ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

地震被害 

被害は全くないのですが、我が家、KDDISo-netひかりは、
家電もネットも繋がりません

幸いiPhoneはつながってたので…

みなさんのことが心配です。

関連記事

[edit]

のりちゃん♪さん、無事でしたか!
みんなも元気そうで安心しました。
とにかくみんなの安否が気になっています。
こちら宮崎は沿岸沿いの避難勧告は解除されましたが
引き続き津波警報がでています。
そちらも気をつけてお過ごしくださいね!

hanako #- | URL | 2011/03/13 13:53 * edit *

ご無事で何よりです
今も地震の時の映像が 放映されていますが
こんな事になるとは・・ 
夕陽にゃん 美月にゃん のりちゃん♪♪様ご家族が
無事で何よりです。

kafuka #- | URL | 2011/03/13 13:32 * edit *

みなにゃん ご家族無事でしたか。 よかったです。
我が家もとりあえず無事です。
ネットがつながらないのは非常につらいですね。早く復旧できますように。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/03/13 12:33 * edit *

ご無事そうで、本当によかったです‼

不安な日々をお過ごしかと思います。
名古屋は、そんなに被害はないですが、、、
テレビを観ていると、なんか信じられない光景ばかりで。。。
地震対策、しっかりやっとかねば!と改めて思いました。

あぁ、でもほんと。
のりちゃん♪♪、ニャンズが無事でよかったです♪


まりんこ。 #- | URL | 2011/03/13 09:59 * edit *

あにゃあ

みなさんご無事でよかったです。
うちは先ほどネットがつながりました。

harry #- | URL | 2011/03/12 22:21 * edit *

一夜明けて、被害状況のひどさに驚いてます
我が家の方は、大丈夫ですがニュースで見る映像に心が痛みます

先進国も自然の驚異にはとうていかなわない
うちの方も内陸なので津波の心配はないけど、建物崩壊とかの場合、猫ズと一緒に避難しなきゃいけない
今回のように、私が悲鳴をあげてパニクってたら、猫ズは余計に怯えるばかりだと思いました

対策をしないといけないな~と痛感しました

のりちゃんちも、無事で何よりです
連絡の取れないブロ友さんもいて、心配です

ちょこママ #- | URL | 2011/03/12 14:13 * edit *

無事でなによりです!!!
昨日仕事から帰って来てテレビのニュースで被害のすさまじさに気付き、
とにかくあちこちに連絡してまわってました
まだまだ安心出来ない状況でしょうから気をつけて下さいね
御無事を祈ります

しゅりっち #- | URL | 2011/03/12 07:27 * edit *

コメントありがとうございます!

こちらはというか我が家は幸い被害はありませんでした。
主人は鉄道がストップした関係で先程ようやく帰ってきました。

KDDIの海底ケーブルが寸断されたようで、関東を境に南北間の通信ができないそうです。
昨日ツイで言っていました。

本当にひどい状態ですね。
被災地に少しでも早く救助の手が入るよう願いたいです。

あんずミャミャ #- | URL | 2011/03/12 07:21 * edit *

地理が苦手で。。。北海道の沿岸も被害がと聞き。。心配できちゃいました。
みんな大丈夫そうで安心しました。
まだまだ不安が残ってますが、少しでも早く通常の生活が戻ります事を。。。
NZ⇒日本ときて、ハワイ、そしてこちら西海岸も津波警報が出ています。
自然の恐ろしさ実感しています。備えをきちんとしておかないとですね。
取り急ぎ。。。

JUNJUN #- | URL | 2011/03/12 05:03 * edit *

夕陽くんたち大丈夫そうでよかったよ。
家も地震が起きた時は電話がつながらなくて・・・
そちらも余震や津波の影響ありそうだから気をつけてにゃ!
みんなが無事で元気でいますように。
被害これ以上ひろがりませんように。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/03/12 03:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/445-30cf41e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

