ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お留守番 

みにゃさんこんにゃちわ♪


9月に入ったのに真夏日の北海道。
にゃんずも人間もバテバテ^^



なのでサボってました。。。更新(^^ゞ





という訳で(どんな訳だ。。。)




本日、手抜き更新(汗)





~お出掛けから帰った時のにゃんずたちの光景~



居間に入ると




仲良く行き倒れたまま


夕陽が美月のお手入れしてました。



1_20100901102402.jpg


うふっかわゆす。。。。






んで、帰宅したママにゃんへのご挨拶はこんな感じ~





2_20100901102402.jpg




・・・・・・・・・・・・




3_20100901102401.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛想も素っ気もありません(涙)









☆本日のおまけ☆





ここで一句…









4_20100901102400.jpg







5_20100901102400.jpg





6_20100901102359.jpg




ははは、、、



みにゃさんまだまだ暑い日が続くようですが

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ^^;


フォトコンに参加してみました。
締め切りも近いので、まぁ、上位に上がることはないと思いますがぁ~
もしよろしかったら投票おねがしま~す。

のりちゃん♪♪ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

のりちゃん♪♪さんの投稿

男前!!ww

おすまし頑張ったにゃ♪

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

関連記事

[edit]

あぁ~こちらもさっぱりとしたお出迎え
なんですね(笑)
美月ちゃんはあくびでお出迎えですね!
こう暑くっちゃ、起きあがって出迎えて
くれるなんて期待しちゃいけないんで
しょうねぇ~。
どんな時も身だしなみを気にする。
立派だなぁ~☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/09/02 00:08 * edit *

ニャンズが仲良くしているのを見るのは
ほんとに なごみますよね~
朝のお手入れは だいじですよね~
爪がシャキーンで 準備万端
一日の始まりですね!

kafuka #- | URL | 2010/09/01 22:57 * edit *

暑いですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン のりちゃん♪♪おねえちゃんは帰ってきたらどうせ一番にきてくれますからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
暑いときは省略なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
お手入れはねんねしててもできますからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/09/01 21:53 * edit *

あっついですね~><;
夕陽ちゃん、美月ちゃんは、暑くても仲良しさんですね~♪
寝っ転がって、ペロペログルーミングのお手伝いしてるのね^^

朝のお手入れ、迫力の爪が魅力的!ですね(^^

お見合い写真も、バッチリ!男前ですよ~♪ 応援☆

mama #- | URL | 2010/09/01 15:25 * edit *

もう9月だというのに・・・今年は暑すぎます(><)
そちらもまだ暑いのでしょうか?
そりゃ、更新もおろそかになってしまいますよね・・・
私も昨日は軽く眩暈と脱力感に襲われていました。

にゃんずも今年はおかしいと思っているかもしれませんね。
まだ、暑さが続くようなので
にゃんずもかずにょんさんも体調崩されないように・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2010/09/01 14:51 * edit *

ああ 猫たちがだれているぅ~(^^)
暑い・・暑すぎる。 夜になっても暑いですよね。どうなっているの?北海道って感じ。
台風来たら涼しくなるのかしら。(涼しくなればなったでさみしいけど)

美月くん お外好きじゃないみたいだし出る必要なんかないよー。 うちはどうしても!!!っていうから出してるだけだよ^^
最近はりんふぁも・・みんながお散歩時間になるとスタンバって便乗しようとするからハーネス着けてみただけなんだよね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/09/01 12:14 * edit *

ご無沙汰してました~すみません。
今年の夏は暑かったですね~・・・って今日も暑いし。
記憶に無いです、こんな夏。
やはり今年は暑いせいか、行き倒れのようにフローリングと一体化してる
猫さんたちを見かけますよね。
うちも同じ(笑)

そうそう、研修の関係でエスタの上のペットショップ行ってきたんですが
オシのおとこにょことおんにゃのこがいました。
前にのりちゃんさんが言ってた子・・・なのかな?
結構大きかったです。

かずかにょ #- | URL | 2010/09/01 11:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/354-7defb15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

