ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

スタイリッシュな朝のひととき 

みにゃさんおはようございます♪

本日北海道はあいにくの雨ですが
みにゃさん連休いかがお過ごしですか?


「熱愛の裏話」のコメントへのお返し
美月はいたって友好的というか~おやつの時以外は
決して相手を威嚇しない温厚な奴ですが

夕陽は、通り魔のようにいきなりバシッとやったり
美月がそばにきたりすると唸ったり。。。

そうかと思ったら~自分から寄って行ってお手いれしてあげたり

美月のピンチ(お風呂で叫んでいるときなど)には
分娩室の前でウロウロするお父さんのように
心配してたりするのですがね~

夕陽ってちょっと屈折気味なのかな(笑)




さて本日の記事は…


美月のスタイリッシュな朝のひとときに密着取材してみました
(ほんの10分ぐらい)




1_20100919065812.jpg

いつもよりもスレンダーに写ってる美月ww



2_20100919065812.jpg

爪とぎは大切よね!!



3_20100919065812.jpg

…………さっき、2度寝から目覚めたたばかりだよね?



4_20100919065811.jpg

そうそう!監視は大事よね!!




5_20100919065810.jpg


口デカッ!!



6_20100919065736.jpg

またかい!!



7_20100919065736.jpg


をぃ…



8_20100919065735.jpg

一所懸命きれいに…・・



9_20100919065735.jpg

異常無しなのね?




10_20100919065734.jpg

ってか…また寝るんだ。






ほんの10分くらいの間カメラを向けて密着。

結構いろんなことやってる?(笑)

ん?で、どこがスタイリッシュなんだろう??





関連記事

[edit]

あはははは。
何かやってあくびして、何かやってあくびして・・・(笑)
癒されちゃう^^
ベッドの端にちょこん、って置いてある手を見たら、
何だか幸せになれますよね。

かずかにょ #- | URL | 2010/09/20 08:40 * edit *

ママさんのお宅、見晴らしイイですね~
これはニャンズにとって最高の展望台ですね♪
お休み前の激しい行動・・・オモシロいです
きっと何か決まり事があるんでしょうね

美月ちゃんのその手枕、たまりませんぞ(^○^)

ピータンまま #- | URL | 2010/09/19 23:54 * edit *

あにゃあ

あくびして爪とぎして監視して
お顔をあらってねんねするのね♪
にゃんこさんらしくていいにゃよ。

harry #- | URL | 2010/09/19 18:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/19 17:32 * edit *

こんにちは。今日の名古屋は、少し暑いけど気持ちのいい青空ですよ。

我が家にも、夕陽くんのような行動の猫いますよ。
よくパシッとするのは、MistyとかPixieとか女の子に多いです。
お風呂の声は、心配してお返事する子もいますが、
自分も洗われないようにと思うのか、隠れてしまう方が多いです。

スタイリッシュは・・・
美月ちゃんの暇で遊んでほしいけど、それ以上にのんびり平和な日常?

wg #- | URL | 2010/09/19 14:55 * edit *

広い出窓がうらやましいなぁ~
それにナイスビュ~♪

まったりした時間が流れてるのがよくわかるよん
スタイリッシュ・・・聞かなかったことにしとくね^^

ちょこママ #- | URL | 2010/09/19 14:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/362-f54e2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

