ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

食料品も衝動買いしちゃいました^^; 

日曜日のおはなし。




夜、食料品の買出しに行って



いいもの見つけちゃったのよねぇ~




ただいま~♪



1_20110426230552.jpg


ねね、夕陽~♪いいもの買ってきたよぉ~♪♪♪


テンションあがっちゃってる私ww

2_20110426230552.jpg



(ΦωΦ)フフフ…~♪これだよ~







3_20110426231324.jpg







それはね。。。。




ってもったいぶるもんじゃないけど^^;














4_20110426230550.jpg


納豆だよ!!!!┳┳ ヽ(^▽^ゞ)



メーカーのHP


2月発売らしいけど私はこの時初めて見ました^^;





5_20110426230549.jpg




残念でした~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3





6_20110426230547.jpg


普段、あまり買い物に行かないスーパーに行ったのでo(・_・= ・_・)oきょろきょろ色々と物色。
納豆コーナーをなにげに見ると、この「にゃっとう」が目に飛び込んできたのよ!!
でね、思わずかごにポイッ((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ
猫柄ってだけで中身は納豆なんだけど、どうせかうなら。。。ねぇ~(;´▽`A``
猫好きさんは同じ行動取ると信じてやまない私、みにゃさんも買っちゃいますよね?ねっ?






またまた、ブログおさぼりしていた私。。。ってサボってたわけじゃないけど
やらなきゃならないことがあったのよぉ~m(_ _)m

前回の記事、2枚目が人気でしたね~♪
ぺろり写真は、ピンぼけ多いです(下手くそなので)
でも、お天気が良くて部屋の中が明るいとド素人の私でも成功率高いです^^






※ただいま、コメントのお返しはおやすみさせて頂いておりますm(_ _)m

**************************************

東北地方太平洋沖地震により、 被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

「がんばろう日本!!」

**************************************
関連記事

[edit]

にゃっとうと納豆。ありがちでなかったのかな。面白いですね。
普段、納豆はまったくといっていいほど、食べませんが、もし、
にゃっとうだったら、みかけたら、買っちゃうかもしれません。
(大豆は好きだけど、納豆はねばねばが苦手... )

wg #- | URL | 2011/04/27 21:14 * edit *

ああああああ~~~~~っ!!
にゃっとう!!
私も月曜日に買ったんですよ~!
で、今度アップしようと思っていたの~(@0@)
なんて偶然!
私たち気が合うかもしれませんね(←意味不明・・・)

これ熊本の会社のようで
以前から他のブロガーさんのところでは見ていたんですが
こちらでも売っていなかったんですよね。
今回の震災で、関東のメーカーの納豆が品薄ってことで
入ってきたみたいです。

あんずミャミャ #- | URL | 2011/04/27 17:17 * edit *

にゃっとうですとっ??

何処に行けば買えるの?
関東には売ってるのかしら?

> 猫好きさんは同じ行動取ると信じてやまない私、みにゃさんも買っちゃいますよね?

って、当たり前じゃないですかっ!


にゃっとうの考案した人は絶対猫好きなんだわ♪
ググったら、販売者は「丸美屋」じゃ~~ん♪
丸美屋さんの好感度バツグンにアップよ
今後、ちょこママ宅のマーボー豆腐は丸美屋以外使わない!!

ちょこママ #- | URL | 2011/04/27 16:52 * edit *

カワイイですね~「にゃっとう」ですか
この辺では、まだ見かけてないな~
見つけたら、即買い!ですね~♪
そうそう納豆大好きな、猫ちゃんも居るんですよね~
うちのチャコも、おチビちゃんの頃、食べてましたよ^^

mama #- | URL | 2011/04/27 12:39 * edit *

にゃっとう!
こ、これは今までなかったのがフシギなくらいにゃ!
さすがのりちゃん♪♪おねえちゃんなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/04/27 09:11 * edit *

もぉ本当に猫ブロガーさんの猫ちゃん柄アンテナには本当に驚かされますよ!
ってのも、昨日全く同じにゃっとぉをね、「買っちゃいました~♪でも猫好きだったら
これ、買っちゃいますよね~(^o^)丿」って綴られてる方がいて、
まさかここでも同じ猫好きすぎて買おてまう病日記を目にするとはぁぁぁ(^o^)丿
買おてまいますよ~これ☆私も今度行ったらちょっくらにゃっとおコーナー要チェックですわ♪

しゅりっち #- | URL | 2011/04/27 07:31 * edit *

にゃっとう! ぴこさんも見つけてたから北海道で売ってるのよねぇ。
近くのビックハウスには入ってないんだなぁ。次はフードDに行ってみるかな。。。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/04/27 07:05 * edit *

あにゃあ

にゃっとう!
パッケージもかわいいねぇ♪
それは思わず買っちゃいますね。

オヤツじゃなくてがっかりだったのね。
にゃんこは納豆食べないもんね。

harry #- | URL | 2011/04/27 01:25 * edit *

なんと!
そちらにもあるんですかぁ~。
猫ブログで見かけたの3件目なんですけど、
他の2名が南の方に住んでる人だったんで、
そっち方面で売られているのか~と諦めて
いたのに、違ったんですね。。。。
あぁ~うちの地方でも扱ってほしい。
納豆自体大好物な上に猫パッケージって
たまらないですよね。
でもテンションあがるのは人だけみたいですね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/04/27 01:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/462-f1ef18b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

