ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

しめしめ・・・ 

th_P1070134.jpg


窓辺でくつろいでいるにゃんず


ふふふ、可愛い♡


th_P1070137.jpg


と調子に乗って写していると


「ママにゃん遊んでくれるにゃ?」とベットから夕陽が出た隙に




しめしめとばかりに



th_P1070141.jpg


ベットに潜り込む美月にゃのでした。。。








先日のお誕生日の記事にお祝いコメントありがとうございます。

年齢的にはあまり嬉しくないのですが


「おめでとう」って言葉をいただくのは

いくつになっても嬉しい♡





で、記事末にちょこっと書いた


自分へのプレゼントというのは・・・







th_P1070041.jpg


これ!!


「防水ワイヤレスモニター」



今まで使っていたお風呂テレビがアナログのため


もうすぐ見れなくなるってことで


ワンセグテレビにしようかどうか考えた結果



画面が大きいこちらに決定

今までは7インチだったけど今度は10インチ♪




で、やっとセッティングしました。



th_P1070180.jpg



お!受信してるぅぅぅ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ









th_P1070181.jpg


結構きれいなの~感激 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



これで、またまたお風呂が楽しみになるww




ただいまコメントのお返しはおやすみさせていただいていますが、皆様から頂いたコメントは
楽しみに読ませていただいております。ありがとうございます。

まだまだ、訪問遅れていますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

美月ちゃんのお顔ったら~(≧▽≦)
おもいっきり悪いお顔してるわよ~(爆)

お風呂にテレビがあるなんて贅沢です~!!
そういえば独身の時はお風呂でゆっくりしていたけれど
結婚してからはお風呂の時間が半分くらいになっちゃったな~。
たまにはゆっくり入ってみようかしら・・・?

あんずミャミャ #- | URL | 2011/07/07 09:10 * edit *

美月ちゃん、そばで寝ているだけかと思ったら
密かに狙っていたのですね♪
ベッドゲットできてよかったね☆

おぉ~お風呂TV。
ゴージャスですねぇ~♪
自分は体質で浴槽に長居できないので、こういう
事には無縁。
羨ましいです~☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/07/06 14:53 * edit *

なぬっ!?
風呂にテレビ!
なんちぅ贅沢

いいなぁ~
お風呂にテレビがあったら、一人静かに好きなテレビが見れるのにな~

美月ちゃん、ベッドに入りたかったのね^^


昨日は心配かけちゃってごめんなさい
もう大丈夫w
でもお医者さんにはいかないとね~


ちょこママ #- | URL | 2011/07/06 13:29 * edit *

ぐぐったぐぐったよー 今度上司にリクエストしてみるかな(笑) きっと買ってきてくれないだろうけどw 私はクリームが多いほうが好きだけど、断面みたらかなりいい感じにみえたよ。ロールケーキはバランスだよねぇ。うん。

お風呂のモニターいいなぁ。 うちもアナログなんだよね。sonyのair stationっていうのを使ってる。本当なら変えたいけど^^; お風呂で見る番組はほとんどCSだし・・録画機チューナーを通せば地デジも見られないことはないから(かなり操作が面倒なんだけどね)ここは我慢だな(笑)

今日の一枚目 二匹がいい感じで素敵な写真だ。なんかうれしい。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/07/06 06:05 * edit *

も~今日は疲れたし寝ようと思ったところに更新情報発見!
来てみたら…… んもぉぉぉぉま~たエエのん買おてるし~ヽ(^o^)丿
めっちゃイイじゃないですかいなコレッ☆
私もお風呂にモニター欲しかったなぁ~
旦那がどうしてもって言うからジェットバスは付いてるけど、普通の
金持ちだったらそれとモニターはセットじゃろ!ってなものがね、我が家には
設置されておらんのですわケケケケケッ
しめしめ!してるお二人さんも可愛いんだけど、ん~、のりちゃんの買い物日記
には私も負けるぅ~←そもそも勝てるわけがないのだがっ(*^^)v
存分に楽しんで下さいね、バスタイムゥ☆

しゅりっち #- | URL | 2011/07/05 23:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/492-87c2e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

