ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

独り占め 

昨日の事。。。




夕陽が床に落ちてますww





1_20110415100457.jpg


完璧、気合いが入ってない様子 ┃壁┃_ ̄)






(-p■)q☆パシャッパシャ☆





2_20110415095737.jpg




夕陽は窓からの日の光を浴びてご機嫌?




3_20110415095737.jpg



この場所で





こぉんなことや





4_20110415095737.jpg



こぉ~んなこともしたりして




5_20110415095736.jpg









昨日は、夕陽が独り占めでしたが、
この場所は、天気のいい日の午後はにゃんずに大人気のスポット♪


6_20110415095736.jpg





☆つぶやき☆



まだ雪残ってるんですね?のコメントがあったので~




7_20110415095654.jpg



我家の庭(昨日現在)です。
ここは、我が家の雪捨場にもなっていて、
ピーク時は、車庫よりも積雪が高くなり
中心にある松の木の先っちょしか見えなかったんですよ~
ずいぶん融けたものです( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 


※ただいま、コメントのお返しはおやすみさせて頂いておりますm(_ _)m

**************************************

東北地方太平洋沖地震により、 被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

「がんばろう日本!!」

**************************************

関連記事

[edit]

最近は陽の当たる時間が早くなったので
ピータンのお昼寝も早まってます
夕陽ちゃんと同じで、東側に窓のある部屋で伸びてます♪

今日は寒かったですね~(~o~)
久しぶりにストーブ点火しましたよ

この積雪って・・・ホントに?
我が家の周りは完全に積雪なしです
やっぱり多かったんですね~のりちゃんさん家の方は!

ピータンまま #- | URL | 2011/04/18 00:24 * edit *

日差しが気持ち良い季節ですもんね~。
そんな時にパシャパシャ撮影しちゃ
ダメなのね・・・
うちも今日怒られました。。。
寝てるのに~って(笑)
なんと、まだ雪が!?
こっちは昨日は夏日になりました。
ずいぶん違うんですねぇ~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/04/17 19:43 * edit *

あにゃあ

おひさま気持ちよかったんだね~。
夕陽ちゃん幸せそうにゃあ♪

雪ってなかなかとけないものなのね。

harry #- | URL | 2011/04/16 21:38 * edit *

つぶれた夕陽ちゃん、最高にかわゆい~~~っ(≧▽≦)
こんなとき思わず写真撮りまくってしまって
怒られますよね(^^;
だってかわいいんだから仕方ないのよ・・・(^^

日だまりはにゃんこの特等席。
我が家では今、にゃんと旦那が仲良く日だまりで
昼寝してます・・・

雪、とけた方なんですか~?!
まだこの雪集めて、かまくらが作れそうですけど!

あんずミャミャ #- | URL | 2011/04/16 16:02 * edit *

んなはははは(*^。^*)これですね、またしてものカブリネタ♪
やっぱり陽射しってものをしっかりと理解してる様ですよね、猫ちゃん達って(^・^)
ゆうちゃん、今日のこの日記でめっちゃ沢山の可愛いショットを残してくれてますよね!
イカ耳だったりあんよピーンだったり、すやすや寝顔にんべんべえぇ、、、
なんかのりちゃん凄いですよね、これ!
そして、トリはこの今だに残る雪の量ときたもんだー(^o^)丿
これから少しの間は窓辺でまどろむ猫ちゃんの写真があちこちで見られるんだろうな…
んでもってね、真夏になると今度はきっと日陰へと移動するんであろうかと(^_^;)
ブログって本当楽しいですよね♪
得にね、ネタが被るとミョ~に嬉しくなるしゅりっちですわ(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2011/04/15 19:29 * edit *

にゃんと こんなにまだ雪残ってるのねぇ。びっくりだわん。
こっちは少なかったからかもしれないけどさすがに庭には残ってないわ。

俺様いいねぇ。 我が家のおれさまはね 最近甘えん坊でいらいらしててほんと困るわ。
多分わたしがかまって上げられてないからだとおもうけど、そんなにかまえないのよね・・手がかかるんだw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/04/15 12:01 * edit *

えええええっ?!まだ雪が・・・
日本って本当に縦に長い国なんですねー
改めてビックリ(笑)
宮崎は申し訳ないことにすでに22℃(笑)
あ、でもやっぱり日差しはポカポカになってきたんですよね(*´艸`)
夕陽ちゃん気持ちよさすですもん♪
日に当たってノビ~てる猫って見てるだけじゃ満足できないですよね?
私、ぜったい触って怒られるヒトーー(笑)

hanako #- | URL | 2011/04/15 11:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/459-73499841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

