ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ウォーターチャージ 

「3月は忙しいのにゃ?」にコメントありがとうございます。
確定申告ホント面倒ですよね~
数字は苦手ではないけどやっぱ面倒です
おかげで、仕事がたまっております(苦)




行方不明不明のにゃんこ

皆さんの思いも通じてきっとお家に帰ること出来ると思います
事故に合ったにゃんこも虹の橋でたのしく過ごしてね。









さて本日は、、、(ネタ切れ状態)


お水を飲んでいる姿を写してみました。





まずは美月にゃん

1_20100317235710.jpg

上手に飲んでるね~


2_20100317235709.jpg









お次は夕陽にゃん


3_20100317235709.jpg

うんうん^^こちらも上手に・・・・








4_20100317235708.jpg


「舌」長つ!!!






☆ママにゃんのつぶやき☆

仕事の帰りに寄ったスーパーの入り口
リードで繋がれたわんちゃんがいました。

まぁ良く見る光景なのですが、、、

今日はいつもとちょっと違う


いい子ちゃんに待ってるのねー



・・・ふと、横に目をやると。。。

なんとリードに繋がれたにゃんこちゃんが!!!




トトロに出てくる「まっくろくろすけ」見たいな
ふわふわ黒にゃんこちゃん

わんちゃんと一緒に飼い主さんが出て来るのを待ってるのでしょう

いいこにゃん!!!

※写メ撮れば良かった^^;



★本日のおまけ★



題目「木枯らし紋次郎」





5_20100318002908.jpg

ちょっと、暗くて見にくいですが口にワイヤーリボン銜えてます。

・・・ドカベン イワキでも良かったんだけど。。。


関連記事

[edit]

Re: ウォーターチャージ

お水上手に飲んでるねぇ♪
にゃんこって思いのほか舌が長いんだよね。
かっわいいにゃあ。

ワンコさんとにゃんこさんが
スーパーの前でいい子に待っていたんだ。
えらいにゃあ。

harry #- | URL | 2010/03/21 20:39 * edit *

Re: ウォーターチャージ

なんかねー、美月くん、カップのホットミルク、ペロペロしてるみたいに見えちゃったにゃあ!
スーパーお留守番にゃんこ、アタシも見たかったにゃあ♪
今度そこに行くときはお写真よろしくにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/03/20 00:50 * edit *

Re: ウォーターチャージ

まっくろくろすけ見たかったな~
木枯らし紋次郎、江口洋介ならわかります。←若いフリしてみた(笑)

ティアママ #- | URL | 2010/03/19 20:41 * edit *

Re: ウォーターチャージ

夕陽ちゃんも美月ちゃんも上手においしそう
に飲んでますねぇ~♪
確かに、普段からは想像できないけど、
舌って結構長いんですよね!

へぇ~猫ちゃんが待っててくれるんだぁ。
猫とお散歩、できたら楽しいだろうなぁ☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/03/18 23:02 * edit *

行方不明にゃんこちゃん、きっと飼い主さんの元へ戻れますよ!

にゃんこの舌って驚くほど長いですよね(◎o◎)
私もいつもびっくりしています(笑)
だから、体中しっかりとお手入れができるんでしょうね☆

木枯らし紋次郎、カッコイイわぁ(≧∇≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2010/03/18 14:11 * edit *

Re: ウォーターチャージ

とっても、お久しぶりになってしまいました(m。_ _)_ ハンセイ
のりちゃん♪♪さんも、ニャンズも元気そうで何よりです☆

夕陽ニャンったら、ベロなが~い( ̄ω ̄)
まさに、激写ですね!
ナイスタイミングo(*^▽^*)o~
ワンコと一緒に待ってるニャンコ、さぞカワイかったでしょうね~。
とっても、良い子ですね。
ウチの子とは大違いですわm(。・ε・。)m

まりんこ。 #- | URL | 2010/03/18 12:09 * edit *

Re: ウォーターチャージ

へぇ~~って感心することばかりです!
美月ちゃんと、夕陽ちゃんのお水飲んでる写真にも・・
中々こんなに良いショット撮れませんよ~!
スーパーでリードに繋がれて待ってる猫ちゃんにも・・
是非お目にかかりたい光景ですね~!
夕陽ちゃんのワイヤーリボン銜えた姿にも・・
間違って飲み込んじゃったら大変!と心配症の私は、
ワイヤーリボンは、すぐ隠します。

mama #- | URL | 2010/03/18 08:32 * edit *

Re: ウォーターチャージ

スーパーに猫!衝撃です。
我が家ではまだ寒いので 買い物には連れて行きません。
あづちょんは車の座席の下にもぐってしまう・・・
まだまだ、修行が足りないなぁ。

天然ミネラル水(井戸水)が嫌いで
粘土用の汚い水がどうしても飲みたい あづぽん。
悩みの種です。
水飲んでくれるってなんだか 安心するね。

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2010/03/18 08:17 * edit *

Re: ウォーターチャージ

お水飲んでる写真って意外と難しいのよねぇ。
私、何度も挑戦してるけど旨くとれないよ。舌がかわいいよね^^

そのにゃんこ見たかった!今度はちゃんと写真お願い~~W

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2010/03/18 08:05 * edit *

Re: ウォーターチャージ

おはようございます。
夕陽ちゃんも美月にゃんも、美味しそうに水を飲んでますね(*^_^*)
きれいにペロペロして、お水のCMにもスカウトされちゃうかも、ですよ~。
舌の長さは、どっちが長いのかニャ(^-^*

そして、スーパーのエピソード、すごいですね!
飼い主さんを待ってくれるなんて・・・お利口な猫さん♪


スウ #G.Q4yt/c | URL | 2010/03/18 06:22 * edit *

Re: ウォーターチャージ

2ニャンとも美味しそうにお水をぺるぺるですね!
木枯らし紋次郎というのが、よくわからない私ですが(汗)、
ドカベンのイワキならわかりますよぉ!!葉っぱ咥えてましたね♪
猫ちゃんもスーパーの入り口でいい子に待っているなんて~~。
飼い主さん、お散歩のついでにお買い物だったのかな~☆

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2010/03/18 01:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/304-e418079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

