ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

妄想劇「白雪姫」 

みにゃさんおはようございます♪

いつも訪問&コメントありがとうございます。


「届かにゃ~い」で頂いたコメントへの返答です。

和梨と紅茶のパウンドケーキ、自作レシピではありませ~ん
クックパッドからレシピ頂いて作りました^^;
検索すると出てくると思います。
家にある材料で出来るので是非お試しあれ~♪
味は、あっさりとしていて美味しかったです。

トンボ、すっかり秋色の北海道
キャンプ場でもいっぱい飛んでました。
ってゆーか実は大分前から
トンボさんは北海道では普通に飛んでます。
暑くても秋・・・(ーー;)

アウトドア、苦手な方いらっしゃいますね(嬉)
虫も苦手ですが、準備と後片付けも苦手です^^;
一番向かないと思ったのは、朝。
前日の残骸がすべて見えるとゲンナリ。
あと~自分スタイルを維持してしまうので
やっぱ、私はみんなでキャンプは向きません^^






さ~て、本日のにゃんずは・・・




本日はみにゃさんを童話の世界へ~





「白雪姫」










むかし、ある城に白雪姫という姫が住んでいました。



中略











白雪姫は魔女からもらったリンゴを食べ・・・



1_20100824082443.jpg











そこへ現れた







2_20100824082443.jpg










王子は



3_20100824082443.jpg








すると、白雪姫は


4_20100824082442.jpg



目を覚まし・・・








後略





・・・・・・



・・・・・・   








5_20100824082442.jpg




6_20100824084840.jpg






                          
関連記事

[edit]

のりちゃん♪♪さんの創造力はgoodv-218
白雪姫ですか^^ チュッ♡ イイですね~♪
何気ないしぐさに、名セリフで、名作完成!ですね(^^
夕陽ちゃん美月ちゃんなら、どんな役でもバッチリね☆

mama #- | URL | 2010/08/25 13:57 * edit *

クックパッド、おねえもよくさがしてるよ! (* ̄m ̄)ウフッ
美月くんと夕陽くん (* ̄m ̄)ウフッ  のりちゃん♪♪おねえちゃんがメルヘンの世界に入っちゃったにゃあ!
えと・・・えと・・・このお話だと・・・もしかしてのりちゃん♪♪おねえちゃんは・・・ママハハ魔女! (。。|||)ガーン
( ̄□ ̄;アッ のりちゃん♪♪おねえちゃんっ!アタシにおりんご投げちゃヤにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノたしけてー!
メールありがと!
届くまでちょびっと待っててにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/08/25 09:22 * edit *

わはは 後略のあたりで プロレスになるのかとww

キャンプ苦手わかりますよ。大勢だと準備も大変だし、後片付けもその日にやっちゃわないと・・・げんなりだよね。
うちは2人だし旦那主導だから楽チン。
あ、でもわたしの性格が適当だかららくなだけかも・・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/08/25 08:51 * edit *

うわぁ~
すっかり引き込まれました
また違うバージョンやってくださ~い
訪問ありがとうございました

あおい #- | URL | 2010/08/25 00:07 * edit *

むふふ(^m^)
宝塚の逆バージョンですね(笑)
姫も、もちろん王子もおとこ~っ(≧▽≦)
結構病みつきになっちゃったりして~??

レシピ、クックパッドなんですね!
私もよく利用しています。

そちらは大変な大雨のようですが
娘さんのいらっしゃるところは大丈夫なんでしょうか??
今年はなんだかおかしいですよね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2010/08/24 23:01 * edit *

クックパッド、私もよくお世話になってます。
同じ料理でも、アレンジとか色々乗ってて
いいですよねぇ~。
素敵なメルヘンの世界へ~♪
っと思ったけど、思ったより早く現実の世界に
戻ってきちゃいましたね(笑)
美男同士の白雪姫も良いと思うけどなぁ~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/08/24 22:36 * edit *

あ、クックパッドね♪
私もそこでいろいろレシピを見てお手軽ケーキなんぞ作ったりしますよw
やっぱ手抜きレシピが一番ね

そう、私は虫が大の苦手!
自然は窓から遠くに見えるくらいがちょうどいいの^^;
どっちかって~と、自宅周りは全部コンクリで固めたい人です

や~ん、私も姫になりた~い
ってか、王子役もやりた~い

ちょこママ #- | URL | 2010/08/24 16:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/351-04dd8c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

