ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

届かにゃ~い 

みにゃさん、こんにちは!

「小さな大物」へのコメントありがとうございますにゃ。
モカが大物なのか、夕陽が小心者なのか・・・
とにかく、襲うような事(襲われるような事)もなくて良かった(笑)


昨日~今日は、YOSAKOIチームでキャンプに行ってた私。
キャンプはこのチームでは、何回か行われていたのですが
私はいつも仕事の都合でいけず今回初参加。
(前の仕事はシフト制だったので)
夜から雨だったものの無事に2日間終了。
ただ今回つくづく感じた事は、私ってアウトドアは向かない・・・



さて、そんなんでにゃんずの記事は、出発前の日に
写したものから~








朝、キッチンの監視窓に何かを発見した夕陽








1_20100822162713.jpg



何が居たかというと・・・









2_20100822162713.jpg


トンボが、窓の上の方に~






3_20100822162712.jpg





当然ですが、網戸の向こうなので







4_20100822162711.jpg





必死に格闘








6_20100822162710.jpg


そんな夕陽を見て呆れる美月






その網戸、新しくしたばかりなんだから破かないでよっ!!






☆本日のおまけ☆


「和梨と紅茶のパウンドケーキ」



洋梨のデザートは、結構ありますが~

今回お友達から、和梨をたくさん戴いたので~






7_20100822162710.jpg


関連記事

[edit]

私もアウトドアは向いてないですね~(^^;
というか、完全インドア派なので(笑)

この場所、もどかしいですよね~(><)
見えてるのにつかめない~~~っ!
うちだったら、ウニャウニャ鳴いて抗議するでしょう(笑)

梨と紅茶のパウンドケーキおいしそう~(^^*)
確かに、和梨のデザートってないですね。
こんなすてきなお菓子をひらめくなんて
お料理上手なんですね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2010/08/23 20:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/23 14:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/23 08:27 * edit *

夕陽くんトンボさん遊びにきてくれてよかったのにゃあ♪
キャンプ行かれたんですねー (* ̄m ̄)ウフッ おねえもねー、みんなとキャンプは苦手だって。
ちびっこの時から、布団やガスボンベ持参のかなり変なキャンプだったからさー、テントキャンプしてた時もベッド持参とか怪しかったのにゃあ(>▽<)oギャハッ

和梨のケーキ!
洋ナシはねっとりした感じだけどあっさりしてるのかにゃあ?
おいしそうなのにゃあ♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/08/23 08:05 * edit *

むふ♪
私もアウトドアは向いてません^^;
若かりし頃、経験があるんだけど「ギヤーギャー」叫んで迷惑をかけた
川のせせらぎの音がうるさくて眠れなかった・・・^^;


もうトンボが飛んでるんだ~
こちらはやっとツクツクボウシが鳴き始めたよ

夕陽ちゃん、長いねぇ♪
美月ちゃんたらクール
でもホントは興味心身だったりして

洋ナシのパウンドケーキなんておっされ~
味見したい♪

ちょこママ #- | URL | 2010/08/22 22:49 * edit *

そうですよねぇ~。
蝉も鳴いてるけど、うちの近所でもとんぼ
見かけました。
猫ちゃんたちにとって、新たな季節のお客様
がやってきてるわけですね!
夕陽ちゃん伸びましたねぇ~(笑)
パイン℃ケーキ美味しそう♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/08/22 21:36 * edit *

もうトンボも飛んでますよね~!
めちゃ暑い毎日ですが、もうじき秋が訪れるんですね・・

夕陽ちゃんのビロ~ン! かわいい♡
猫が一生懸命、伸びあがってる格好って可愛いですよね(^^
ちょっと冷めた目で見つめてる、美月ちゃんもナイスです!

是非、ひと口 頂いてみたい! 生唾物の一枚ですね!

mama #- | URL | 2010/08/22 17:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/350-29ea9b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

