ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

煮えきらないバトル 

みにゃさんおはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。



昨日は雨と強風の北海道でしたが
本日は雨が上がり、、、でも風は残ってます。



本日、手抜きUPさせていただきます^^;



新しいコンデジで動画撮ってみました。

試し撮りってやつ?



※BGM入ってます。音量に注意してください。






タイトル通り、煮え切らない感じのバトル。



とはいっても、バトルのほぼ90%はいつもこんな感じ




「俺様バトリたくないんだよね」とばかりに

美月にぺルぺル。

自分のお手手にぺルぺルの夕陽。



やる気だしたのはほんの一瞬ww





あまりにもやる気がない夕陽に

最後は美月があきらめちゃいました。




☆本日のおまけ☆


「赤くなってきたにゃ」


P1000273(2)_20100929094517.jpg



P1000261(1).jpg


※雨だったので写真暗くて^^色味わかるかな?




ちょっと多忙な私。
皆さんのところへ合間を見て訪問させていただこうと思っています^^
関連記事

[edit]

煮えきれないバトルってこのくらいのバトルがいいな~
うちはゆぱが一方的にみんなを押さえ込むので
バトルと言うよりも見た目だけではいじめみたいです(^_^;)
それでも仲良く並んで外を見ていることもあるので
押さえ込みバトルもいつか楽しいおいかけっこになると
信じています(^_^;)

yamami #X5bprm7. | URL | 2010/10/01 14:36 * edit *

あはは^^
こんなバトルも、安心して見てられるからいいよ~
うちは体格の差が激しいので、いつもこのくらいだよ
ちょこの方が手加減してるんだと思う
ってか、ナナを怒らせるのが怖いんだよね、ちょこは^^

ちょこママ #- | URL | 2010/09/30 23:37 * edit *

煮え切らないのはオレサマなのね(笑)
れぐとさくらが戦うときはこんな感じだよ。れぐにぺろぺろするさくら。
って考えると俺様は美月ちゃんのことを子供扱いしてるのかもねぇ(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/09/30 07:12 * edit *

うふふ(>m<)
夕陽ちゃん、完全に戦意喪失ですね(笑)
仕方なくつきあってあげてるってかんじ(爆)
でも、美月ちゃんも実は眠そうですよね??

お忙しい時は無理なさらないで下さいね~!

あんずミャミャ #- | URL | 2010/09/29 17:27 * edit *

おっ動画も良さそうですねぇ~。
夕陽ちゃんは平和主義者なのかな~。
ベルベルして美月ちゃんをなだめてる感じに
見えます。
うちは女の子同士だけど、やる時は結構すごい・・・
これぐらいの方が見る分にはいいかな(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/09/29 12:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/370-17ae09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

