ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

春を感じに・・・ 

昨日はめっちゃ暖かかった~






ので、、



にゃんずにも春を感じてもらおうと






無理やり外に連れ出してみたww













1_20110407064855.jpg


ヘッピリ夕陽。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




2_20110407064854.jpg


雪どけの後って汚いのよねぇ~







3_20110407064854.jpg




先日ネットで購入したハーネス。


なかなかいい感じヾ(=^▽^=)ノ



家の中でハーネス着用の練習をしたのよね




ちなみにに赤のハーネスが美月で、白が夕陽です。(足は私)



似合ってる??







4_20110407064853.jpg


様子を伺う夕陽




5_20110407064853.jpg


目が座ってるww




8_20110407071438.jpg


どうしていかわからない美月




6_20110407065500.jpg


春は感じてくれたかなぁ?/(-_-)\






外はどうだった?



7_20110407064820.jpg


おうちの中が1番にゃよ




ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

やっぱり・・・・




コメントのお返しはただいま、お休みしていますm(--)m

**************************************

東北地方太平洋沖地震により、 被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

「がんばろう日本!!」

**************************************

放射線の事解りやすく教えてくれる東大病院で放射線治療を担当するチーム team nakagawa
金のねこ銀のねこ白銀のねこのRucionさんに教えていただきました。
いろいろと知っておく事は大切ですよね。

**************************************


息子へのお祝いコメントありがとうございます。



先日、息子に運転させて夜のドライブしました。

慎重派の息子っちなので、なかなか安心出来る運転でした。


そんな息子は、月曜日に無事入学式を終え、大学生活がスタートしました。

楽しく学んでもらえればと思います。

関連記事

[edit]

もう春散歩ですかー^^ うちはまだデビューしてないよ。
そろそろかえでがうるさくなってきたかも。
この間はベランダながめて「そろそろあいつがやってくる」ってつぶやいてたもんww(お隣の猫が)

のりちゃんちのみなにゃんは結構ちゃんと歩けるようになったね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/04/08 06:54 * edit *

あんなにたくさんの雪が積もっていたのに
すっかり融けましたね♪
お散歩の様子、堂々たるもんです

ピータンは玄関から3メートル以内しか行動できません
それ以上離れると動けなくなってしまいます( ̄▽ ̄;)

やっぱりハーネスの方が可愛いし安心ですね
ピータンにも勝手あげなきゃ~

ピータンまま #- | URL | 2011/04/07 23:32 * edit *

すごいですね ハーネスでお散歩ニャンズ
美月にゃん 夕陽にゃんお外はどうでしたか?
春の匂いは感じられましたか?

うちのニャンズだったら 大暴れだな(^_^;)

息子さん、ご入学おめでとうございます♪
私も 18で免許を取り 高校の時に
運転したな~ 車 傷つけたりもして
怒られました(^_^;) 

kafuka #- | URL | 2011/04/07 21:46 * edit *

夕陽くんも美月くんもよくお似合いにゃ!(=^^=)b
もうそちらもずいぶんぽかぽかりんになってきたんですねー♪
明日からはまたいっそう暖かくなるみたいだよね♪
おにいちゃんご入学おめでとうございまぁすv-314

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/04/07 20:29 * edit *

息子さん、ご入学おめでとうございます!
うふふ・・夜のデートですって(*´▽`)
母親の特権ですね☆

お外のお散歩ですか~(@0@)
うちじゃ絶対無理だわ・・・
私にしがみついてくると思う(^^;

ハーネス、いきなりだとフリーズしちゃいますもんね。
慣れさせておけばいざというときにも安心!
これからはバルコニー散歩で使いましょうね(^^
うちみたいに~(笑)

*ブログ、ご心配&ご迷惑をおかけしております。
 完全復活の前に試しにアップして見たら
 新規の記事はちゃんと見れましたよ~!
 でも、この記事、メンテ終了したら消えちゃうかもって・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2011/04/07 19:59 * edit *

のりちゃん♪
久しぶり~

そちらも暖かくなったのね
今日は20度くらいになってると思うよ(こっちは)

いっきに春が来たって感じです

ハーネスつけて散歩しとる~~~^o^/~
若干腰が引けてるけど(笑)

うちの猫ズはダメだろうな~
まずハーネスを拒否ると思うし、外に出たらパニック起こしそう
車の往来も激しいので、やっぱ家が一番だわw

ちょこママ #- | URL | 2011/04/07 15:48 * edit *

わぁ~お散歩ですか。
こっちは今日20度まで上がるみたいです。
日差しが強くなければお散歩日和かなぁ~。
といっても夕陽ちゃん、美月ちゃんみたいに
お散歩してくれないですけどね。
完全フリーズですから(笑)
ハーネスとっても似合ってますよ。
でもやっぱりおうちがいちばんかぁ~(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/04/07 12:29 * edit *

素敵だな~☆息子さんと夜のドライブなんて…あ、私もオヤジとやったな(^。^)
オヤジは教習所の教員の免許も持ってるから、そ~いや私が免許取る前から
運転の練習をオヤジにさせられてた(^_^.)無免許運転やんけぇー!あはは、もう時効だ(^・^)
もうすぐ入学…なんか母親の心境としても凄くドキドキだろうなぁ…
私は子供には恵まれなかったけど、あちこちの母親な方の日記を読むとね、ドキドキと喜び
が凄く伝わって来るんですよね…心が和みます…
ハーネス、似合ってまーす(^o^)丿 あえて赤と白にされてるところが私好み☆
なんとなく赤と青ってのが定番ですからね。シュリちゃんはまだハーネスつけたことないから
私もハーネスのあんばい、実はよく知らんけど、ゆうちゃんとみっちゃん見てたら、ストレスなく
お散歩行けそうなアイテムですね♪ こっち、なんとなく春っぽ~くはなって来ました。
早く東北~北にもほどよい暖かさを…と思います。今年は猛暑だけはやめてね、お日様っ!
って、みんなで祈りましょね~。今、苦しんでるあの方達が落ちつく先見つけるまで…

しゅりっち #- | URL | 2011/04/07 11:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/456-a797024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

