ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

俺様ど~こだ!? 

みにゃさんこんにちは!
またまた1週間(+1日)のご無沙汰にゃん^^;


ここ何日か雨が続いて今日は気温も低いです~
北海道以外も雨のようで~みにゃさん体調など崩されていませんか?



前回、前々回は、「動」のにゃんずの記事でしたが、本日は、「静」のにゃんずですよ~



美月にゃんが窓辺で気持ちよく寝てますが・・・・



この写真の中には、俺様夕陽様もいるのですよ~


1_20100527120423.jpg



俺様ど~こだ!!??




って、隠れるとこって1か所しかないですが^^





正解は~












2_20100527120422.jpg


ここですよ~



お手手がちらっと見えてますね~




では、アップで見てみましょう。






3_20100527120422.jpg



わざわざ90度に曲がったシャカトンの中で寝ている夕陽にゃん。



猫だからなせる技なのか・・・・







☆本日のおまけ☆



ショッピングバック大好きにゃ


4_20100527120421.jpg


美月にゃんは、買い物から帰って中を全部出しきると

必ずバックの中に入ります。


普段放置しておいてもそんなに興味示さないのに

なぜか買い物後は、

中のものを出すのを横で待っていて、出し終わると入るのよね^^;


で、入ってただ座ってるの。


何がしたいのかな?なんて思っちゃうママにゃんです。








いつもコメントありがとうございます。
皆さんのコメント、楽しく読ませていただいております。
今月、、、う~ん、、、ヨサコイが終わるまではこのようなゆるーいUPに
なるかと思われます。
皆さんのところへの訪問もゆる~い訪問になってしまっててごめんなさい。
今日は皆さんのところにお邪魔できるかな??
関連記事

[edit]

こんばんは。
「静」な猫ちゃんたちに癒されました(*^_^*)
夕陽にゃん、シャカトンの中で気持ちよさそうですね~。

夕陽にゃんの肉球にも萌えっちゃいました。
シャカトンの内側の生地ににくきゅうマークがあるところも
にくい演出っ♪
90度に曲がった場所で、身体をどういう風に曲げているのかも
みてみたくなりました^^
猫ちゃんって身体が柔らかいですね~

スウ #G.Q4yt/c | URL | 2010/05/30 20:52 * edit *

夕陽にゃん、もしかして目を開けてる?!^^;
猫って結構直角に寝るの好きかも~。
しかし何気に寄りそう美月にゃんですね~(笑)

ウチも同じくですよ~。
何するでもなく、ただ座ってるだけだったり..(-.-)

まーちゃん #- | URL | 2010/05/29 22:42 * edit *

こちらも寒いよぉ~
夕陽ちゃん寝てるの?目が乾いちゃいそうよ。
美月ちゃん冷蔵庫に仕舞って欲しい?(笑)

ティアママ #- | URL | 2010/05/29 21:11 * edit *

寒いよね~( ̄_ ̄;)

夕陽ちゃんの入ってるトンネル暖かそうね
私も入りたいわ~
お手手の肉球しっかり見えてて萌え!!
トンネルの模様の肉球と同じ色だしね♪

ショッピングバックの入り心地いいのかな~
大きさがちょうど良いのかもね♪

ピータンまま #- | URL | 2010/05/28 23:41 * edit *

夕陽ちゃん、特等席で気持ち良さそうですね!
これはお兄ちゃんの特権かしら?

美月ちゃん、買物袋についたにおいに反応しているわけではないみたいですね(それはうちか…)
このままキャリーとして使えそうですね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2010/05/28 23:07 * edit *

あ、夕陽にゃんいた~~(笑)
何だろう・・・角度のせいか夕陽にゃんも目を開けて寝てるように見えます(笑)

ちなみにうちのサスケもエコバッグに入るの好きです。
同じく、中身を出して空になった状態のエコバッグに入りたがる・・・
不思議ですよね。
いやぁしかしのりちゃんさん宅の出窓お見事ですよね。
にゃんずのためにこうしたのかしら???

かずかにょ #- | URL | 2010/05/28 08:55 * edit *

あにゃあ

いい場所にシャカトンがあるんだね~。
お外の景色がよくみえるところだね。

夕陽ちゃんはシャカトン
美月ちゃんはショッピングバッグにインなのにゃあ。

harry #- | URL | 2010/05/27 22:41 * edit *

お疲れ様です!
よさこいがんばってくださいね♪

窓側の風景ひさしぶりです(たぶん?)
雪もすっかり溶けて(いつのはなし?)
ほのぼのニャンズですね~
夕陽様!ピンクの肉球がたまらないです♪
猫の 寝かたは、たまに理解できない時が
ありますよね(^_^;)
90度の 曲がりがしっくりきたんですかね?(笑)

kafuka #- | URL | 2010/05/27 22:12 * edit *

いいところにシャカトンがあるにゃあ!(´ー`* ))))
これは夕陽くんのベッドですねー♪
美月くんはバッグベッドなのにゃあ!
気候やお天気安定するといいね。
のりちゃん♪♪おねえちゃんもよさこいがんばってにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/05/27 19:19 * edit *

ゆるーいUPも結構大変なのよ。
今年は暖かいのかなぁ・・・寒いのかなぁ・・・ちょうどいいのが一番だよね。
ラススパですね!

夕陽にゃん シャカトンにはいるんだー!すげー。(ちっちゃいと言う意味w)
さくらには無理だわー爆
美月にゃんの行動は我が家でも見られますよ。おもにさくらさんがやります。
あ、でもうちは某スーパーのかごなんだけどね^^

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2010/05/27 15:59 * edit *

夕陽にゃん、シャカトンの中で眠っていますね☆彡
ウチのバニラもよくあるんですよ~。
ちゃんとベッドがあるのに、そんな曲がった所で寝なくても!?
、、、と思うのですが。(笑)

美月にゃんは買い物後のバッグがお好きですか~♪
物が入っていたのを見ると、自分でも入ってみたくなるのでしょうかね?
(ノ∇`*)

CAЯAMEL #- | URL | 2010/05/27 15:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/318-f371866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

