ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

今日は、夏日 

前回の会議に引き続きキッチンの出窓からお送りしま~す♪




朝の天気予報で、今日は夏日になりますとのこと


そんな日は、窓辺でクネクネする、ヤツの姿が見られますww







1_20110526212050.jpg


鼻歌まじりでご機嫌な夕陽様







2_20110526212049.jpg


ほ~ら、みにゃさん始まりますよぉ~^^






3_20110526212049.jpg


随分ノリノリですことww






4_20110526212049.jpg


「よさこい」って、、、、




あ”!!!!







5_20110526212048.jpg





夕陽ったら~また、舐めすぎたね!!






6_20110526212048.jpg



足でかくしたって、もう見つけちゃったからね!






7_20110526212014.jpg



誤魔化すな・・・(ーー;)







8_20110526212013.jpg



ストレスなのか、夕陽は時々舐め過ぎでハゲ作ります。

しばらくなかったのになぁ~




※ただいまコメントのお返しはおやすみさせていただいていますが、皆様から頂いたコメントは
楽しみに読ませていただいております。ありがとうございます。

※バタバタとしていて訪問遅れていますm(_ _)m

**************************************

東北地方太平洋沖地震により、 被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

「がんばろう日本!!」

**************************************



関連記事

[edit]

そちらは昨日、夏日だったんですか~(@0@)
夕陽ちゃんたまらない格好で寛いでる(≧▽≦)
で、おパゲを見つけられちゃって焦ったのね(爆)
固まっている姿にこれまた爆笑~(≧З≦)

まさかその格好のまま寝ちゃうなんてこと
ないですよ・・・ね??

こちらは今日梅雨入りしたとみられる・・・
(↑気象庁の言い回しを真似して見ましたワラ)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/05/27 20:42 * edit *

良いお天気ですねぇ~♪
こっちは今日梅雨入りが発表されたみたいです。
はぁ。。。
そちらは梅雨がない(なりにくい)って聞きました。
自転車通勤の自分としてはかなり羨ましい(笑)
その分雪とか大変なこともありますけどね。

夕陽くん舐めハゲ!
実は無垢にも昨日舐めハゲらしきものが。。。
夕陽くんは何もしないで経過を見てますか?
うちもどうしようかと・・・
カラーつければ舐めれないけど、ますますストレス
溜まったらかわいそうですしね。
早く良くなりますように☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/05/27 15:10 * edit *

あ、夕陽ちゃんもよさこい踊るの?
昨日の記事で、うちのちょこもよさこい踊ってるの
のりちゃんも特別出演してまふ♪

ありゃ、ハゲちゃびん(古っ)ですか~
何かストレスでもあるのかな~
お医者さんに見てもらったほうがいいですね

ちょこママ #- | URL | 2011/05/27 14:13 * edit *

ああ・・・やっぱり。のりちゃんが大忙しになるとだめなのよね。ストーカーは暇になるから(笑)
暇だと禿を作る作業にいそしむ・・・・うむ・・・なんだなねぇ(^^;)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/05/27 08:34 * edit *

夕陽ちゃん、これまたどんだけ器用なポーズで
寛いでるの??(笑)
よさこい!
こちらでもヨサコイソーラン、かっこよく踊りますよ!
でも地元のはもっと迫力あって素晴しいんだろうな~~
ナメナメしてハゲ・・・・
クールビズってことで(笑)
(;゚д゚)ァ だめ?

hanako #- | URL | 2011/05/26 22:14 * edit *

あ、舐めすぎてハゲる…って、友達さんちでも写真見たんだけど、
これって防ぎ様ないんでしょうかね…シュリもあるんかなぁ…
なんせ剛毛、あ、長毛だから、舐めても舐めても、ハゲるまでの
地肌に到達せんのちゃうやろかって量だけど、
ゆうちゃん、ちょっと心配ですね…何もストレスとか抱えてへんたら
ええねんけど…
しばらくなくて、今、また出来たって、季節の変わり目とかも
少しは関係してるのかな、ん、、、なんか心配です。
私、あんまり猫ちゃんの体のこととか詳しくないからめっちゃ心配に
なってまうんですよね…
ゆうちゃんっ!少し加減してんべんべしぃや~
(これ以上酷くならんことを祈ってますね!)

しゅりっち #- | URL | 2011/05/26 22:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/479-91bc4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

