ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夏まであと1歩 

ー本日撮りため写真からー




2_20110628231803.jpg


あ、夕陽が落ちてるww








3_20110628231803.jpg


かわいい寝顔が見えないので角度を変えて・・・





お!



4_20110628231802.jpg



かわいい♡(〃∇〃) てれっ☆






しばらくすると・・・







5_20110628231802.jpg


クールダウン?



ねね、そこってクールダウンできるの?







これは6月中頃の写真、

ここでクールダウンってことはまだまだ本格的に暑いわけではなさそう。





☆本日のおまけ☆


「人気スポット?」








1_20110628231802.jpg



一杯飲んでソファーで寛いでいると

いつの間にか寛げない状態に・・・



身動き撮れないし、重いし(ーー;)


しかも、何もそんなところに集合しなくても・・・




ただいまコメントのお返しはおやすみさせていただいていますが、皆様から頂いたコメントは
楽しみに読ませていただいております。ありがとうございます。

まだまだ、訪問遅れていますm(_ _)m
関連記事

[edit]

私の記憶が正しければ、貴女は今日、お誕生日のハズ!
更新はしないのかっ ^m^フフッ♪
おめでとうを言いにちょっと来ましたやんかっ☆
もうすぐ終わってしまうけど、素敵なバースデーを(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2011/07/01 23:15 * edit *

おしさしぶりぃ~。夕陽君近所におこってたら、このおばさんが即拾ってしまいますよ~♪ねえねえ、そちらまであぢぢなのぉ??遠距離にいると、日本の実態がいまいち把握できんっ(汗)去年は北海道にも梅雨があったとか??本当世界の気候の変化なんだかねぇ。うぷぷ、うちも人間足の間だーーいすき♪

JUNJUN #- | URL | 2011/07/01 13:54 * edit *

のりちゃん♪♪
お誕生日おめでとぅ!

今日はケーキでも食べるのかな~?
外食かな~?
上膳据膳かな~?

お料理上手な旦那様に何か作ってもらうとか。。
いいなーいいなーw (←勝手に想像中)

楽しい充実した1年を過ごしてね

私も30日後には年をとります(T。T)

ちょこママ #- | URL | 2011/07/01 13:08 * edit *

おおおおっ なんとも息苦しい状態www たまにベッドで寝ているときにそうなるわ。
ソファでもそうなるなんて(笑) うーんすごいwww

あ、行くときは長靴は必要だよ。笹とか丈が長いので。
ちなみに我が家も結構近いです^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/07/01 06:42 * edit *

夕陽ちゃん、そのお手手最高♪キャワイイぞ!

夕陽ちゃんと美月ちゃんとダブルで
密着とは!!!こりゃ~幸せ感じちゃいますね
最近ピータンの密着がありません(=。=;)
とっても寂しいです

ピータンまま #- | URL | 2011/07/01 00:14 * edit *

その前足!萌え~ですね♪
しかし この頃は、ほんとに暑いです!
ニャンズも 床でクールダウンの毎日です。

人気スポットに集合いいですね☆
でも 実はうれしいんですよね~♪
折角来たから 起こしたくないと言う
気持ちですよね☆

kafuka #- | URL | 2011/06/29 22:39 * edit *

うちも撮りだめた写真いっぱいあります(^^;
なのでいつもタイムリーじゃないの(^^;

夕陽ちゃん・・・過ごしやすい北海道で
暑いなんてだれてたら
こっちにこれないわよ~!(来ないか・・・ワラ)
チラ見えしたお手手、食べてもよろしいでしょうか(≧▽≦)

にゃんこは飼い主が寛いでいるときって
わかるみたいですよね。
うちも食後にソファで寛いでいると
どっかり乗ってこられます(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2011/06/29 15:54 * edit *

前略 姐さん

暑いです
梅雨が明けたかのように暑いです
6月だというのにこんなに暑くていいんでしょうか?
たまらず、エアコン(除湿)つけてます

2にゃんとも股間で寝てるのね~
すっぽりはまって安心できるのかしら^^

うちの猫ズも股間好き(変態猫か)だけど
さすがにこの季節は乗ってこないねw

ちょこママ #- | URL | 2011/06/29 13:21 * edit *

そちらも暑いんですね!
こっちは先週から何度か猛暑日・・・・
常にクールダウンできる場所を求めて、2にゃんが
床を転がってます(笑)
夕陽ちゃんの寝顔にチョコンっと出たお手手可愛い♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/06/29 12:23 * edit *

梅雨明けして夏本番に突入した宮崎ですが(;¬_¬)・・・
暑くてもひっついて欲しいと願う飼い主なのですが
うちの猫ら、真冬でさえだれもひっついて来ません(>_<)
のりちゃん♪さんが羨ましいーーー
落ちてる夕陽ちゃん、拾っちゃうぞ(σ・∀・)σ

hanako #- | URL | 2011/06/29 11:15 * edit *

あ、やっぱりコメントが入ってなかった…
だいぶ前に書いて投稿したけど、エラー画面に変わったから気になって来たら…
は、良かったっ(*^。^*)しつこく書いたれぇ~
こんな可愛いこと、二人してやってくれたら、ちと重たいかもしれんけど、
ん~幸せですよね~
うちなんてあのボン、こんな可愛いこと一度もやってくれたことなかですよ(ー_ー)!!
よく暑い夏に「行き倒れ」的な写真をあちこちで見れるけど、それがまた可愛い
んですよね~♪ そうそう、「落ちてる」って表現がなんかしっくり来るし!
こんな気持ち良さそうな出窓あったらシュリもやってくれっかなぁ…
ゆうちゃん、チョイッと出した指先にキュン☆したおばちゃんだに~~(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2011/06/29 07:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/490-fdd4ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

