ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

恐怖体験にゃ!! 

語り:美月にゃん





これは、僕にゃんたちが実際に体験した


怖いお話なのニャ・・・・




1_20110428113027.jpg




昨日は窓からの日差しも暖かくて




僕にゃんたちは







2_20110428113027.jpg


こぉ~んな風に



3_20110428113027.jpg


まったりりんと過ごしていたにゃ







4_20110428112931.jpg


こんにゃ風に過ごしていた僕にゃんたちは、




身の毛もよだつ様な恐怖に襲われるとは思いも寄らなかったのにゃ











夕飯を終え、のんびりりんな食後



ついにその時がやってきたにゃ((((o(=・ェ・=o;)))ブルブルブル






まず、犠牲とにやったのは夕陽にゃん。。。














5_20110428112931.jpg


あまりの恐怖に、全身の毛がハリネズミになったのにゃ\(◎o◎)/










6_20110428112930.jpg




そしてついに僕にゃんにもその時がきたのにゃ!!












7_20110428112929.jpg


僕にゃんもあまりの恐怖に





             
8_20110428113831.jpg



全身、ハリネズミにゃ!!









9_20110428112928.jpg



暖かくなってくるとおうちの人は「お風呂妖怪」に変身することが多くなるのにゃ




みんにゃ!!こんな恐ろしい目に合わない様気をつけてにゃ!!









って、お風呂入れただけじゃん。。。大袈裟なんだから。。。


☆本日のおまけ☆



泣き叫ぶ美月を心配する夕陽



13039582758z3NumES-1.gif


まるで分娩室の前のパパ見たいww









※ただいま、コメントのお返しはおやすみさせて頂いておりますm(_ _)m

**************************************

東北地方太平洋沖地震により、 被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

「がんばろう日本!!」

**************************************
関連記事

[edit]

あはははっ 最後の写真 お風呂の前で
うろつくもう一人 うちも全く同じです
どちらかを はじめに洗うと もう一人は
お風呂場の前で うろついていますよ~♪

お風呂の後 毛皮をドライヤーしますか?
それとも自然乾燥ですか?
うちはドライヤーをメチャメチャ嫌がります・・

kafuka #- | URL | 2011/04/29 22:22 * edit *

(;゚д゚)ァ.... 夕陽くんたち洗われちゃったのにゃあ!
夕陽くん、コワイけどちゃあんと美月ちゃん助けに行ったのにゃ!
でも・・・美月くんの代わりにはりねずみんが生まれたにゃ!(;゚д゚)ァ....
恐怖のびっくりりんの1日だったのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/04/29 20:08 * edit *

おお~! お風呂だったのね~♪
美月さんも夕陽さんも、がんばりましたねー。
でもオトコマエになったでしょ?

我が家、ねこズに会いたいという来客予定が先月あったので、
暖房の中がんばって入浴させました。
なぜかみんにゃおとなしくて、拍子抜けしました(笑)
ねむいときを狙うといいのかも(笑)

お庭の雪、消えました?
うち、ようやく消えたよ~。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/04/29 12:11 * edit *

わはは なにが生まれるんだ? 俺様ww 分娩室はお風呂場か?

三月ちゃんのお風呂のドアシーンがナイスです。これっていいアングルですね、すごくリアルだわぁ。映画のワンシーンみたい(笑)
家は当分お風呂には入れられないわ。なんせ旦那不在で爪も切れてないの。切れるのはさくらオンリー。
ベンガルズはだっこ切りできないのよねぇ・・

にゃっとう! 休み中になんとかゲットしたいが・・・(^^)ヒントを元に探してみるわ~。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/04/29 09:22 * edit *

なんとなく予想はしていましたが(^_^;)
にゃんにとって、シャンプーは超がつくほどの恐怖体験ですよね(-o-;)
うちはシャンプーはしませんが、抜け毛の多くなるこれからの時期は、お風呂に遊びに来たときに、お湯をゆる~く掛けて毛とフケを流します。

*「にゃっとう」食べましたよ~!
外国産大豆だけど、粘りもしっかりあっておいしかった(o^∀^o)
月曜にでもアップしますね~!

あんずミャミャ #- | URL | 2011/04/28 23:29 * edit *

おほほほほ~
お風呂妖怪登場の季節ですね
いままでは寒くて妖怪も姿を現わしませんでしたが
これからは突然、出没するかもしれませんよ~
夕陽ちゃんも美月ちゃんも気を付けて下さいね

我が家は今のところ
ブラシ妖怪が雨合羽を着て
ピータンを襲います。
それはね~ 抜け毛が全て私に吸い付くので
雨合羽を着ると防ぐことができるのですよん♪
お風呂場で襲うので
同じく泣き叫んでおります( ̄▽ ̄;)

ピータンまま #- | URL | 2011/04/28 22:28 * edit *

ひゃぁ~~
ホラーだわ!
サスペンスだわ!
ミステリーだわ(違うか^^;)

夕陽くんと美月くんにとっちゃ、超ホラーだよね

「分娩室の前のパパ」
確かに!
実際に分娩を見るとぶっ倒れるパパって感じ(笑)

夕陽くんは、美月ちゃんがされてることを想像して
いてもたってもいられなかったのね
やっぱ2にゃんは仲間だもんね♪

ちょこママ #- | URL | 2011/04/28 22:08 * edit *

そうだよね

暖かくなるとお風呂妖怪さんが出たりするんだよね。
ハリネズミさんになっちゃったんだね。
お疲れ様でした。

harry #- | URL | 2011/04/28 21:29 * edit *

ヒヒヒヒヒッ♪
何が起きたのか分かるまでは実のところドッキドキだったけど、
あはははは(*^。^*)は~面白かった~です♪
確かに分娩室の前で心配でオロオロウロウロする旦那さん…って感じだ、
このゆ~ちゃん(=^・^=)
お風呂、やっぱり大変ですか?私はシュリさん洗ったことすらないから
本当にナンにも知らんのですよね、苦労も楽しさも…
だからブログでこんな日記が出るとめっちゃ楽しい!!
お風呂でした的写真の前の日差しタップリの写真も私、好きだな(^_-)-☆

しゅりっち #- | URL | 2011/04/28 17:54 * edit *

何があったの~!???
っと思ったらお風呂タイムだったんですね。
でも夕陽ちゃん、美月ちゃんにとっては
恐怖体験といっても間違いではないでしょう
からねぇ~。
確かに暖かくなって来ると増えますもんね(笑)
全国の猫ちゃんたちもゾワゾワ~っと何かを
感じ取ってるかもしれませんね。
夕陽ちゃん、美月ちゃんお疲れさま☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/04/28 12:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/463-8cf078b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

