ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

メロンの季節♪ 

みにゃさんこんにちは~♪

本日こちらは、朝から青空!
朝から天気がいいとテンションもあがっちゃいますよね~?


いつもコメントありがとうございます。

美月は慎重派というよりも~どちらかというとビビリww
向かうときは我を忘れて突進するのですがね~

夕陽にゃんはこのごろ面白い事してくれなくて~
おとにゃんの風格が出てきたのか
ただの、おサボリか・・・・



さ~て!おまたせ~ってことで、
本日は夕陽にゃんに登場してもらいましょう



「ママにゃ~ん」





「なに??」

5_20100725105641.jpg


「このバナナ早く食べた方がいいにゃよ~」


「あ~そうだね~食べごろだね~」




「ママにゃ~ん、メロンも食べごろにゃ??」


4_20100725105642.jpg



「早く食べたいのにゃ~」




「メロンはもうちょっとかな~」





1_20100725110821.jpg


「メロン食べたい・・・」



「背中で語るな^^;」



「まだな物はまだなの~」









6_20100725105641.jpg



「そんな事でいじけるな~~~~!!」



夕陽にゃんはメロンが大好きなので待ちきれないようです。

早く食べごろになるといいね~






☆本日のクッキング☆



先日、食パンを久々に焼きました。(本日じゃないやんか~ww)



1_20100725105643.jpg


見かけは、きれいに焼けたのですが

発酵がいまいちうまくいかなくて、
ちょっと、もそっとしたパンになってしまいました

残念・・・・ってことで



本日は~



ピザを焼いてみました。




2_20100725105643.jpg


こちらは、ベーコンとウインナーのバジルソースのピザ


3_20100725105642.jpg


そしてこちらは、モッツアレラチーズとエビクリームソースのピザ




今日のピザは大成功♪


関連記事

[edit]

雨よりは青空の方が気持ち良いのですが、
ここ最近の猛暑のせいで青空も。。。な
関東地方ですかね。
そちらは過ごしやすいんだろうなぁ~。
夕陽ちゃんメロン好きなんですかぁ~!
カッコイイ好物ですね☆
うちの子食べたことないかも・・・
でも好きになられても困るからやめとこう
かな(笑)
ピザおいしそうですねぇ~。
自分で作れるなんてすごいな!!

桃とらマン #BdYmCWpQ | URL | 2010/07/27 00:20 * edit *

こんばんは。
夕陽にゃん、メロンが食べたかったんですね(*^_^*)
あの後姿にいじいじなポーズ、あまりに可愛くって、
思わず食べごろのメロンを買ってきてあげたくなっちゃいます。
夕陽にゃん、美味しいメロン、食べられるといいね^^

パンもおいしそうですね~。
そのすぐ後にはピッツァもあって・・・いいなぁ。
なんだか、お腹すいてきちゃいました(*^_^*)

スウ #G.Q4yt/c | URL | 2010/07/25 23:13 * edit *

暑かったですね~~><

σ(o´з`o)ぁたしは鳴子祭りに行っちゃいました♪
倒れそうなほど暑かったですよ><

メロンの味を知っている夕陽チャン^^;うらやましいわっ♪
食べごろを狙って遊びにいこうかしら~~(笑)

パンもピザもホームベーカリーが壊れてから全然作ってません><
とっても美味しそう(*´ω`*)
夜なのに・・お腹すいてきた~~!!

お邪魔しました~~|壁|ω・`*)ノ

☆MICKEY☆ #lMBqkpAs | URL | 2010/07/25 22:04 * edit *

メロンだぁぁぁぁっ!
家さー、この前メロンくれたかと思ったら・・・青肉メロンだったのにゃあ!o(;>△
赤いメロンの方がおいしいにゃあo(;>△ 
夕陽くん、ちゃあんと見張っとくにゃ(`・ω・´)シャキーン
パンもいい香りがしてきそうにゃあ!
ついでにそちらもいただいちゃうにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/07/25 20:47 * edit *

メロン、元々は苦手だったけど
北海道離れてから、年々好きになってます。郷土愛かしら?
手作りピザ、いつかはチャレンジしてみたい。
いつかチャレンジしてみたいものだらけ(笑)

ティアママ #- | URL | 2010/07/25 20:40 * edit *

北海道のメロンは超うまうまだものね~!!
水分たっぷり甘いから夕陽君も大好きなのわかる~
猫ってうちのむぎもそうだけど 甘いもの好きですよね
人が食べ残した練乳を きれいにぺろぺろしてますから

お料理の名人なんだね
パンもおいしそうだけど~!!
ピザもうまうまそうで
作りたくなりましたよ~

いけ猫ブログの写真のおねえちゃんは
家に遊びにきてくれた人で
想像している方とは違うと思います
勘違いさせる記述でごめんなさ~い(汗)

blue  #- | URL | 2010/07/25 18:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/25 18:03 * edit *

あにゃあ

夕陽にゃんはメロン好きなんだ。
セレブにゃあ。

パンもピザもおいしそう♪
モッツァレラチーズいいにゃあ。

harry #- | URL | 2010/07/25 14:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/333-38b06ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

