ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

かくれんぼ 

みにゃさんこんばんは♪

いつも訪問&コメントありがとうございます。



「妄想劇、第2弾は、、、」のコメントへのお返し

おもちゃ、ニンゲンが気に入っても・・・
にゃんこには「何これ?」ってことがほとんどですが
たまにヒットしたりすると嬉しいものですよね~
お蔵入りのおもちゃも多いのですがね^^;

ピータンままさん、カラスさん、最近この辺でも多いですよ~
やたらうるさいし。。。



やはり、みにゃさんのところでも鳥さんが来たら品定め(笑)してますよねぇ~





そうそう、今朝もにゃんずに合コンのお誘いが・・・



でも・・・





1_20100827004843.jpg







夕陽にゃん困ってます。




なぜって?














2_20100827004843.jpg
※これはカラスさんじゃありません。でも逆光だったので何の鳥かわからず・・・
 しかもこれはほんの一部で、も~っとたくさん居ました



ははは、、、多過ぎ、、、ヒッチコックの「鳥」思い出した。。。







さて本日のにゃんずは~




ピアノのカバーでかくれんぼ?




3_20100827004842.jpg





4_20100827004842.jpg

夕陽にゃん、ホントはびっくりしたでしょww




5_20100827004841.jpg




、、、と、みせかけて~



6_20100827004841.jpg




ぷぷぷ、、、やっぱびっくりしてるし^^






でもって

7_20100827004804.jpg


最後は、やっぱこうなる?








☆本日のおまけ☆




「真っ赤っか」





8_20100827004803.jpg




「空が~燃える~♪」と鼻歌まじりに撮影ww



関連記事

[edit]

こんにちは。
夕陽にゃん、合コンのお相手がいっぱいで、大人気ですね(^-^*
これだけお相手がいたら、どうしようか分からなくなって
固まっちゃいそう・・・。
かくれんぼもとっても楽しそうです♪
出たり入ったりして、2にゃんとも
身の回りのものをうまーく活用しながら遊んでいますね(^-^*

スウ #G.Q4yt/c | URL | 2010/08/31 16:06 * edit *

あらら・・・・
これは選ぶのも一苦労・・・というか無理そうですね(笑)
美月ちゃん、かくれんぼ上手ですねぇ~。
夕陽ちゃんも強がって頑張ってたけど、2度目の登場に
ビビリ怒りになっちゃったみたいですね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/08/29 17:46 * edit *

(>▽<)oギャハッ おねえ電線鳥さんの意外な展開にふきだしてヨダレだしてたにゃあ!(>▽<)oギャハッ
美月くんはびっくり箱にゃんこちゃんにゃあ?
夕陽くん、何度もひかかってるのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

コメントありがと!
ありがとうございましたぁ♪o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/08/28 22:51 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんたらかくれんぼしてるのね~。
夕陽ちゃんのことを驚かしてるのね。
かわいいわ~。

鳥しゃんたくさんいるねぇ…
ちょっとこわいわ。

harry #- | URL | 2010/08/28 15:42 * edit *

なになに!?この鳥の大群は!!
ちょっと大きめなのでスズメじゃないようですね
なんだろう?コワイぞ~~~

かくれんぼから喧嘩になっちゃたのかな~
イヤ、仲よく遊んでるだけよね♪
仲良しさんだもんね♪

夕焼けキレイでしたよね~
あまりにも真っ赤で美しかったので
私もカメラを構えたのですが
我が家の周りは障害物多すぎ( ̄_ ̄;)
諦めました。。。

ピータンまま #- | URL | 2010/08/27 21:17 * edit *

かくれんぼ、楽しそうだね

美月ちゃんたらやるわね~
2回目なのに、夕陽ちゃん、そのびっくり顔はどうして?
不意をつかれたか?

かくれんぼとか追いかけっこは見てて楽しいね

ちょこママ #- | URL | 2010/08/27 19:13 * edit *

はろはろー

まだまだ、暑い日が続くにゃりね~

茶トラのMikeyニャリヨ~

お久しぶりニャリン

Blogお引越ししたので、お暇なときに遊びに来てニャリーン

mikey #- | URL | 2010/08/27 19:11 * edit *

わはは 2匹なら相手を決められるのにねぇ。 こうなったらグループ交際か?!

カラス多すぎですねぇ。
本日余市の方まで行ってきたのですが・・・そこもこれと同じくらいカラスがたまってました。なんだったのでしょう・・汗
「鳥」は何度みても怖い・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/08/27 15:52 * edit *

電線に並ぶ鳥…おそらくムクドリだと思います。
前に住んでいた家の前の草村に素があったようで、夕方になると毎日この光景でした(-o-;)
敵に襲われないように集団で巣を出入りする習性があるそうです。

かくれんぼ、2にゃんいると楽しそうですね(o^∀^o)
夕陽ちゃんをおどかす美月ちゃん、らしいなぁ~(≧∇≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2010/08/27 12:34 * edit *

かくれんぼ、イイですね~♪
美月ちゃん、お茶目さんね(^^ 
夕陽ちゃん、2回も驚かされちゃったのね(^m^)

おまけの写真、本当に空が燃えてるみたいですね~!

mama #- | URL | 2010/08/27 05:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/353-ffbe740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

