ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

勉強熱心(?)な夕陽&沖縄旅行記1日目 

みにゃさん、おはようございます♪

すっかりご無沙汰してしました。
遊んだ分のしわ寄せってやつですか?
急ぎの仕事があって
みにゃ様のところへも訪問できず…^^;


「帰ってきました~にゃんことの出会い~」へのコメントのお返し


留守中のにゃんずは…


1_20101011233205.jpg

これは、旅行中に娘から送られてきた写メ

玄関で私を待っていたようです。

帰ってきた時は…

いつもならツンデレぶり炸裂な夕陽なのですが
お土産を広げちゃったのでそっちに夢中でした(^^ゞ

にゃんずへのお土産…

喜びそうなものがなかったため、、、ははは(笑ってごまかす)





さて本日は…



夕陽です。


これは先週のお天気が良い日の様子。





お昼ごはんの後


3_20101012081117.jpg


夕陽が、お日様の光でお腹を温めながらお昼寝。





2_20101012081117.jpg


私が出しっぱなしにしていた、ペンとメモ帳を下敷きに^^;




なんだか、、、


1_20101012081118.jpg


「勉強の最中に居眠りしちゃった子」みたいにみえる。。。





☆本日のおまけ☆



↑の後、模様替えのために移動したラックを枕に寝る。

4_20101012081116.jpg


首痛くないですかぁ~^^;








ここからは沖縄旅行記です。



興味のない方はスル―してください

※ご覧になる方は広告の下の「Read More」をクリックしてね~
沖縄1日目の様子を。



ホントにお天気がよくって


2_20101011233204.jpg


これは飛行機の中から写した沖縄です。



午後13時沖縄空港到着

レンタカーを借りて

時間が中途半端なので空港~ホテルの近場をドライブ



※高速道路は全て無料、無料化になって初めて恩恵を受けました(笑)



3_20101011233204.jpg



こちらは、「海中ロード」脇の海です。


北海道の海とは全く違う。


「青い海、白い砂」


そして、暑い(--;)


とにかく暑い 暑い 暑い~~~!!!







4_20101011233203.jpg



こちらは、「アメリカンビレッジ」


5_20101011233203.jpg


壁画がカッコイイ~♪


6_20101011233202.jpg


観覧車から撮影。

やっぱ北海道とは違う~。






7_20101011233041.jpg


そして、夕陽絶景ポイントの「サンセットビーチ」
アメリカンビレッジのすぐ横です。


8_20101011233040.jpg


残念ながら雲に邪魔されて夕陽は拝めず。

この1日目の夕陽が見れなかったことが
今回の旅行中、尾を引く羽目に。。。




☆1日目の晩御飯☆


「晩御飯」


同行した友人の旦那様の紹介で行った恩納村のお店


石焼・炭火焼のお店「THE BEACH」



9_20101011233039.jpg


食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れていて
これ1枚しかない^^;


ワインやその他沖縄料理をサービスしていただきました~ラッキー♪
関連記事

[edit]

毎日当たり前に居るママさんが居ないと
夕陽ちゃんも美月ちゃんも不安だったんでしょうね~
ウチも私が居ない時はそうでもないのですが
母が留守の夜は玄関でずっと待ってますよ(>_<)

沖縄のBBQにゴーヤが入ってる!!ちょっと驚き(笑)

ピータンまま #- | URL | 2010/10/13 22:35 * edit *

夕陽にゃんも 美月にゃんもやっぱり のりちゃん♪♪様がいる
から 安心しきって寝られるんですね~
しかし 沖縄良いですね~ 青い海 と
少しアメリカの匂いがする感じ 
来年あたり 行こうかな(笑)

kafuka #- | URL | 2010/10/12 21:53 * edit *

玄関で帰りを待つにゃんず・・・
この姿を見ると、胸がキュンとしますね(><)
お腹を光合成中の夕陽ちゃん
幸せ満開って感じですね~(*´▽`)

飛行機の中からの写真、すてき!
これ、一度やってみたいんですよね~(^^

沖縄って雲が低いような気がしますが
高層ビルがないからそう感じるのでしょうか?
それにしても、南国!って感じの空ですね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2010/10/12 17:44 * edit *

やっぱり夕陽ちゃんと美月ちゃん待ってて
くれたんですね。
こんな風に玄関でそわそわしててくれたなんて
嬉しいですね。
夕陽ちゃん勉強疲れお昼寝可愛いなぁ~♪

やっぱり沖縄暑かったんですね。
青い海綺麗だなぁ~☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/10/12 12:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/376-a54009a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

