ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

慎重派? 

みにゃさんこんにちは~♪


「あの名作の?」にコメントありがとうございます。
お天気に関係なく、猫は寝子?
ほんとよく寝ます。
ただお天気、気温によって寝る場所は違ってきますよね~

にゃんずはエアコンが嫌いみたいで
人間が不快なのでエアコンつけると
違う部屋に行って寝てますよ~



北海道は、今日も涼しいです^^
予報では、ムシムシと言っていたけど、
湿度はそんなに上がってないのでは?


にゃんずは今お昼寝タイム
出窓の丸ベットにそれぞれまぁるくなって寝てます。
ここに入って寝るってことはやっぱ暑くないんだな・・・・


そんなにゃんずの今朝の様子を~


ってか、今日も主役は美月にゃん。


小麦色のイケにゃんさんには、休んでていただきましょ
(ってか、どこかの部屋で朝寝していて居なかったのよね^^)





美月にゃんが何かを狙ってる・・・・




1_20100722091732.jpg



捕ってやるにゃ・・・




2_20100722091731.jpg



勢い良く登る美月




3_20100722091731.jpg


獲物を銜え



4_20100722091730.jpg


・・・・・

5_20100722091730.jpg


降りるときは1歩?づつ




6_20100722091729.jpg



ちなみに本日の獲物は、ただの紐

結構こういった何でもないものに食いつくのよね^^;






☆本日のおまけ☆



「狙い撃ち」





獲物(紐)を狙うにゃんずの顔



8_20100722091651.jpg


鋭さも、野生も感じられない・・・・   ↑夕陽   ↓美月


7_20100722091650.jpg



でもこんな顔で見つめられたら


一発で♡射とめられちゃうわ~うふふ(親ばか)



★夕陽にゃんのつぶやき★



ここのところ、俺様出番が少ないのにゃ・・・


1_20100722142210.jpg


しかも、出たと思ったら「☆本日のおまけ☆」

おまけって・・・・



関連記事

[edit]

こんにちは
御無沙汰しています
美月ちゃん活発ですね
夕陽君の活躍を期待してますよ~!

blue  #- | URL | 2010/07/24 17:27 * edit *

一歩ずつ下りるってところに
美月ちゃんの育ちの良さを感じてしまいます^^
ニャンコさんの見上げる表情たまりませんよね。
私も思わず赤ちゃん言葉で話かけてしまいます(笑)

ティアママ #- | URL | 2010/07/23 20:52 * edit *

こんばんは。
北海道は涼しい一日になったんですね。
こちらも先日雨が降って、一時期の暑さが多少和らいだ感があります。
これからもすごしやすい日、続くといいですね^^

美月にゃん、どんなものを狙っているのかな~
と思ったらタワーの上に紐がっ♪
紐を捕らえる動き、すばらしいですね~
めっちゃかっこよかったです♪
どんな体勢になっても獲物を離さない美月にゃん、
立派なハンターにゃんですね^o^

スウ #G.Q4yt/c | URL | 2010/07/23 20:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/23 12:35 * edit *

美月ちゃんすごーいすごーい ちゃんとひもをゲットしてる! 棒登りも上手なんだね。
オレにゃんは夏になってうごかなすぎなんじゃ?(笑)
動けば自然と出番がやってくるにょー

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/07/23 07:12 * edit *

獲物を咥えて真剣な美月ちゃん、
お目目がよっちゃってますよ~(笑)
なんでもないように感じるものほど
にゃんずは食いつきますよね(≧▽≦)

ロックオンしているお目目
かっわいいですぅ❤
さらにさらに、興奮してプックリなっている
マズルに萌え~~~~~っ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2010/07/23 00:02 * edit *

タワーの先にヒモが!
このパターンはニャンコにとって嬉しい誘い♪
飛びおりるのではなく
ちゃんと咥えて戻ってますね(笑)慎重な性格?

夕陽ちゃんが『おまけ』って、
それはちょっと不機嫌になっちゃうよね~=^_^=

ピータンまま #- | URL | 2010/07/22 23:54 * edit *

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン おもちゃよりもさー、紐とかゴミみたいなほうがたっのしいよねー。
でも、お家の人はがっくりりんしちゃうのにゃあ!
美月くんのそのポールいいなぁ。
家もソファカーペットクリフ改造したらそれゲットして・・・ってかれこれ何年か言ってるわりに・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
オマケの夕陽くんもかっちよいいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/07/22 19:36 * edit *

ハンター美月ちゃん、颯爽と登り、獲物を銜え慎重に降りてくる(^.^)
良いねぇ~♪ 獲物を狙う目も大好きです♡
夕陽ちゃんは、お寝坊さんで、出番が少なくなっちゃったかな?
おまけで登場しても、存在感はバッチリ!ですよ(^O^)

mama #- | URL | 2010/07/22 16:35 * edit *

美月ちゃんカッコイイ~♪
スリムボディてつかまっている姿が絵になり
ますよね。
うちの子じゃボテボテでダメそう(笑)
何てことない紐って猫心をくすぐるアイテム
ですよね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/07/22 14:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/332-1c23e33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

