ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

香る朝 

みにゃさんこんにちは♪




朝の出来事・・・・






一仕事終え



ほっと一息





珈琲の香り漂う部屋で



2_20110211144507.jpg


ゆっくりと…・









なんて、している暇なんかありゃしない











3_20110211150032.jpg





と思ったら、




うんPハイで運動会始まるし~





で、落ち着いたと思ったら…・






※生活音あり、ボリュームに注意してね

※2 まわりが散らかっているのはスルーしてね




そりゃ、、、うんPハイの後だし…


当然・・・・








1_20110211144508.jpg


ごもっとも・・・・



「自分撮り」へのコメントのお返しはREAD MOREを





yamamiさん:確かにデジイチでは無理ですよね~顔の上に落としたら大変なことに~(((n;‘Д‘))η
私も自分を撮るのはつらいです(笑)白とび…小じわが隠せていいかもですよね♪

桃とらマンさん:おしい!TZ-10です^^;こういったものはすぐに新しくなっちゃうのできりがないですよね。
はい!!にゃんこには自分撮りモードは全く必要ありません!!そうそう、スリムモードってのもありますよぉ
でも、笑っちゃうくらい不自然なの、あ、これも美月で試したんですけどね^^ww

あんずミャミャさん:あら!あんずちゃんも鳴かない派なんだ~(ってどんな派?)ウチも美月は、
普段はめっちゃおしゃべり~、肝心な時には話さないっていう人間と同じ??
確かに接写のほうが断然綺麗~色白は人間にしか関係ないですしね~

wgさん:夕陽が自分撮りしているところを想像してしまいましたww美月はつけまつげとか着けてそう…
私も今死んだら遺影がないくらい自分のことは撮ってませんよぉ~

hanakoさん:美白効果、人間には必要かもだけど、にゃんこにはねぇwwデカ目…それいいなぁ~
私も写真の自分は嫌いでーーーす。
お!BOSEって解る!さすがだわ!!これは家を建てるときに購入して補強入れてもらってつるしたの~

しゅりっちさん:そうそう!LumixのTZ-10ですよ~しゅりっちさんのはなに?
ねね、今度シュリくんと2人で、自分撮りで撮ってみて~で、UPしてちょ!!楽しみにしてるね~

猫空さん:いらっしゃいませ!訪問コメントありがとうございます。
ピータンままさんには大変お世話になっているものの一人です(^^;)
オシキャット褒めていただいてうれしい!!でもうちの子たちはどっちかというとお笑い系な感じが(;・∀・)
そうですかぁ~ストロボ検討してみようかなぁ~

Gaviちゃん:白いGaviちゃんも見てみたいなぁ~(ΦωΦ)フフフ…しわは、美白効果で軽減されると思うよぉ~
ってか、おねぇまだまだ、しわなんて心配する年じゃないんじゃ??「パソのカメラ」で写したら
めちゃ美白に写るってこと??'`,、('∀`) '`,、

JUNJUNさん:いやいや、いいネタだと思ってズームぱくっちゃっただけなんだけど^^;
今日は色分けできましたかぁ~ww写真によって色も微妙よねぇ~
雪解けは確かに悲惨、車もコテコテになるしね~
(;・∀・)ハッ?缶チューハイ…さて何のことやら…モゴモゴ

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

チェックされた後の美月くん、
どんな表情するかなぁって思ったら、やっぱり。女のこみたぁい。
夕陽くんの、念入りなチェックと豪快なフレーメン、男らしいかも。

我が家も朝は、猫のお世話、一日でいちばん忙しい時間帯です。

wg #- | URL | 2011/02/13 21:41 * edit *

動画は見られないけれど、ウンPハイ は想像がつくわ。
物凄い勢いでダッシュして行くわねぇ。

短毛種は ブランコも無いし
自分で んぺんぺして綺麗にするから 臭くないよ。ね?

ウチなんか かい~の# で ンコずりずり))))
泣いちゃうよ~~~  T^T

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2011/02/12 17:36 * edit *

キッチンはアスレチックなのだー!!(笑)
うちも朝からハイテンションになるときがあるんです!
いつもじゃないんですよー
どんなツボなんでしょうね(笑)
夕陽ちゃん、みごとなフレーメン(爆
そんなに念入りに嗅がなくても( ゚,_・・゚) ブブッ
美月ちゃんも嫌って言えばいいのに(笑)
それにしてもキレイなキッチンですね!!
って、おうち全体がとてもオサレ~な感じ!
羨ましいな~(*´艸`)

hanako #- | URL | 2011/02/12 17:04 * edit *

ひょえ~、朝からスイーツでのんびりとぉ~♪なんてやってられない、カメラ班しゅつどーーー!夕陽ちゃんも好きだねぇ~、牙むくほどっ。うちはほんのりぽか口なので、超爆!!
しかものどまで渇いちゃうし(笑)
あはは、のりちゃんさんところも猫御殿っ!にゃんこ様どこでも自由自在ねっ。入り口はもちろんコーヒーマシーン!

JUNJUN #- | URL | 2011/02/12 16:18 * edit *

爆笑!!

見事なフレーメン顔!!(笑)

永久保存版ですね!!

ママにゃんこ #- | URL | 2011/02/12 11:12 * edit *

にゃははっ

すっごい嗅いでるね~。
くっさ~ってお顔をしてから
また嗅いでいるところがおかしいにゃあ。

harry #- | URL | 2011/02/12 01:55 * edit *

うんP後は我が家でもかなりのハイテンションです
走り方が尋常ではありません( ̄▽ ̄;)1匹で鬼ごっこのような仕草。

念入りに嗅ぎまくってますね(笑)ちょっとしつこいくらい=^_^=
完璧なフレーメン顔の出来上がり♪
こりゃ怒られますね~

ピータンまま #- | URL | 2011/02/11 23:26 * edit *

あ、やっぱルミックチュでしたか(*^。^*)私のはTZ7。
だから私の奴の方が1つくらい古いってことですかね。
自分撮り、あはは♪偶然にも今日はシュリとツーショットの写真
出てますわ!でも「自分撮り」で撮った奴じゃないから、今度は
ちょっとそれモードで撮らにゃなりまへんねぇ♪
そうそう、今日返って来たんですよ、あのハンドクリーム!
ん?のりちゃんさんでしたよね、あのハンドクリームの名前のこと
喋ってたのって。 えっとね、「アトレージュAD+」って名前みたいですよ!
んで、「薬用ハンドクリーム キュアモイスト 敏感肌用薬用ハンドクリーム」
って書いてあります!って、今頃… ごめんなさいね。でも今日返してもろた
から、やっとまた毎晩あれ塗って寝れるぅ♪
わは!ゆうちゃんとみっちゃんのフレ動画、これまた最高☆
そうそう、この顔なんですよねー♪私は写真でしか撮ってないけど、このフレ顔、
バッチリ写ってますね♪
キッチンがこんなに賑やかなんってよかですね~~~
私もここでご飯作りたい!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2011/02/11 19:15 * edit *

夕陽ちゃん嗅ぎすぎ~(≧▽≦)
そりゃ、うんPの後なんだものくちゃいはずよ~(笑)
そしてそんなに嗅いだら美月ちゃんだって怒るわよ~(爆)
それにしても見事なフレーメン!
うちはちょこっと口を開けるだけなので
フレーメンしているかわからないこともあります。

まったりしようと思っていると
何かをしてくれるんですよね・・・にゃんこって・・・(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2011/02/11 17:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/438-273dae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

