ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

花と猫♂ 

みにゃさんこんばんは♪

今朝から、道路が白くなった我が家付近
(札幌のほうが雪多いらしい)

夕方、車で出かけたのですが、結構滑りました。

これからヒヤッとすることいっぱいあるんだろうなぁ~(--;)


「空振り」へのコメントのお返し。

みにゃさんいつもコメントありがとうございます。

美月はとりあえず遊びたかったみたいなのですが
あんずミャミャさんの言うとおり本気モードではなかったかも~

それにも増して、夕陽はやる気ゼロ

最近美月のほうが強くなってきたから
避けているのかもww



さて、本日は、いきなりモデルポーズの夕陽にゃん。





DSC05334_edited-4.jpg






俺様




DSC05326.jpg




べつに、




DSC05331.jpg




好きで




花背負ってるわけじゃにゃい。





DSC05313.jpg



ママにゃんの陰謀





だから、






DSC05314.jpg






DSC05315.jpg



付き合いきれないから





DSC05319.jpg


だってさ~絵になってたんだもん(親ばか)


本当は彼、雪を見ていただけなのよね^^;




撮影場所がキッチンの出窓&カウンターなため

色んなものが登場してますが、お気になさらずに~


関連記事

[edit]

お花背負った夕陽くん王子さまみたいって思ったら(* ̄m ̄)ウフッ
かぼちゃと廃油も背負ってたのにゃあ!
そちらは雪にゃあ?
家の方も雨でヤになっちゃうよ。
やっぱ晴れ晴れお天気がいいよねー♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/12/14 00:36 * edit *

うんうん

絵になってるよ~。
ハンサム君だからにゃあ♪

雪見てたんだね。
寒そう…

harry #- | URL | 2010/12/13 23:17 * edit *

北海道は雪だるまが多くなってきたね(天気予報のお話です)
こちらはまだ15℃くらいはあるので、寒いのレベルが違う(笑)
明日は19℃になるらしい

広いキッチンカウンターうらやますぃ~
眺めもいいね~

お外がよく見えるとにゃんずも窓辺にいて楽しいよね

ちょこママ #- | URL | 2010/12/13 22:01 * edit *

夕陽ちゃん絵になってるよ~♪
陰謀かもしれないけど、夕陽ちゃんの魅力を
たっぷりママが引き出してくれたんじゃない
かな☆
あっという間におしまいになってしまうのも
猫らしくっていいですよね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/12/13 14:29 * edit *

うんうん!たしかに絵になってますぅ(*^o^*)
いい男はお花がよく似合うんですね☆
これもイケメンの宿命だと思って諦めてね(笑)
お花に混ざってカボチャだの廃油だの写り込んでるあたりがツボです(≧∇≦)

夕陽ちゃんより美月ちゃんのほうが強いんですか(◎o◎)
末っ子ってジャイアンみたいですもんね(≧∇≦)←失礼すぎ…

あんずミャミャ #- | URL | 2010/12/13 12:23 * edit *

大阪は先程から雨が降ってきましたがこの雨が
雪に変わることはないので寒さは序の口ってことですよね(^_^;)
それでも寒さに慣れていない私は震え上がっています。
出窓のあるキッチンって憧れます。
お~そうゆうオシャレなキッチンでは廃油も
かわいい入れ物に入れないとダメなのね!
私には出来そうにないな~(汗)

yamami #X5bprm7. | URL | 2010/12/13 12:07 * edit *

雪多そうですねぇ。こっちはきのうからずっと粉砂糖状態ですよ。おとといはあったかい雨だったのに一気にひえちゃいましたね(^^)
俺様 お花がにあうわぁ~♪

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/12/13 11:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/399-8e551cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

