ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

里帰り 

みにゃさんこんばんは!


今日も北海道暑かった!
でも、みにゃさんのところはもっと暑かったんだろうなぁ~

撮ってはいけない写真


気になりなすよね?






ご想像通り






涼しくなります^^







いろいろ怖いので




UPは見送り







そういえば、私、UFO
も撮った事ある・・・





・・・・・・・・・・・






さて本日の



にゃんこ!!









1_20100817221922.jpg




僕、「ハムスターのモカです」




お盆なので遊びにきました。








モカは、一人暮らしの長女が

相棒としている




ゴールデンハムスターです;。




2_20100817221921.jpg



毎回つれて帰って来るのですが







3


いつもは、1階のおばあちゃん宅に預けるので





我が家への上陸は初めて^^









4


当然ですが・・・・



5


にゃんずは気になって仕方が無いようです(汗)






関連記事

[edit]

涼しくなる写真は苦手です(>_<)
子供の頃から絶対観ません そういう番組も。。。
これって大人になっても変わらないもんですね~(笑)

にゃんだ!!
これは簡単に言うと「ねずみ」さんではないですか♪
インコ先輩には反応無くても
やっぱりチョロチョロ動くモカちゃんには反応大のようですね
並んで観察してる美月ちゃんと夕陽ちゃん可愛いです♪

無事に富良野まで帰れますように(笑)

ピータンまま #- | URL | 2010/08/19 00:12 * edit *

ものすごく気になります(>_<)!

ハムスターの モカちゃんに
夕陽にゃんも 美月にゃんも
目が離せない様子ですね(笑)
モカちゃん しばらくドキドキの
毎日ですね!

kafuka #- | URL | 2010/08/18 22:45 * edit *

お盆には、涼しくなっちゃう写真、撮れること多そうですよね(>_<)
実は私も・・撮れちゃって、即、削除しました(-_-;)

ハムスターのモカちゃんに、興味深々な夕陽ちゃん、美月ちゃん
カワイイですね~♪
見つめられるモカちゃんは、ちょっと恐かったかな?

mama #- | URL | 2010/08/18 17:59 * edit *

怖いから見せられない・・・と言われると
すっごく気になる私・・・怖がりなのに(笑)

ハムちゃん、懐かしいです~!
我が家もあんずを迎える前は
5匹(同時ではありませんが)のジャンハムを飼っていました。
にゃんずがモカちゃんを見つめる画・・・
こちらもドキドキですが(^^;
インコ先輩をみているので
いたずらはしないですよね(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2010/08/18 15:54 * edit *

にゃんずの気になり方が いいですねぇ 背中がまるまってて・・・ちょっと怖がってる(笑) さすがオシですw

涼しくなるほうか・・・そりゃ やめておいたほうがいいよ。
お塩で清めてさよらならするのが一番ですね^^;

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/08/18 14:52 * edit *

なんと!?
涼しくなっちゃう写真が撮れちゃったんですね・・・
怖い~・・・

猫とハムスター!?
危険な香りがしますが、さすが夕陽ちゃんと美月ちゃん
じーっと眺めるところで止まってくれてるんですね。
うちだったら・・・・想像しないでおきます。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/08/18 11:48 * edit *

やっぱ心霊写真なのね
クワバラクワバラ

UFOも撮ったの? それはスゴイスゴイ
私、おばけよりUFOの方が興味があるわ~
昔、空を見上げたとき半透明の丸い物体を見たことがあるの(かなり上空)
じっと見つめてたんだけど、首が痛くなってちょっと目を離したすきにどっか消えちゃったの(または単に見つけられなかっただけかも。何しろ半透明だから)
UFOなのかどうなのかは????

モカちゃん、見られてるね~(笑)

ちょこママ #- | URL | 2010/08/18 10:51 * edit *

涼しいのはナイショのヒミツなのにゃあ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハムスターさん、ふたりとも気になるぅ?
家もハムスターさんいれば退屈しないかにゃあ?
どんな感じかまた教えてにゃあ!
ふたりともインコ先輩いるから、チョッチョッしたりはしないよねー・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/08/18 09:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/348-67ed5585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

