楽しかったです~♪♪ありがとう~のりちゃんさん☆



Y #- | URL | 2011/07/16 07:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/500-8a797bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

