ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

これは優れもの!! 

みにゃさん、おはようございます♪

寒い日が続きますが
みにゃさん、風邪などひいてませんか?


「ウチにもサンタがってきた」へのコメントのお返し


JUNJUNさん、ざんね~ん!!おせんべいが好きなのは夕陽でしたぁ~
まだまだですなぁ~ww


wgさん、えらいなあ~着実に仕事を熟してますねえ~
私も頑張らなきゃ!!多分無理^^;


hankoさん、夕陽は、おせんべぃ好きみたいですよ(@@)
さっき、娘の部屋からくすねたらしいおせんべいを
(いただいたものとは別物です)
咥えて廊下をスタスタ歩いているところを保護しましたww


にゃぴちん、そうそう!トナカイ…ちゃうわ!
ん?…・大掃除…ってなんのこと??ここはどこ?私は誰?((((((・・)






さて、本日は~


予告通り、おもちゃで遊ぶにゃんずの様子を~

※どちらもインコ先輩の声が入っています。音量に気を付けてください。




まずは、夕陽から~



お題「アタックの練習をする夕陽」


ひもをかみ切るのを得意とする夕陽。
狙いはひもってところお見逃しなくww


※実はこの時もうすでに一回かみ切っていてしばってつなげてあります^^;




俺様バレーボール日本代表になるにゃ!!



・・・・・・・・・・・



は、置いといて




お次は、美月で~す



※開封後、すぐに食いついたため周りがごちゃごちゃですが^^




ボールが狙いなのか、羽が狙いなのか、よくわからないのですが~




楽しそうでしょ?(^^)v



で、今日のタイトルの意味は?って



実はこのふたつのおもちゃ


一人で、遊ばせながら撮影出来るんですよぉ



夕陽のほうはひもがついているので
(本来の使い方とは異なるかもですが)
左手で振りながら右手で撮影

美月のほうは、足につけて遊ぶので
両手があきま~す!
なので撮影楽々♪


なかなか、一人でって難しいのよね~(汗)


ちょこママさん、本当にありがとぉ~

7_20101226210727.jpg


8_20101226210726.jpg




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

夕陽くんのアタックかっちょいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシのりちゃん♪♪おねえちゃんが左手でアタック練習、右手にカメラ、あんよにふりふりしてるとこ想像しちやったにゃあ!
今度ふたりとも遊ばせちゃうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/12/28 19:05 * edit *

いやはや、どうもどうも

動画で紹介していただきまして^^;
照れますぅ~

夕陽にゃん&美月にゃんが遊んでくれてよかった~

我が家も毛糸玉買ったんだけど、もう忘れ去られてしまいました^^;

ちょこママ #- | URL | 2010/12/28 18:37 * edit *

俺様かっくいい~。すごいね、飽きずにずっと朝練(昼練?)してる(笑)
で、美月選手は寝技もありっ!ネコリンピック代表に選ばれるねっ。
でもって、ママしゃんは絶対シャッターチャンス逃さない仕組み、さっすが~。
それにしても、2にゃんの真剣な目つきにぷぷぷっ。

JUNJUN #- | URL | 2010/12/28 16:03 * edit *

せんべい泥棒!?(笑)
私も想像してます
ニャンコがせんべいをくわえて歩いてるところ。
激写して欲しかった~!!

バレーボールの練習頑張ってますね
爪が引っ掛かったようにも見えますが
そこは流して流して( ̄▽ ̄;)
サーブも練習しないとね(笑)

ピータンまま #- | URL | 2010/12/28 11:33 * edit *

夕陽ちゃん、かっちょいいー!
これは日本代表間違いなしですね!
美しい月ちゃんも楽しそうに遊んでますねぇ~。
猫ちゃんが喜んでくれる贈り物ほど嬉しいものは
ないですよね!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/12/27 22:40 * edit *

カウントダウンパーティーにお越し頂きありがとうございました。
すっかりお邪魔するのが遅くなってゴメンナサイ。
わぁ、楽しそうに遊んでますね。
しかもその様子がしっかり収められてる。
なかなか遊ぶ姿って上手く撮れないのに、ほんとスグレものです。

ANKO #- | URL | 2010/12/27 20:34 * edit *

夕陽君、上手に打ってますねー(笑)
ぜひ日本代表になってメダル貢献してくださいにゃ!(p`・ω・´q)
美月ちゃん、寝技に持ち込もうとするところ、
うちの猫ズと似てますよ(o^艸^o)
私もカメラ片手にじゃらし振りながらの撮影なので
このおもちゃいいな~と思っちゃいました(笑)

おせんべい咥えて・・・想像して笑っちゃった( ゚,_・・゚) ブブッ

hanako #- | URL | 2010/12/27 17:53 * edit *

夕陽くんの遊び方、WOLDですね。
終わりごろには、片手だと負けてしまいそうな、力強さです。
手より先に口っていうのも、よく伝わってきて面白かったです。
美月くんも、まったぁりと思いきや、意外とスピーディー。
ふたりとも、ほんとうに、とっても楽しそうですね♪

我が家の、ヒモ切り派はChai.秘技・瞬切って感じで
けっこう、太いひもでも、あっという間にぶちっと。

wg #- | URL | 2010/12/27 17:40 * edit *

この掴めそうでつかめない感じが
燃えるのよね~(笑)
夕陽ちゃん、きばきば丸出しでかっこいいわ~(*´▽`)

美月ちゃんが遊んでいるおもちゃ、
答えがわかる前にちらっと見えちゃいました(^m^*)
これは撮影に便利ですね!!
足なら両手が自由なので
カメラをがっちり構えられるから
ぶれないでいいショットが撮れますもんね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2010/12/27 17:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/409-55fc0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

