ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

まるまるっ!!っと・・・ 

にゃんこの日は我が家の記念日に
たくさんのおめでとうありがとうございます

夕陽は我が家に来たとき、ほんとにちっこくて~
産毛ぽよぽよで~かわいかったのです

今はその面影も・・・・

いえいえ立派な俺様系イケニャンに成長してくれました~
そんな夕陽を~これからもよろしくね~


ところで~


昨年、我が家の近くに

とっても美味しいお餅屋さんがオープンして








ご主人のこだわりは「手造り」「防腐剤不使用」「添加剤不使用」
   
    お店のHP


結構、口コミで有名になってきているみたいで

午前中に、、、それも早くいかないと完売閉店しちゃうくらいの人気ぶり。



そのお餅等はこちら!!



↓↓↓








2_20100226115132.jpg
※美月



あ・・・違った^^;






こちら!!!


↓↓↓

1_20100226115133.jpg
         桜餅・大福・おはぎ



1個1個ご主人の手造りなんですよ~




って・・・




何か殺気を感じる・・・・







3_20100226115132.jpg


・・・・・・・・・・・・・・




4_20100226115131.jpg



あはは、、、まるいから間違えちゃった^^;




5_20100226115131.jpg



ごめんごめん(汗)




6_20100226135550.jpg


見間違えても仕方ないよねぇ・・・・






★本日のおまけ★


女子フィギュアー終わりましたね。


皆さん素晴らしい演技で


最後の長洲未来ちゃんとってもよかったわ~


キム・ヨナさすがですね。完璧だったわ。。。


安藤美姫 も 鈴木明子も感動させてもらいました。


そして、真央ちゃん銀メダルおめでとう☆





7_20100226135549.jpg
関連記事

[edit]

Re: まるまるっ!!っと・・・

寝ながらのトリプルアクセル大会ならうちの子も出れそうだなw

ところでおもち美味しそうね~。いつか食べたいな。なかなか江別方面行かないのよね。

naypi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2010/02/27 13:37 * edit *

Re: まるまるっ!!っと・・・

おいしそ~大福食べたくなっちゃった~!
まるっと美月もちは、とってもかわいいですよ♪

フィギュアスケート、みんな輝いていましたね☆
トリプルアクセル素敵ですよ美月ちゃん(*^。^*)

mama #- | URL | 2010/02/27 11:41 * edit *

Re: まるまるっ!!っと・・・

HP行って最初にでた豆大福さん、パンダさんに見えたよ♪
ふっくらりんしててあたたかそぉな感じお写真からも伝わってくるにゃあ♪
・・・でもね、おねえは美月くん大福もいただきたいなぁ・・・って (* ̄m ̄)ウフッ

真央ちゃんがんばったね♪
つっかかっちゃったのホントにくやしかつたんだろうね。
すごいプレッシャーの中とってもがんばったと思うのにゃあ。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/02/27 00:46 * edit *

Re: まるまるっ!!っと・・・

なななんと~近いのよ~
ダンナの実家とこのお餅屋さん!
ってことはのりちゃん♪♪ちも近いのよねぇ~^^
もしかしてもしかして
お家の前にニャンコさんボードで可愛いガーデニングしてたあのお家じゃないですよね???

ティアママ #- | URL | 2010/02/26 22:49 * edit *

Re: まるまるっ!!っと・・・

美月ちゃんもおいしそうだもんにゃあ♪
近くにおいしいものが売ってると
楽しいよね~。

harry #- | URL | 2010/02/26 18:32 * edit *

Re: まるまるっ!!っと・・・

美月餅、おいしそうですぅ~(笑)
って、失礼よね~!
全然、まん丸じゃないし☆
もうじきひな祭り=桜餅の季節ですね(^^
私も食べたくなっちゃいました!

フィギュアスケート、さっきニュースで見ました!
みんながんばった(^^
キム・ヨナはさすがですよね。
完璧なすべり・・・
美月ちゃんのトリプルアクセル、お見事です(*^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2010/02/26 18:10 * edit *

Re: まるまるっ!!っと・・・

まるまるっと 豆大福・・・・ をい!

私は桜餅がいいなぁ・・ おはぎ・・
いや、春だから牡丹餅もいいなぁ~

(大)部分入れ歯になると ついた餅は歯に付いて・・・
皆さん、おいしいお餅を食べるためにも
歯は大事にしましょうねぇ~ ~>゜)~~~こらこら。

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2010/02/26 16:17 * edit *

Re: まるまるっ!!っと・・・

美味しそうな和菓子ですね~!!
どれも上質なお餅でできているのでしょうね♪
3時のおやつにいただきたくなりました(笑)。
美月ちゃん、お餅に間違われちゃった??(苦笑)
うちのLさんも丸くなっていると、
つきたてのお餅みたいですぅ(爆)。

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2010/02/26 15:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/297-852a947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

