ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

今年も逢えたにゃ! 

みにゃさん、1週間のご無沙汰でした、玉置宏です
                   ↑
                (わかる人何人いるかなぁ?)  







金曜日、岩谷光昭さんの猫の写真展に行ってきました。


9_20110228075349.jpg


会場はもちろん猫好きさんだらけ(な、はず)
写真を見ていると、まるでお友達のように話しかけてくる
はじめましてのおばあちゃん数名ww

会場外には、当然猫グッツ

10_20110228075347.jpg

今回購入したもの(マカロンは猫グッツではありません)


お財布(写真中央)、その場でネーム入れてくれました。
※ネーム、裏側なので写真には写ってません。



今日までは、自分で写したLサイズの猫の写真を持っていくと入場無料で~す




土曜日は、息子の卒業式でした。
キリスト教式の卒業式は、馴染みがないせいか感動はできませんでした(;´∀`)
春からは、大学生…1番下の子なので月日の速さを実感してます。






昨日(日曜)、寝室の片付け&模様替えを1日かけてしました。
今朝は筋肉痛です(;´д`)トホホ…

私、いろいろ詰まってくると模様替えがしたくなります。
だから忙しいときに限ってやっちゃいます^^;l
今日は気分がとってもいいわ~♪






さて!


今年もあの人たちが登場しましたよ♪












1_20110228075417.jpg











2_20110228075417.jpg





3_20110228075416.jpg


記念撮影。




4_20110228075413.jpg


夕陽は毎年ちゃんと座ってくれるんだけど…







5_20110228075352.jpg


美月腰浮いてるって^^;

まぁ、昨年は撮らせてくれなかったからまだいいか…





モチロンお客様のチェック作業は忘れません。





6_20110228075351.jpg



7_20110228075350.jpg



8_20110228075350.jpg



※前回記事へのコメントのお返しは少々お待ちくださいませ。m(__)m







関連記事

[edit]

うわ~あv-10立派な段飾り!
憧れます~~
美月ちゃんも夕陽ちゃんも悪戯しないんですか?
えらいな~~
うちだったらもう段に登って小物落として・・・考えたくないぞ(>ω<ノ)ノ
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
みんな巣立って行っちゃうんですねー
大学生になられるのかな?
淋しくなっちゃいますねー
学生の頃って行事がいろいろあって忙しいんですけど
楽しくもありますよね!
こっちは3月1日が卒業式でした。
お友達の子供さんとか部活の先輩とか親しい方がたくさん卒業していきましたが
親も安心した半面淋しいと言ってました。
これから息子さんも一人前として歩いていかないといけないんですねーシミジミ
あ、猫展が後回しになちゃった(;^ω^A
かわいいお財布(*´艸`)

hanako #- | URL | 2011/03/02 09:49 * edit *

すごく立派なお雛様ですねー! ううう あこがれたなぁ~、うちは大人になってからようやく立ち雛さんを作ってもらったけど^^;おかげでありえないくらいにいきおくれたし(←自己責任)

息子さん卒業おめでとうございます。地元のだよね?上司の娘さんは来年そこに入るんだ(^^)テニスやっちょります。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/03/02 06:34 * edit *

岩合さんの写真展行ってきたんですね♪
私はまだです
職場のネコ友も行ってきたようで『よかったで~』と
絶賛しておりました
とりあえず新聞の写真を切り抜いて眺めてます(笑)

立派な雛人形ですね!
細かい物がたくさんあるのに
夕陽ちゃんも美月ちゃんもイタズラしないんですね
息子さん卒業おめでとうございます
お金はかかりますが
手はかからなくなるのですね(笑)

ピータンまま #- | URL | 2011/03/01 23:15 * edit *

猫グッズいいですね~ 写真展はどうでしたか?
私も行ってみたいです♪
立派なお雛様ですね~ 夕陽にゃんのポーズ
バッチリですね! 美月にゃんは早くお雛様を
チェックしたいのでしょうかね~
ソワソワしてますね~(笑)

kafuka #- | URL | 2011/03/01 22:07 * edit *

夕陽くんがお内裏さま、美月くんがお雛さましてくれたら楽しいのにね。
でもそうなったら、やっぱり最上段にのぼりたがっちゃうのかな?
我が家には、お雛様はありませんが、もしもこんなに大きなのがあっても
ぜ~ったいに飾ってなんかおけません。恐ろしい光景が浮かんできます...

wg #- | URL | 2011/03/01 18:54 * edit *

息子さん、ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
春から大学生なんですね。
少しずつ大人の階段を上って行っているって感じですね(^_^)

立派なひな人形ですね!
実際にこの目で見たいものです♪
でも、我が家にもしもこんなに立派なおひな様があっても
飾ることは出来ないだろうな~
毎日、帰宅するとひな壇だけ・・・なんてことを
容易に想像できます(^_^;)

yamami #X5bprm7. | URL | 2011/03/01 12:00 * edit *

おにいちゃん、ご卒業おめでとお!v-314
のりちゃん♪♪おねえちゃん、いろいろと忙しそうだったのにゃあ!
家もお掃除ついでにいろいろ変えてて、のれんだらけになっちやったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
お雛ちゃんたちすっごいのにゃ!
夕陽くん、美月くん、一緒にお内裏さましたりしないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
お雛段もにゃんこのおもちゃ置き場なのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/03/01 09:44 * edit *

んまぁ~立派な雛壇ですね~
最近じゃあ、雛壇といえば「ひなだん芸人」を思い浮かべちゃいます(笑)

こんなに立派な雛壇は生で見たことがありません(生って表現変?)
私も夕陽ちゃん、美月ちゃんと同じくチェックすると思う~w

ちょこママ #- | URL | 2011/02/28 21:24 * edit *

岩合さんの写真展、いきたいなぁ・・・
Lサイズの写真を持っていくと無料なんて
粋な計らい~(*´▽`)
うちのお転婆娘も岩合さんに撮ってもらったら
芸術品になるんだろうなぁ・・・(←親バカ・・・)

お!今年は撮らせてくれましたね~!
って去年の記事がほんのちょっと前のことのように感じます。
一年がこんなにあっという間なんて・・・
私、年取ったのね・・・(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2011/02/28 19:57 * edit *

わぁ~立派なひな人形♪
うちも実家にはあったけど、しばらくお目にかかって
ないですね。
娘が家を出てからは、一段目のお人形だけ出して
いるみたいです。
チェックといってもチョイチョイしたり飛び乗ったり
しなくて偉いですね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/02/28 15:52 * edit *

一人目のコメンターが、せっかくの玉置さんのこのネタを知らないとゆ~
なんともシケたコメンターになっちゃいましたが、ごめんなちゃいね(^。^)
息子さん、ご卒業おめでとうございます!(^^)!
確かにキリストさんのだと感動が違うって言いますね。先輩が同じこと言うてて
出たことない私は全く分からなかったけど、でもやっぱり人生の門出や節目ですものね、
本当におめでとうございます(*^_^*)
それになんとも久しぶりな… どうされたんかな?ってずっと思ってたけど、
こうして新しい日記を見るとホッとしてしまうのってなんなんでしょかねぇ(^・^)
ゆうちゃんもみっちゃんも、えっとお一方だけポーズ決まらなかったみたいだけど
可愛くひな壇ショットです♪ それにしてもマジ見事!!やっぱりこれですよね、
雛人形って… 私んち、姉妹なんですが、私の記憶では雛人形なるものを見たことが
ないぞっ(>_<)
とにかくお元気そうでなによりでした!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2011/02/28 09:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/442-58cca074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

