ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

暑中お見舞い申し上げます 

みにゃさんお久しぶりです。

すっかりとご無沙汰していましたがお変わりないですか?
やっと、YOSAKOIのDVD製作も一段落(ツボにはまっていました)
後は注文数を焼き増しするのみ・・・



全国的に暑い日が続きますが、
熱射病等気をつけましょうね~
それと、ゲリラ豪雨。
今年も被害が出ているようで
被害に遭われた方この場を借りてではありますが
お見舞い申し上げます。


本日北海道は曇り
過ごしやすいですが、雨の予報も出ているので
ムシッとしてます。
ちょっと動くと汗が^^;

そんな中にゃんずは~





1_20100627092008.jpg

朝からなにやってるんだか・・・



2_20100627092008.jpg

ほらほら、



3_20100627092007.jpg

ケチって^^;



4_20100627092007.jpg


美月にゃん、しっぽでお怒りですよ~




以上変態オヤジ夕陽にゃんでした~。



※久々なのに手抜きUPですみませ~ん






☆本日のおまけ☆




おにいにゃんのベットですやすや眠る美月にゃん

6_20100627092006.jpg

お手てがカワユス~



関連記事

[edit]

のりちゃん♪♪さん、ありがとう~♪
のりちゃん♪♪さんが、YOSAKOIに参加していてくれたから、
応援メッセージも送ることが出来たし、プレゼントに応募も出来た!
結果、「ひと組様」に当たっちゃった\(^o^)/ホントありがとうv-238

夕陽ちゃん、美月ちゃん、クンクン、プンプン、してますね(^^
うちも、たまにしてますが、嗅ぐのは良いけど、嗅がれるのは嫌。
人間と一緒ですね、人間もクンクン匂い嗅がれたら、嫌ですよね^^;

美月ちゃんの、お手手、かわいい(*^_^*)
そうそう、ニャンコの、このポーズ大好きです☆


mama #- | URL | 2010/07/07 07:55 * edit *

うちはね、ゴロゴロいいながらオチリをくっつけてくるの。
シッポ持ち上げてオチリの匂い嗅ぐフリすると
さらにゴロゴロ度UPするんだけど、これって危ないオンニャかしら?
美月ちゃん間違いなくうらめしや~って夢見てるね^^

ティアママ #- | URL | 2010/07/06 23:46 * edit *

お久しぶりです♪
九州地方の大雨は心配ですね
まぁ北海道も連続猛暑の一休みってとこでしょうかね。

犬ってお尻のニオイ嗅ぎ合うのに
猫ってお尻に顔を近づけると嫌がりますよね
なぜでしょう!?
私もピータンにシッポでパシッとやられます

ピータンまま #- | URL | 2010/07/06 23:15 * edit *

嗅ぐよね~そこにおちりがあれば!
私も同じような事して、怒られます^^;
..って、私の行動は猫並み?!
自分では嗅ぐ癖に、なんで他の人(猫)にされるのは嫌なのかなぁ~。

まーちゃん #- | URL | 2010/07/06 22:44 * edit *

DVD編集おつかれさまぁ!
今年そちらもかなあり暑いみたいだよね!@@!
美月くんたちへにょへにょになってないにゃあ?
家はもうおねえもアタシもバテバテにゃあ!
夕陽くん、(* ̄m ̄)ウフッ 美月くんのオチリのかおり、いいにおいだったぁ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/07/06 20:03 * edit *

今年は年明けからずっと異常気象ですね~(>_<)
天気予報で北海道とこちらの気温が同じでびっくりしましたもん!

夕陽ちゃん…暑くて血迷った?(笑)
いくら夕陽ちゃんがすることでも、それは美月ちゃん怒るわよね~、男として(≧∇≦)

うらめしスタイルで眠る美月ちゃん、かわゆいっ( ̄∀ ̄*)

あんずミャミャ #- | URL | 2010/07/06 15:48 * edit *

お久しぶりです☆
確かにゲリラ豪雨、うちから結構近い場所でおこってます。
うちは浸水みたいのはないけど、毎日夕立ですね。
このジメジメ感が・・・
この時期はそちらにいきたーーいという気持ちが強くなります☆
あはは、匂いかぎですね!
うちのちびっこが執拗にフガフガするんですよねぇ~。
なにがいいのかな??

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/07/06 15:00 * edit *

おひさ=! いやーあついあつい。クーラーあるんだ~ いいなぁ。
我が家はクーラーなし子さんよ。ま、そちらよりは多少なりとも涼しいから必要な時期はごく限られるからいいんだけどね(^^) いや 今年はちょっとよくない(笑)

なんでにおいかぎたいんだろうねぇ。
そしてかがれるほうのいやそうなことといったら・・・
我が家もまったく同じなのよ。 いいじゃん 嗅がせてあげれば。。。
と思うのだが・・
思う存分かいだ後は たいてい「 くちゃー」ってやるのよね。
それがいやなのか?

臭いのは猫として優秀ってことだと思うんだけどなぁ・・・

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2010/07/06 12:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/327-fac87589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

