ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

キャットウォーク 

本日簡単投稿 m(__)m 




キャットウォークが好きな夕陽




P1060020.jpg



ドヤ顔??






そんな夕陽がキャットウォークの上でハラハラさせる行為をするのよ。。。







何もそんなところでスリスリしなくてもねぇ(;´∀`)

見てるこっちは落ちるんじゃないかとめちゃ心配^^;




※ただいまコメントのお返しはおやすみさせていただいていますが、皆様から頂いたコメントは
楽しみに読ませていただいております。ありがとうございます。

※バタバタとしていて訪問遅れていますm(_ _)m

**************************************

東北地方太平洋沖地震により、 被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

「がんばろう日本!!」

**************************************

関連記事

[edit]

憧れのキャットウォークだ~♪
そりゃそうだ!こんな高い所にいたらドヤ顔にもなるよね!
端っこでスリスリするから見ている方がヒヤヒヤですよね(^_^;)
ゆぱはたまに落ちます(爆)

yamami #X5bprm7. | URL | 2011/05/24 14:10 * edit *

あわわわわっ!
高所恐怖症の私としては
本当にハラハラしましたよ~(TT)
なんでそんなにぎりぎりのところでスリスリするかね~(><)
にゃんこって本当にこういうところ好きですよね・・・
心臓に悪いからやめてほしいんですけど(-0-;)

*買い出しも一人で行かれるなんて
 尊敬します・・・
 私なんてどの木材つかったらいいかもわからない・・・(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2011/05/23 18:06 * edit *

ハラハラもするけど、動画はやっぱりよかですなぁ(*^。^*)
鈴の音まで聞けて、どんだけゆうちゃんがブルンブルンしてるかとかも
分かったし、ハラハラよりもニタニタの方が私はデカかったかもです(*^^)v
忙しそうですね、道中お気を付けて…。。。

しゅりっち #- | URL | 2011/05/23 15:26 * edit *

夕陽ちゃん危険なクネクネしてますねぇ~。
確かに見てる方はヒヤヒヤしちゃいます!
でも夕陽ちゃんはそれすら楽しんでいる
ように見えますね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/05/23 14:56 * edit *

昨日のコメント、のりちゃん♪ってすぐわかったよ~ん
yosakoiで^o^
がんばってるね~

夕陽くん、そんなところで危ない危ない
うちのナナ嬢もタワーの最上階の狭小スペースでスリスリするの
今にも落っこちそうで、ヒヤヒヤ
でも猫にとっちゃ、朝飯前なのね~きっと
身体能力がそもそも違うって^^;

ちょこママ #- | URL | 2011/05/23 13:56 * edit *

下から見る夕陽くんはいつもより子猫ちゃんみたいにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ のりちゃん♪♪おねえちゃんが見てるから、くねくねりんのすぅりすりって心配させちゃうんだよねー。
イタズラっこなのにゃあ!

そちらも雨多いんだね!
去年も雨多かったよねー・・・北海道も梅雨できちゃうのかにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/05/23 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/23 05:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/476-ab12ee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

