ウチの猫たち三食昼寝つき

放送禁止?&ChristmasCountdownParty20103日目+飛び入り参加追記あり 

只今、ChristmasCountdownParty2010に参加しています

詳細はこちら→キャンプ猫Gaviちゃんのブログ




*********************************************
追記


Gaviちゃんのところで、

「100ゲスト超えたらクリスマス25日の朝、
もしかしたらガビビサンタさんとガビカイさんとからのプチプレゼントあるかもよ (* ̄m ̄)ウフッ」


という甘~いお誘いに我が家のインコ先輩たちが何やら騒ぎだしましたよ~




1_20101220214253.jpg


2_20101220214020.jpg


3_20101220214020.jpg


4_20101220214019.jpg


5_20101220214017.jpg




へんし~ん!!







インコ先輩’S
インコ先輩’S 飛び入り参加で~す☆




というわけで~間に合ったかしら??



**********************************************

はじめましての方も毎度の方も、コメントありがとうございます。
Partyも本日最終日となりました~

今日は、母の本命日のため、実家に行くので
みなさんのところへお邪魔するのは、夕方になっちゃうかも~
でもPartyが終わっても、のぞかせていただきま~す












さて、昨日は難を逃れた、ジンベイザメくんですが…


新たなる危機が!!



チャンチャラチャラララチャンチャンチャン~♪(3分間クッキングのテーマ)


2_20101220005921.jpg


ジンベイザメくん「え?わたくしが食材?」



3_20101220005921.jpg



4_20101220005920.jpg



5_20101220005920.jpg



6_20101220005919.jpg


今日も、無事危機を回避!!


良かったね~ジンベイザメくん^^;




昨日、一足早いクリパを開催した我が家



昨日は猫好きさんにはおなじみのこちらのスパークリングワインをいただきました~

1_20101220010509.jpg


そして、パパにゃんの作ったケーキは、チョコレートケーキでした。



残念ながらほとんどが胃袋の中に入ってしまい…



カットした1部をお見せしま~す


1_20101220071557.jpg

カット面が雑でごめんなさいな写真になってますが
味は美味しかったで~す♪




関連記事

[edit]

お~今年もまた素晴らしい動画作りましたね♪
インコ先輩も今日はたくさんご出演、嬉しいわ!

さすがパパにゃんですね♪
ケーキも作っちゃうとは!!
とっても美味しそうです
しっとり感が伝わってくるわ~ 食べたい!!!

ピータンまま #- | URL | 2010/12/21 00:39 * edit *

昨日は訪問してくださいまして、ありがとうございます。
 かわいい飛び入り参加者たちですねえ♪
 そうそう、参加者増やさなきゃって、私は顔出しできないし、我が家はもういないなあと思っていたんです。
 インコ先輩たち、かわいいです♪
ジンベエザメさん、ご無事だったんですね・・・・
 チョコレートケーキおいしそう♪
 素敵なご主人ですね。
 素敵なクリスマスを♪

あるまま #- | URL | 2010/12/20 23:26 * edit *

メリークリスマス!
笑わせていただきました!ジンベエザメが食材!
リアルだぁぁ~まぁ本物はでかすぎて無理ですがね^m^
インコ先輩たちもお着替えして、可愛い!
旦那様手作りのケーキなんて、すごい!
おいしそーー素敵だ!(^O^)

まーちゃん #- | URL | 2010/12/20 23:02 * edit *

すごい! 旦那さんの手作りケーキ!
おいしそう~♪ 
写真を撮る前に食べてしまったのですね~
素敵なクリスマスでしたね!

夕陽にゃんと 美月にゃんの
クリスマス画像も カッコよかったです(>_<)!
最後の人形ニャンズが 笑えました♪

kafuka #- | URL | 2010/12/20 22:22 * edit *

こんにちは!!
Gaviちゃんクリスマス会場からやってきました。
最上段のテンプレ(?)の画像は、アルバムのように切り替わるのですね!!
すばらしく感動しました!!
夕陽ちゃんと美月ちゃんがいらっしゃるのですね!
あははは!元気で美味しいクリスマスに間違いなしですね。
メリー♪クリスマスで~す(≧∇≦)ノ

きたねこ #XVgCdbeE | URL | 2010/12/20 19:55 * edit *

パパさん、ケーキまで! カット面の素朴さが、またステキです。
スライド & Movie、テンポのよさが気持ちよくて、楽しそう~♪
いいクリスマスプレゼントになりました。ありがとう。

このワイン、若い頃、大好きでよく飲んだのを思い出しました。
最近は、お酒は全然だめで、お料理にたまに使う程度です。

wg #- | URL | 2010/12/20 17:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/20 13:18 * edit *

最終日も盛り上がってますねぇ~♪
そしてこちらでは一体何が!???
でも無事生還できたから良いのかなぁ~。
旦那様がケーキやいてくれるんですか!
羨ましい~☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/12/20 12:10 * edit *

ほほぉ~、美味しいチョコレートケーキが出来上がったのですねっ♪うちも頑張ってもらおっと(どうなることやら…)
お母様の本命日なのですね。沢山思い出話語ってくださいね。

あっ、勝手にリンクしちゃいましたっ。豹柄仲間ってことで。。。むふふ、うちもバイオレントですことよ…。

JUNJUN #- | URL | 2010/12/20 09:13 * edit *

おはようございます。
Gaviちゃんのパーティ会場からやってきました
モフモフモフ日記のhanakoです。
チョコレートケーキ、ご主人様が作られたのですか?\(◎o◎)/
すごーい!!!おいしそうです♪
いいですね~スイーツを作ってくれるダンナ様(o^艸^o)
夕陽ちゃんの暴力シーン・・・なんだか我家でも日常茶飯事・・・
ジンベイさん無事でホントよかったです!
クリスマスまであと5日ですね。
ステキなクリスマスが迎えられますように♪

hanako #- | URL | 2010/12/20 09:06 * edit *

おはよー 今日はうってかわって雨ですね。道がすごいことになってるわ。
ケーキはおとんの手作りなんてすごいな~。
むすめさんも戻ってきてたのかな?^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/12/20 08:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/403-e4097078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chiristmas Count down Party 2010☆

今年もやってきました、Gaviちゃんちが主催の『カウントダウンパーティー☆』の始まりです! サンタさんもこの日のために来てくれました!^m^ [画像] ミーシャはと言うと、写真が撮れたらという事だったのだけど じゃじゃーーーん! [ミーシャとクリスマス] 「めっちゃ、?...

猫といろんなもん | 2010/12/20 22:57