ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

大きくなったね~♪ 

みにゃさんこんばんは!
「俺様ナルシスト♪」にコメントありがとうございます。
夕陽はモデル立ち(座り?)やおすましが得意な奴で
絶対ナルシストだと飼い主は思っております。
結構こだわりも強くて、、、、
ニンゲンの男の子なら、嫌われるタイプかも^^;

エゾシカ、ホントにいっぱい居るんです。
ここら辺は平野なので、居てもキタキツネくらいなので
北海道人でありながらびっくりでした。

鹿肉以前戴いて鍋にした覚えがありますが
ホントにずいぶん前のことなのでどんなお味だったのか、、、
ティアママさん、美味しかったのですか~?

鹿肉ソーセージ、、、見た目はサラミのような感じで
美味しそうでしたよ~





さて本日も仲良し2にゃんのお姿を、、、
と、写真に撮ってパソコンに落としてみると、、、、



私、あることに気付きました



いえ、何となく気付いてはいたのですが、



それを確信したといった方がいいでしょうか??






その確信とは・・・・・










1_20100414231143.jpg


あれ???美月・・・



2_20100414231142.jpg


う~~~ん




3_20100414231640.jpg




やっぱり、、、、、




美月にゃんの方がワイドじゃない???








4_20100414231141.jpg


怒らないで~まんまるなとこがとってもかわいいから~(汗)





1_20100414233531.jpg

その後夕陽は、他の場所に移ってしまい

一人で寂しく寝る美月なのでした^^



★ママにゃンのつぶやき★



お姉ちゃんのお引っ越しでストレスがかかって(多分ですが)

ハゲを作ってしまった夕陽にゃん。


でも、うっすらと産毛が生えてきて、安心していたのですが





2_20100414233530.jpg


本日新たなハゲを発見してしまいました。。。

ここは割と小さいので、これ以上広がりませんように、、、




関連記事

[edit]

Re: 大きくなったね~♪

にゃらんでいる姿がまたかわいいわ♪
ちょっとワイドだっていいのよ~。

夕陽ちゃんおハゲ大丈夫かにゃ?
繊細にゃんなのね。

冬場になるとよく鹿食べるよ~。
お店でだけどにゃあ♪

harry #- | URL | 2010/04/16 21:38 * edit *

Re: 大きくなったね~♪

ああ・・ いつの世の長子の子は繊細で。
ハゲが増えない事をお祈りするばかりです。

私は若い頃 弟子屈を走行中、鹿に体当たりされて
買ったばかりのクラウン(中古だけど)を廃車にし。
運転手は重症、私はろっ骨骨折という災難に遭った事があります。
携帯など無い昔、その後どういう風に救助されたのか
記憶がありません。
鹿は恐ろしいです。

だから、今は 喰ってやるーーー!!(爆)

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2010/04/15 22:08 * edit *

Re: 大きくなったね~♪

2ニャン並ぶと、大きさ比較できますよね~。
美月ちゃんの方が、心持ちふっくらしてるのね~
おんニャの子は、ぽっちゃりしてるほうが可愛いよね(^^

夕陽ちゃんは、お姉ちゃん大好きだったんだね・・
ハゲちゃったとこ早く治ると良いね☆

mama #- | URL | 2010/04/15 15:12 * edit *

Re: 大きくなったね~♪

ホントだぁ!
美月くんの方が幅が・・・ケホッケホ・・・
鹿肉ソーセージもあるんですね!@@!
鹿さん増えて今あちこちで駆除多くなってるって言うもんね・・・
アタシはエゾ鹿さんはお高いから、いつもフツーの鹿さんだよ・・・

夕陽くん、また新しいのできちゃったのにゃあ・・・
アタシも春になってアレルギーっぽい症状も出てきて(。。lll)ガーンだよ・・・
お互いゲーハー早く治るといいね。e-263

文字化け、うまくいかないですね・・・
ご迷惑かけてごめんにゃあ。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/04/15 09:18 * edit *

Re: 大きくなったね~♪

2ニャンの猫団子がとっても可愛いですぅ!!
まとめて後ろから抱え上げたくなっちゃいました(笑)。
夕陽ちゃん、新たにおハゲですか~~(涙)。
大きくならないうちに治ってくれますように☆
あ、私、鹿肉食べたことがありますよぉ。
栃木の牧場で、ステーキをいただきましたが、
スジっぽくて硬かったのを思い出しました(汗)。

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2010/04/15 01:15 * edit *

Re: 大きくなったね~♪

こんばんは。
北海道、エゾシカさんがいっぱい増えて、
大変なんですよね。。私も以前ニュースで聞いたことがあります。
あとは、北海道に行った友人から「馬鹿(うましか)カレー」って
カレーをプレゼントされたことも(^-^;
鹿肉ソーセージって一品もあるんですね~(^o^

美月にゃんの背中、ふんわりとしていて可愛いです♪
こうして2ニャンちゃんを比べてみると、
模様にも違いがあるんですね~。
それぞれ個性があって素敵ですニャ(*^_^*)

スウ #G.Q4yt/c | URL | 2010/04/15 00:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/310-e64181f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

