ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

だ~れだ! 

みにゃさんおはようございます♪


今週多忙につき


みにゃさんのところへもなかなか訪問できず。。。m(__)m




で、本日は生存確認のための簡単投稿 m(__)mm(__)m













1_20110218082937.jpg


可愛いお手手♪





2_20110218082937.jpg



耳先の毛はダークブラウン







3_20110218082937.jpg



髭の毛穴もダークブラウン


お!ちょこっと見える青い色!!










4_20110218082936.jpg


マニアな方なら


ご存知の鼻ほくろ。



そして、上の写真でかすかに見えていたのは青はチャームでしたよ~













正解は、read moreをクリック~♪









正解は…






5_20110218082936.jpg





美月でした♪








って、かなり手抜きでごめんなさい。



前回のコメントのお返しは、ちょっぴりお待ちくださいませm(__)m



関連記事

[edit]

こんばんわ~(^◇^)

パーツ写真楽しかったです♪
美月ニャンのパーツが、しっかり拝めましたd(^_^o)
むふふ ♡

美月ニャン、あんたトコにあんな小さなホクロがあるんですね!
知らなかった‼
そんなレア情報も知れて、むふふ♡でした(^з^)-☆

まりんこ。 #- | URL | 2011/02/21 18:51 * edit *

うほほ これなら私もわかりまーす(^^)正解だよ。
色がわかればまちがえないさ(爆)

お忙しそう、がんばれ~~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/02/21 07:04 * edit *

こんばんは~
ご無沙汰してまする

のりちゃん♪も忙しそうだね

鼻ホクロッ!
実はちょこにも鼻の穴の下にホクロみたいなのがあるんだよ
今度、私もアップで撮ってみよっと♪

にゃんこのパーツってどこもみんなかわいいね

ちょこママ #- | URL | 2011/02/20 21:47 * edit *

お忙しいのですね!
無理しないでくださいよーー
生存確認!( ̄^ ̄ゞ
美月ちゃん、そんなところにホクロがあったのね(*´艸`)

hanako #- | URL | 2011/02/19 18:19 * edit *

美月ちゃんのホクロはまだ小さいですね
これって大きくなるのよ♪
ピータンもはじめは美月ちゃんくらいだったけど
今はハッキリ見えるくらいに成長~
人間のシミみたいなものかしら(^_^;)

ピータンまま #- | URL | 2011/02/19 16:54 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんのお鼻はほくろがあるのね。
かわいいにゃあ。

お忙しいのですね。
無理しにゃいでくださいね。

harry #- | URL | 2011/02/19 01:15 * edit *

わは(^。^)めっちゃ面白かった!!
簡単とかいって、こんだけの面白い日記書けるんだったら
充分ご納得ぅですよ、私達っ(^-^)
季節が季節ですよ、くれぐれも風邪とか体調壊さない様気を付けて下さいね~

しゅりっち #- | URL | 2011/02/18 19:25 * edit *

やった~!正解しましたよ~!!
口元の写真はちょっと自信がなかったけれど
最初の頭の写真で
この毛色は美月ちゃん!ってわかりましたもん(^^
どうどう??
私も少しは成長したでしょ~~~??
って、これくらいで威張るな~ですよね(笑)

お忙しいときは無理なさらないで下さいね!!

あんずミャミャ #- | URL | 2011/02/18 18:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/18 16:36 * edit *

生存をしかと確認しました(^^)/
忙しい時はまずは用事をすっきりと
済ませてください!

yamami #X5bprm7. | URL | 2011/02/18 13:56 * edit *

ヒントがなかったら分からなかったかも・・・
まだまだ修行が足りませんね。
お鼻のアップかわいいなぁ~♪
お忙しそうですね。
まだ寒い日が続いてますので、お体お大事に☆

桃とらマン #2NRDfopc | URL | 2011/02/18 12:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/440-80b79572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

