ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

なんちゃってな想像 

みにゃさんこんにちは!!




「逆転の図」へのコメントありがとうございます。

今月もゆる~いUPになってしまっていますが~
みにゃさんのところへお邪魔してもなかなかコメント残せず
なのに本当にありがとうございます。



よさこいが終わって、結構家にいるのですが~
ビデオとにらめっこの毎日で(汗)

俺様夕陽様は健在です!!さっきも通りすがりに
美月にゃんに猫パンチしてたし^^;

そんな夕陽にゃんですが、ママにゃんには甘えっ子。
抱っこすると~未だにチュパチュパするし^^(笑)

あ!ここだけの話よ~夕陽にゃんには内緒に!!


さて、本日のにゃんずは・・・・



1_20100623112924.jpg



2_20100623112924.jpg



3_20100623112923.jpg



4_20100623112923.jpg



6_20100623112922.jpg



7_20100623113012.jpg






な~んて^^;そんな訳ないよね

毎日、1日中PCに向かっていて
~疲れたのでちょっと息抜きの想像でした^^;





☆本日のおまけ☆


お題「猫の陰干し」




8_20100623113012.jpg






9_20100623113011.jpg


北海道はここ何日か暑い日が続きました
(今日は涼しいんだけど~)

なので、こんな風に、のべ~~~っと寝そべる光景が
結構見られましたよ~

北海道でこうなんだから~南の方のにゃんこさん達はもっと・・・(^^;)




10_20100623113011.jpg
関連記事

[edit]

編集大変なのにゃあ!
夕陽くん、美月くん、のりちゃん♪♪おねえちゃんのお手伝いしたげるにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
キーボードにピョンするにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

そちらも暑いんだねー。
家もジメジメのアチーだよ・・・
のりちゃん♪♪おねえちゃんも夕陽くんたちやインコ先輩もお体お大事ににゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/06/24 07:08 * edit *

今日はこちらも梅雨の晴れ間で暑くなりそうです
床で行き倒れるちょこが見れると思いまふ^^

だるまさんが転んだ~
「転んだ~」で振り返る顔がコワイよ~ん(笑)

ちょこママ #- | URL | 2010/06/24 07:03 * edit *

編集作業 お疲れ様です!
よさこいカッコ良かったですね~
頑張ってください!

夕陽にゃんと 美月にゃんが
ラグの上に 落ちてますね~

同じ感じの ころがった猫を
うちでもよく見かけますよ(笑)

kafuka #- | URL | 2010/06/23 22:48 * edit *

暑いですよ~~~~~っ!
こんなに早くから暑かったっけ?って位、今年は暑いですぅぅぅ。キライ・・・
2にゃんでだるまさんが転んだしてたら面白いだろうな。
うちも最近フローリングで横になってること多いけど
おっぴろげにはまだ物足りない模様。
にゃんこがおっぴろげする頃には
私の夏バテ絶好調に違いない^^;

ティアママ #- | URL | 2010/06/23 20:44 * edit *

横浜もこのところ急に暑くなりました(^^;
我が家はもともと南国シンガポールのDNAを持つにゃんこなので
ちょうどいいようです(笑)

「だるまさんが転んだ」私もテレビで見たことがありますが
猫飼いとして、かな~り憧れですよね☆
2にゃんでやっていたら、スクープものかもっ(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2010/06/23 20:22 * edit *

だるまさんが転んだ、楽しそうですよ~。(笑)
(((∋∀≦*)つ))

そちらも暑くなってきたんですね!
ウチのにゃんず、フローリングに寝そべってばかりいます~。
キャラメルの事をお気遣い頂き、どうも有難う御座いました♪
(●^o^●)

CAЯAMEL #- | URL | 2010/06/23 18:43 * edit *

つい最近、テレビで、だるまさんが転んだしてる猫、見ましたね~。
こうして、2ニャンで、だるまさんが転んだ遊びしてたら、面白いね~♪

暑い日は、やっぱりデロ~ンと伸びてますよね(^^
去年は、涼しい夏だったから、今年は、夏らしく暑い夏になって欲しいなぁ

※仕事ね、まだ決定じゃないけど、今日面接した所で採用して欲しいです。

mama #- | URL | 2010/06/23 15:07 * edit *

あはは、だるまさんが転んだしてるみたいに見えますよ~
いやにゃ の美月にゃんが可愛いな~。

北海道も暑くなってきましたよね。
こっちでこんなに暑いんだから内地はもっとじめっとしてて
暑いんだろうな~~~。
サスケも伸びてる率が高くなってきましたよ。

かずかにょ #- | URL | 2010/06/23 12:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/324-8912bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

