ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新入りと母の日 

▼ 新入り



美月が水を飲みに行くとなにやら見かけない奴が。。。




1_20110510210339.jpg


「その子はね~春と一緒に我が家び来たから春来って言うんだよ」


気になる美月





2_20110510210339.jpg


チェックチェック♪



3_20110510210339.jpg




お次は夕陽のチェックね^^;




4_20110510210338.jpg



嗅いでる嗅いでるww







5_20110510210338.jpg


どうやらボスに認めてもらえたようで^^





6_20110510210729.jpg



この子は、娘のベットを買いに行ったときに

家具の上にディスプレーされてたの。

運命の出逢い♡(ΦωΦ)フフフ…














▼ 母の日




5月8日 夜の8時過ぎに、富良野で働いている娘が突然現れ
(一応、8時くらいに家に滞在か?って電話は来てましたがね)




7_20110510210309.jpg



カーネーションとプリンをプレゼントしてくれました♪





8_20110510210309.jpg





その日は、同僚とこちら方面に遊びに来ていたらしいのですが

同僚が次の日仕事だからと20分ほどでさっさと帰って行きました^^;



まったく(;´▽`A``~かわいい娘です♪




☆ちょこママさんへ


新たに写してと思ったんだけど

娘が今日はさっさと寝てしまったので
写真撮りに部屋に行けなくって^^;

比較的ちゃんと写っているものを。。。

どう?私は似てると思うんだけどぉ~似てる?
ナナちゃんにもなんとなく似ているような。。。??



A_20110510220432.jpg







※ただいま、コメントのお返しはおやすみさせて頂いておりますm(_ _)m

**************************************

東北地方太平洋沖地震により、 被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

「がんばろう日本!!」

**************************************
関連記事

[edit]

さすがぁ・・・!! しなければぁってことを先にされたのですね。
なんだかちょっとした基地みたいな感じにも写っていていいなぁ。
壁紙、替えたいって思ったこともありますが、襖でも大変で...

のりちゃんさん、母の日にお祝いしたくなるようなステキなママ、
娘さん、お部屋自慢(母親)もいっそうできますね。 いいなぁ。

wg #- | URL | 2011/05/12 18:12 * edit *

あにゃあ

春来ちゃんかわいいですね♪
夕陽ちゃんと美月ちゃんと無事に御挨拶して
仲間として認められたのね。

娘さん素敵なサプライズですね♪

harry #- | URL | 2011/05/12 11:31 * edit *

おっ新入りさん♪
夕陽にゃん、美月にゃんから鼻チュの洗礼をうけて
仲間入り~♪
私にも鼻チュしてほしいw

母の日にプレゼントを持って、帰ってきてくれるなんて
優しいじゃないですか~~w
やっぱ女の子はいいな♪
女の子も産んどきゃよかった....
(息子もカーネーション1本くれました^v^)

拡大していただいてありがとうございました♪
カワイイ猫さんだね^o^
ちょことナナを足して、2で割った感じ。。。w

ちょこママ #- | URL | 2011/05/11 15:18 * edit *

可愛い新入りさんですね。
厳しい洗礼を受けることもなく、夕陽ちゃん・美月ちゃんに
受け入れてもらえてよかった。
うちだったらチョイチョイされたり耳ガジガジされていた
かもしれません(笑)
娘さんわざわざ届けに来てくれたんですね。
うちは直接母親の家に送る手配にしちゃいました。
やっぱり直接が嬉しいですよね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/05/11 14:36 * edit *

ふぅ~さっきまでコメントのお名前からやお気に入りから
クリックをしてもサイトがありません!なんて出てしまって
凄く驚きました(>_<)たぶん私のパソコンの方が原因だと思います。
ちゃんとたどり着けてよかった♪
あっ!この黒猫ちゃんってもしかして竹炭で出来ているのですか?
ただいま竹炭でできた猫ちゃんが気になっていたので同じ物かな~
なんて思ってしまいました。
娘さん、優しいですね~
こうゆう心遣いって嬉しいですよね。
プリンは美味しかったですか?って娘さんが買ってきてくれた
プリンなんだから美味しいに決まってるか(^_^)

yamami #X5bprm7. | URL | 2011/05/11 13:08 * edit *

ふたりとも春来ちゃんが本物のにゃんこちゃんだって
思っているみたい~(≧▽≦)
にゃんこを飼うようになってから
ついついにゃんこグッズに目がいくようになってしまった私。
のりちゃんさんの気持ち、わかります(^^*)

娘さん、優しいですね~(*´▽`)
ちょとしたサプライズ、一番嬉しいですよね!
ママが素敵な方だから
娘さんも素敵な女性に育ったんでしょうね(^^*)

*あんずの誕生日へのコメントありがとうございました!

あんずミャミャ #- | URL | 2011/05/11 11:22 * edit *

えっ?3兄弟になったの?ってビックリ(@_@;)
春来ちゃんは、置物だったのですね(^^;
夕陽ちゃんにも美月ちゃんにも認めてもらえて良かったね
母の日に贈りもの届けてくれるなんて優しいね~♡
うちも息子3人もいるのに、電話くれたのも一人だけ^^;
それぞれ所帯持っちゃうとね・・・ちと寂しいね~
やっぱ、女の子ってイイね~☆

mama #- | URL | 2011/05/11 07:25 * edit *

あ~びっくり。
一枚目をみたら、ロシアンのべびたんがいるようにみえたよ(^^)
家具屋さんとか雑貨やさんって小物使いが上手なんですよねぇ。 はるきちゃん・・・
うん。やっぱり男の子かしら??

あ、更新時間ね。あれは予約でーすw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/05/11 06:12 * edit *

寝る前に思わず更新見つけてしもたから、あはは♪見に来てしもた(^_^)
結構ハードな一日だったから実はさっき小一時間ほどグッタリダウンしてしまってて…
ん~~運命の出会いっ!分かります分かります♪ 私もそこそこにインテリアとか
好きだから、ついね、家具とか買いに行った時にはディスプレイされるヤツにも
必ず目が行ってしまって… 素敵ですよ、春来にゃん(=^・^=) ネーミングがまた
イイ☆
二人にもバッチリ合格点貰ったことだし、これからは春っちも一緒にここで
ワイワイ日記、やって欲しいな(^・^)
娘さん、優しいですよ…大きなことはいらないんですよね。なんかのりちゃんが
優しくて素敵そうな方なの、ブログやコメから分かるから、その娘さんなんだもん、
素敵な娘さんなんだろうなって思いますよ"^_^" お母さんっ、良かったですねっ♪

しゅりっち #- | URL | 2011/05/10 23:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/471-d3cbddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

